 


バーベキューだよ~ 

ホームセンターでのラブとミントですが、
周りが気になるようでキョロキョロしてましたよ~
わんこ用カートは飛び出し防止のカバー付きかと思いきや、、、
よく見ると、、、ネコ用のトイレかも?

いつもはわんちゃん連れの人に会うのですが
この日は会わなかったです



さて、3連休最終日の午後からはお庭でバーベキューをしました ( 画像が多いです )

mint_20081016_1ミントは椅子の上で準備万端です

love_20081016_1ラブ

bibi_20081016_1ビビ
ラブとビビは庭の様子が気になるようです

loveriku_20081016_1ラブも出て来て弟孫っちと座っています

niku_20081016_1いよいよ始まりましたよ~

aika_20081016_14孫っちはもう食べてるよ~

aika_20081016_2トウモロコシ食べてる~

lovemint_20081016_1わん達にもあげましたよ~

bibi_20081016_2ビビも食べたよ~

love_20081016_2もうないの?って顔のラブ

love_20081016_3ラブはおじいさんからももらってる~

bibilove_20081016_1ビビもラブも追加をもらいましたよ

lovemint_20081016_2ラブとミントもお庭に出てきました

lovemint_20081016_3ミントは孫っちに催促しています

mint_20081016_2欲しいビームを送っていますが、、、

love_20081016_4ラブの視線はお肉に釘付け~

mint_20081016_3ミントも必死のアピールです

mint_20081016_4せっかくもらったお肉なのに~

love_20081016_5ラブにもこの後あげましたよ

mint_20081016_5まだ欲しそうなミント

love_20081016_6ラブもまだ物足りないの?

love_20081016_7ラブはお口直しに?春菊を食べてましたよ

bibimint_20081016_1夕方になって涼しくなったので火のそばで暖まりました

mint_20081016_6たまにはお庭でのバーベーキューも楽しいね


【 お詫び 】
今日はファイルのアップロードで何回もエラーになって、時間がかかってしまいました
訪問は明日になると思いますが、もう少し待ってて下さいね



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
バーベキューで美味しいお肉を食べて大満足のわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

こんにちは。

美味しいそうなBBQですね!
みんなで、楽しそうだね!

うちも、おばぁちゃんが元気な頃、
おにぃcの1歳のBDをお庭でやりましたね!懐かしい・・・
おにぃc、5月生まれだから、いい季節なんで。
お餅を背負ったおにぃcは、三輪車に乗っていましたね(^^ゞ

3ワン&孫っち&弟孫っちのいい笑顔に、懐かしくなりました!

バーベキューの香りは わんちゃんたちには たまんないよね~(笑)

うちも チキンの匂いがすると 飛んでくるのよ お家の中でも(笑)

不思議と 牛肉には あまり 反応がないのよね
安上がり~でしょっ(笑) 

お庭でこんなBBQが出来るなんて
やっぱり広くて羨ましいですv-410
3ワンも楽しかったでしょうね。
さすがミントちゃん!
しっかりおねだりして、しっかり貰ったのねv-392

お庭でBBQいいなぁ~v-10
火を囲ってのお食事は楽しそう♪♪
昔、栃木に両親の家があった頃に庭でBBQをしましたv-57

bibiさん贈り物が届きましたv-25
たくさん入っていましたv-405、申し訳ありません有難うございました☆
☆好きの私、おもちゃ可愛いです❤

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

お庭でバーベキュー良いですね
人数が多ければ多いほど楽しい!

ラヴちゃんミントちゃんビビちゃんも仲間入りして
たくさん食べたかな?

お腹壊しませんか?
我が家はバーべキューすると、必ず1ワンお腹壊します
おねだり上手だったももです
もう出来なくなりました・・・・

お庭でBBQですか~~~!!
良いですね~

もうワンコにっては匂いがたまんないでしょうね~
でもみんなお肉も貰えて良かったね!

夏だと暑いけどこの季節のBBQは
最高でしょうね♪

近ければお箸持参でお邪魔しちゃうのに^^;

わぁ~お庭でバーベキュー~
いいわねぇ~。

うまそな匂いが漂ってきそう
あぁ~近かったらマイ箸、マイ皿持って突撃したのにぃ~残念(笑)

ラブちゃんもミントちゃんもビビちゃんも美味しいお肉沢山食べれてよかったわねぇ~。
今度は横須賀向けてほうり投げてくださいねぇ~(笑)

こんにちは。

ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンクを致しました。
お暇な時間に、ご確認お願い致します。

★ワンちゃんの写真をお送り頂きますと
ブログの写真入り上位登録と
愛犬家のワンちゃん写真館に掲載致します。。

今後共、ペットと泊まれる宿情報を
宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

ペットと泊まれる宿情報
http://www.petyado.wwo.jp
■□■□■□■□■□■□■

わぁ~。バーベキュー楽しそう~!
お庭でなら皆でリラックスして楽しめますよね~。
3ワン達も美味しい物もらって大満足ですね!

みなさま、コメントありがとうございます

お出かけもいいけど、お庭でのバーベキューもいいものですね。
これがお友達と一緒ならいうことないんですけどね。

この日は朝から暑かったのですが、今の時期のバーベキューは最高ですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1042-bd0aa9ad

