スポンサーサイト 


今日のわんこ 

わんこのお水を忘れるなんて、、、
ずっと前は水入れをひっくり返していたこともありました

以前は台所にも水入れを置いていたのですが
最近部屋のレイアウトを変えたので忘れることがたまにあります
注意しなくちゃね



今日のわん達は、、、

bibi_20081007_1ビビは体全体で大きな息をしています
ご飯も食べないので心配、、、

bibi_20081007_2でも大好きなお肉をあげたら食べましたよ

love_20081007_1ラブはご飯の時以外は寝てばかりです

love_20081007_2調子が悪いわけではなく、眠いだけのようです

mint_20081007_1やっぱりミントはおこちゃまだよねぇ~
身軽だから1番元気がよく、ウロウロしています


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
元気のないビビが早く元気になりますよ~に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

▼o・_・o▼コンニチワン♪

ビビちゃん体調如何ですか?
自分が悪くなるより心配になりますね
口が聞けない分、理解してあげるのが・・・・
こうかな~ああかな~・・・

気温差がそちらも激しいですか?
原因が早く判ると良いですね

今日はさっきまで雨でした
こんな日はビビちゃんミントちゃんラヴちゃんと同じで我が家のワンも良く寝ています

ビビちゃん、どうしたの?
大丈夫?
食欲ないのは心配ね~

少し元気がなくても食べてさえくれれば
安心てこともありますよね?!

ビビちゃん、早く元気出してね♪

ビビちゃん、大丈夫?
ご飯食べてくれないと心配ですよね。

食べれるものを少しでも食べて
早く元気になってね!ビビちゃんv-218

ビビちゃん元気が無いなんて心配ですね(´Д`)
いくらお肉を食べたからといっても、いつもと違う様子だと
とっても心配です。。。
いつものように、早く元気になってね☆

あらら。。

ビビちゃん・・どうしちゃたのかしらね?
食欲も無いの・・bibiさんも心配ね!
色々と心配の事が出てくるお年頃だからね。。
季節の変わり目だから少し体調壊してるのかなぁ~?
のんもきっと季節の変わり目で食欲落ちたのかなぁ~と?
早く食欲が戻って元気なビビちゃんに戻ってねぇ~、、

ビビちゃん

ビビちゃん 大丈夫?
食欲ないと心配になるよね~

明日 パクパク食べてくれるといいね~

こんばんは!

ビビちゃん大丈夫かな?
食欲って、健康のバロメーターみたいな感じだものね。
食欲ないと心配よね。
元の元気なビビちゃんに戻りますように!

みなさま、コメントありがとうございます

やっぱり食欲がないと心配ですね。
お話しが出来るといいのですけどね。

ビビが辛そうだとラブも心配なようです。
散歩の時にビビが来ないとラブは気にして何回も振り返るんですよ。
ラブは優しい子なんですが、、、
最近ミントがビビに吠えまくって困ってます。
仔犬の頃からビビとミントは仲が悪いんですよね。。
わんこにも相性ってあるのでしょうね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1035-69c40a2b

