スポンサーサイト 


悲しいお知らせ 

9日の深夜、おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記の 小太郎ちゃんが虹の橋を渡りました
小太郎ちゃんのBLOG

腎不全とわかって2年ちょっとの闘病生活で
7歳と1ヶ月の短い生涯を閉じました

この1週間は毎日の注射治療で食欲もなくなっていました
もともと小柄だった小太郎ちゃん、きっと痩せていたことでしょうね
最後まで自力でトイレに行こうとしたようです

でも、これでやっと辛い注射から解放されたね

小太郎ちゃん、偉かったね、よく頑張ったね
今でも小太郎ちゃんのつぶらな瞳が目に浮かびます

小太郎ちゃんのご冥福を心からお祈りいたします

hana_20081009_2
スポンサーサイト

コメント

うん

雛のママの書いた 小太郎ちゃんのブログの記事 読んでたら もう涙洪水・・・

小太郎ちゃんも 雛のママも 頑張ったよね

小太郎ちゃん
一度も会ったことはないけど
悲しくて悲しくて
私も泣いてしまったわ

年なのかしらね~

雛のママさんの気持ちを思うと
何も言えませんv-406

最後まで病気と戦っていた小太郎ちゃん
今はきっと元気に走りまわってるよね♪

また、一人・・・

命がある限り、いつかこういう日が来るのは、分かってはいるけれど、やはり、寂しく、辛いですね。

雛ちゃん・小太郎くん・ミュウ兄ちゃんのイラストも、おねぇcは、描かせていただいたので、Bolgを読んで、泣いていました。

こんばんは~

先日は、温かい励ましのコメントありがとうございました。
元気いっぱい貰いました、感謝しています。

小太郎ちゃんのこと、びっくりしました。長い闘病生活だったんですね~
ママも、頑張った、小太郎ちゃんも頑張った、本当に偉かったですよ~

ビビちゃんは大丈夫ですか?
食欲が出てきたのかなぁ?
お大事にしてね。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

小太郎ちゃんのBLOG拝見しました
可哀想で・・・・・・・・・・・
まだ7歳・辛すぎますね
治療も大変でしたね

こんばんは!

私も毎日小太郎君ブログで胸詰まる毎日でした。
可哀想でなんともしてあげれないのが本当に悔しくてねぇ~・・・
でも今は痛みがないんだもんね。
小太郎君よく頑張ったねの気持ちを込めて送ってあげたわ~。
いつかは亡くなるの分かってるけど
最期の時はせめて苦しまずに逝って欲しいよね。
それをいつも願ってる!

ビビちゃん元気になりましたか!?
小太郎君の分まで皆で元気に生きていきたいね。

みなさま、コメントありがとうございます

ちぃさんへ
小太郎ちゃん頑張ってたのにね
最後のBLOG読んでたら涙が出たよね
いつか会いたかったのに残念でしかたないよ

onta26さんへ
きっと今は元気に走ってるよね
小太郎ちゃんっておっとりして優しそうな子で
なんとなくラブとダブって見えてたんですよ
とっても残念です

あんずさんへ
お姉ちゃんも悲しいよね
でも今頃さくらちゃんと遊んでると思いませんか?

ikukoさんへ
少しは落ち着きましたか?
みんなのコメって勇気づけられますよね
頑張って下さいね。
ビビの食欲少しずつ戻ってますよ

あこさんへ
まだ若いのに可哀相で、、、
でも辛い治療から開放されて今はお友達と遊んでいることでしょうね。

ベンクラママさんへ
小太郎ちゃん残念でなりません
今週は時間がなくて小太郎ちゃんのBLOG見てなかったの
こんなに状態が悪かったなんて、、、
一瞬固まってしまいましたよ
でも今はきっと元気になって走り回っていると思います
小太郎ちゃんの分までみんな元気で長生きしないとね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1037-e6f1f49d

