スポンサーサイト 


雨は嫌いよ~ 

お友達とのお別れ、、、
辛いですよね
でも小太郎ちゃんは今は自由になって
虹の橋でお友達と走り回っていることでしょう
これからは空の上からみんなを見守ってね



金曜日は夜になって時々激しい雨が降りました
そうなると大変なのがこの人、、、

mint_20081010_2ミントは部屋をウロウロして私の膝に来ました

mint_20081010_3勝気なミントも雨の音が嫌いなんですよねぇ~

mint_20081010_1PCしている私の膝で眠っています


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
雨が嫌いなミント、今夜は激しい雨が降らないことを祈ろうね
こんなミントに今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪

ミントちゃん、雨苦手なのよね。
可哀想に!
ミントちゃんガンバって~!

▼o・_・o▼コンニチワン♪

同じです
雨=雷って連想するのかと家人と笑っていました
でもいたって真面目に怖がっています

今日もシブシブ降っています

そういえばしばらく強い雨が降ってないかな?
雨の音も嫌いなんてミントちゃんは
本当にかわいそうですね。
何とか慣れる方法って…v-361

今はLaddieが音に敏感なので
散歩していてもLaddieの動きにこっちが驚かされますv-389

こんばんは。

ミントちゃんが、雨&雷が嫌いで、ママに甘える姿を見ると、さくらを想いだすなぁ・・・

あゆむは、雷は、大丈夫そうですよ。

うちもよー!
雨の気配だけで あたしのストーカーレベルが最強になります(^_^;)

みなさま、コメントありがとうございます

雷が嫌いな子って多いけど、、、
ミントの場合は雨の音でも怖がるから大変です。
激しい雨の時は部屋中をウロウロしてます。
これってもう直らないですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1038-6e253a3e

