スポンサーサイト 


お出かけよ~ 

3連休、みんなはどこかにお出かけしたのかなぁ?
ビビ親子は最終日にいろいろありました

最終日は朝からいいお天気、、、

mint_20081013_1ミントはお出かけの気配に気づいてソワソワです

lovemint_20081013_1車に乗るのが大好きなラブとミント

lovemint_20081013_21人で乗り込みますよ~

mint_20081013_2車に乗ってルンルンのミント

mint_20081013_3待ち遠しいようです

今日はビビはお留守番です
さぁ、今日はどこに行くのかなぁ?









どこに行ったと思いますか?







            

lovemint_20081013_3何処だかわかりましたか?
以前も来たことがあるけど、2人で来たのは初めてね






            

lovemint_20081013_4ホームセンターです
ミントは周りが気になるようで、キョロキョロしてましたよ~


最終日、午後からバーベキューをしました
その様子は次回ね。。。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ホームセンターに行けたラブとミントに
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

例の橋ある公園かも!

と思っておりましたが、お買い物だったのね!
何を買って貰ったのか?気になるな…
お姉ちゃん&お兄ちゃんも、家のお風呂で洗っていてくれたことがあったのですが、ドライヤーで、沈没です。
さくらに出来なかった事を後悔しているんだと思いますよ♪

こんにちは~!ちょっとご無沙汰してました~(^o^;
昨日はお出かけしてきたんですね。(^_^)
お出かけは楽しいですよね。
車に乗る前のラブちゃんとミントちゃんの尻尾が
フリフリしているのがよくわかります。(*^_^*)

ホームセンターだ!
ムーグもホームセンター大好きなんですよ。
楽しそうに、カートに乗ってますね。(^_^)可愛い~。
美味しいおやつ買ってもらえたのかな?
バーベキューも楽しみにしてまーす!\(^▽^)

▼o・_・o▼コンニチワン♪

ほんとほんと・・・・お出かけ好きですね
キーの音がすると我が家もそわそわしています

ホームセンターはワンコOKなのね
こちらはNOです
同じお店内で別棟のペットの場所だけOKなんですよ

バーベキュー。。。楽しかったでしょうね
3ワンはどうだったのかな?
次回お楽しみね

あははっ

うちも ホームセンター(グッディ)が大好きよー(笑)
そして わんこ専用カートに乗って るんるんになるのよね(笑)
ラブちゃんもミントちゃんも 興味津々な目になってるねー(笑)

で 奥さま 何を買ったのでしょう?(笑)

車があるから良いですね~
うちも車があれば・・・
って、いつも思うけど
あっても運転できないし^^;

ミントちゃんはお出かけが分かるのね!
爪先立ちのあんよが早く行こうと
言ってるようだね♪

ところでビビちゃんお留守番て
具合が良くないのかな?
調子はどう?

ウチはどこにも行かなかったよぉ~~(><)
パパが一人で旅行に行ってしまったんだもの。。
ホームセンターのカート面白いね~
ウチの方のは普通のだな~~

箱乗りしちゃうし・・いつも腕キャリーしかしたことないの・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

ウチもね~自分で車に乗るときあるけど・・
一度勢いあまって頭ぶつけちゃって・・(^^ゞ
それ以来やらせてないよぉ~~(= '艸')ムププ

こんばんは~^^

ホームせんたーへ行かれたのですね。
ラブちゃんとミントちゃんは興味深々で楽しそうね。
ベンクラはね、そのカートがどうも苦手みたいで目が飛び出しそうになるくらいなんですよ。
地べたじゃないとダメみたい(笑)

この後はバーベキューだったのね。
美味しい匂いがしてきそう☆

こちらのホームセンターも、ワンコOKの所が多いです。

おかげでパパは、いつもこまたんをダッコして連れてきます。
カートがあるお店は良いのですけどね、、、特売のシーツを買いに来たのにパパは両手が塞がっている、、、結局私が持つハメに、、、

バーベキュー、いかがでした?
ビビラブミントちゃんは、オコボレゲツしたのかな~?

ここのホームセンターのカート、うちの近所のカートと違って、ふた(?)があるんですね!飛び出し防止になってよさそうですね。
ここでお買い物をして,バーベキューだったんでしょうか!

先日は、小太郎に優しいコメントをいただきありがとうございました。ビビちゃんたちのブログでも、追悼記事を書いていただいて、本当にありがとうございます。まだまだ完全復帰とは いきませんが、また前むきに進んでいこうと思っています。
よろしくお願いします。

お出かけ

お出かけの雰囲気って微妙にわかるのよね!
すごく嬉しそう~おやつを買ってもらったのかな?!

うちも車大好きです、勝手に乗ります(笑)

ホームセンターってことは、このピンクのコンテナーはわんちゃん専用買い物カートでしょうか?こういうタイプの乗物は初めてみます!普通のお買い物カートの底面にマットを敷いたタイプはよく見るのですけれども・・・・。こういうタイプはお買い物をわんこに食べられないからいいですね(^-^)犬も商品も置く場所一緒だと、カート内でおやつが開封されちゃいますし(え?そんなことするのはさつきだけだ、って!?)

可愛いお揃いのお洋服を着てお買い物のお供が凄く楽しいそうで可愛いです。
ビビちゃんは一緒に行きたいて言わなかったですか?
我が家のモモはたまに置いて行こうとすると真っ先に玄関に来てます。
その代わりチャミが奥からなかなか出て来ません性格ですかね
QQBの画像楽しみにしてますね

先日那須でおじょこまちゃんのお会いしました。
2匹ともとても可愛かったですよ

ご無沙汰してしまって。。。((+_+))
連休はホームセンターに?
ワクワクなお顔ですね?
我家はどこにも行かなかったわ、、、。多めに散歩位かな?
がっくり!
車がみんな好きなんですね?
うちの3匹もキーを私が持ったら条件反射のようにどこかいける!って付いて回ります。
カートは飛び降りないか、、心配でもない?キッコは経験済みよ(><)恐かったです。
バーベキューも楽しかったでしょうね?
写真楽しみにしてますね?

何処にも・・

行かずに2人1U^ェ^Uで( ̄、 ̄*)zzz。o○ の3連休でしたぁ~ε-(;ーωー)フゥ…。
お天気良かったんだけどね、、

ミントちゃんかなぁ~自分で車に乗ってる~凄いね。。
本当に車大好きなんだぁ~/(=^m^=)ヽぷッ

カート・・変わってるのね・・
こっちはカートだけだけどね。。

2v・。・V わん♪楽しそうなお顔してるd(ゝc_,・*)Nё☆

ちょびっとご無沙汰でした。。
うちも、ドライブは大好きですよ♪♪
ところで、ビビちゃんは具合が悪いからお留守番
だったんですか(・・?
そうでないといいのですけど。。

カート、このタイプは初めて見ました☆
多分横浜では珍しいと思うけど。。



みなさま、コメントありがとうございます

ラブとミントは車が大好きです。
ドアを開けると自分で乗り込みます。

ホームセンター、最近はわんこOKのところが多いですよね。
ここはわんこ専用カートがありますが、よく見るとこれってネコのトイレのような。。。

ビビがお留守番のわけは、この日は朝から暑かったので
疲れやすいビビは置いて行くことにしました。
暑いと高齢のビビには負担がかかりますからね。
心配していただいたようですが、ビビは元気ですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1041-4943fd76

