スポンサーサイト 


コスモスも終わりかな? 

家庭菜園っていいですよね
いつも新鮮な野菜が食べられて美味しいですものねぇ
今度玉ねぎにも挑戦してみようかと、、、
パパが言ってます   ←  世話をするのはパパなんですよ~、私は食べる方ですから



今日はネタがないので、先週の散歩の時の写真で、、、

mint_20081011_1散歩で通る公園のコスモスが綺麗でした

mint_20081011_2やっぱりコスモスって可愛いお花ですね

love_20081011_1大好きなコスモスも今週で終わりだね



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ネタがなくて困っている管理人に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

コスモス綺麗ですね。(*^_^*)
そう言えば最近、近所に私より背が高い
コスモスがあってびっくりしました。
コスモスって、背が高くなるものも
あるんだそうですね。
ミントちゃん、コスモスいい匂いがしたかな?(*^^*)
コスモスももう終わりますね。

携帯から遊びにきました♪今年バディとココは、まだコスモスと写真写して無いです(;^_^A
もう、おわっちゃうね。。。

コスモス

コスモスいいよね~
たくさんあると なおいいよね!

玉ねぎ いいよ~
うち 前回作ったよ~ 

紐につるして干してたら ながーく食べれるよ 
先日 それが ようやく終わりました
ずっと 玉ねぎは 買ってなかったんだよ~

パパさんが作ってくれるんですね!
いいじゃないですか~v-410
玉ねぎ、お願いしちゃいましょうv-91

コスモスって可愛いですよね★
私も好きです。
育てやすいのかなぁ。。。
結構大きくなりますよね?

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

秋色っぽいお洋服ですね
たくさんありますね~。。いつも可愛いです
コスモスこちらもそろそろ終わりに近づいているようです

こんばんは。

コスモスは、可憐なお花ですねぇ・・・
ここの所、コスモスも見かけないですよ。

我が家の金木犀を「画像」で、Upしようとしたら、もう、散ってしまいました(-_-;)

コスモス

北海道もコスモスはもう終ですが今年は長かったような気がします
例年より日中暖かいせいかな。。。

今週末から一段と気温が下がるようです
短い秋を満喫しなくちゃね♪

春菊って生でも食べれるんですね!
美味しかったかしら?!
ハーブの好きな子もいますよね。

みなさま、コメントありがとうございます

ムーママさんへ
コスモスって背の高いものが多いですよね。
わん達と一緒に写真に撮ろうとしたら入りません。
コスモスが終ると秋も終っちゃいますね。

のんちさんへ
コスモスも終わりですね。
早く探して写真におさめないとね。

ちぃさんへ
玉ねぎ、パパに植えてよ~ってお願いしてみました。
手間ひま掛かるのかしら?
実家ではみかんのネットやパンストに入れて吊るしてたな。

はろぎる
玉ねぎもお願いしましたよ。
コスモスって背丈が大きいですよね。
もう少し短かったらわん達と写真が撮れるのにね。

あこさんへ
コスモスって可愛いから好きです。
何気に上品ですよね。
でももう終わりかな。。。

あんずさんへ
金木犀も庭にあったのですが、、、
おじいさんが切ってしまいました。
いい匂いがしますよね。

Michiyoさんへ
春菊は生でも美味しいですよ。
刺身と一緒に食べると最高ですよ。
一度お試しを。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1039-3d44cf7d

