 


嬉しいプレゼント 

ビビのことで皆さまにはご心配をおかけしました
今日はおやつをガツガツ食べてくれました

bibi_20081008_2



今日はのんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆の のんちさん から嬉しい贈り物が届きました~

present_20081008_1わん達におやつ、孫っち達にはお菓子、私にもお菓子とシューマイをいただきました

present_20081008_2バディ君とココちゃんのDECOチョコ
娘が気になっていたマグネットも入ってました

present_20081008_3バディ君とココちゃんの名刺

present_20081008_4ビビはガツガツ食べましたよ~

bibi_20081008_1ビビは大喜びでしたぁ~

aikariku_20081008_1孫っち達にはハロウィンのお菓子

aikariku_20081008_2カボチャのオバケが気になる弟孫っち

aikariku_20081008_3中身が気になるよねぇ~

love_20081008_1のんちさん、たくさんの贈り物をありがとうございました

のんちさんからいただいたおやつを食べてビビも元気になりましたぁ~
本当にありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
プレゼントをもらってご機嫌の孫っちとわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

よかった~☆

コンバンハ^^

あぁ~~ヨカッタ~☆
ビビちゃん元気復活ね!
おやつ、ガツガツだったら安心ね☆
みんな沢山頂き物でよかったわね。
デコチョコ可愛いわね♪

ビビちゃん、食欲も出て
元気になったのね~♪

良かった~!!

プレゼントも沢山もらって
今度は食べすぎに注意しないとねv-411

▼o・_・o▼コンニチワン♪

心配しましたが・・・
ビビちゃん良かったですね

プレゼントはうれしいですね
10月はハロウインですね

こんばんにょ~

奥さま 小太郎ちゃんが・・・。
雛のママさん 大丈夫かな・・。

_____________

ビビちゃん 元気になって 良かった~
食欲がないと 心配するよね~

ビビちゃん、大丈夫?

ご無沙汰してしまい、ごめんなさい!
手の事も、御心配おかけしております。
利き手をかばいながらの仕事は、疲れるようで、PCを開いたまま、寝ていたりしています!

ビビちゃん、大丈夫?

のんちさんからのプレゼントで、元気が出たね!良かった!

久し振りの孫っちと弟孫っちも、元気そうで、良かった!

bibiさんも、御風邪など、引かないように・・・

もうしばらくしたら、「あゆむ証」送りま~す!

みなさま、コメントありがとうございます

ビビのことではご心配おかけしました。
のんちさんからいただいたおやつを美味しそうに食べてくれましたよ。
少しずつですが食欲も戻っています。

やっぱりお友達からの贈り物は嬉しいですよね。
BLOGをしていてお友達が出来て良かったです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1036-a882cdd3

