 


またやっちゃった! 

日曜日は雨で気温が低く寒い1日でした
初めて長袖を着ました
わん達は毛布に包まって寝てましたよ~



少し前になりますが、また失敗をしてしまいました

mint_20081006_1ミントがこんな所にずっと座っています
何をしているのかと思ったら、、、

mint_20081006_2水を飲もうとしたら

mint_20081006_3水がからっぽでしたぁ~

だからずっと座っていたのね、気付かなくてごめんね

mint_20081006_4さぁ、たっぷり飲んでね

mint_20081006_5美味しそうに飲みましたよ

love_20081006_1ラブもすぐにやって来ました

bibi_20081006_1ビビもやって来たけど、、、

bibi_20081006_2なかなかラブが飲み終わらない~

bibi_20081006_3ビビはガブガブ飲みましたよ

bibi_20081006_4口のまわりが濡れてるよ~

mizu_20081006_1相当喉が渇いていたのね
うっかりしてごめんね

mint_20081006_6またやっちゃったね、ごめんなさ~い
これからは気をつけるからね。。。


PS.みなさまの所への訪問が遅れていますが少し待って下さいね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
お水がなくて飲めなかったわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

私も・・・

あら~(^ ^:)
お水が入っていなかったんですね。
何も言わずに待っているなんて、可愛らしいわぁ~。
私もよく給水器の水の確認を忘れますよ・・。
カラカラと乾いた音がして「あっ!!入ってない!!」って気が付くんです・・。
お互い、気をつけなきゃですね~(^ ^;)

ビビちゃん、相当喉が渇いていたんですね。
何も言わないで座ってまってるミントちゃん!ハロとそっくりですv-410
うちの場合は水をきらすというより
器を洗ってそのまま忘れていて
食器自体が無いってことをしばしばしますv-404
そんなときハロは食器置場でじーっと座って待ってるんですよ。

うちもよくありますよ!!
バディは空の水飲み器をず~っとなめてる事が
しょっちゅうです(^^ゞ
ココは別の食器から水を飲みます。。。
うちは二か所に水飲み場を設けています☆
順番待ち出来てみんなみんな偉いね❤

▼o・_・o▼コンニチワン♪

みんな偉いね~・・
器の前で要求するなんて、可愛い光景ね
我が家は汲み置きを飲む子はゴロウ&ピピ
ミミ&ベル・・元々はモモ
ワンワン吠えて要求します
それも自分たちの薄いグラスで・・・

ゴロウ&ミミは楽なんですけどね
変な癖をつけちゃいました

待っていたのね!

シーズーってじっと待つのよね~
もう忘れられませんね!!

Michiyoも以前忘れて出かけてしまって以来
給水器は台所に置いています
すぐ目につく所にしたので忘れる事は無くなったけど…
吠えたりして催促してくれるといいのにねぇ。。。

わかりますよ~
水がほしくて待っている姿もかわいい

わが家のナナにも
そんな事ってあります
空になった水入れの前で
私をチラッと見るんですよ

ワンワン吠えて教えるワンちゃんもすごい

奥さま、頼んだわよ!(笑)

みんな並んでるじゃないですかっ(笑)

あるある。みんなカラカラだったんだね。
うちのは黙って待ってないですけど。
不機嫌そうな顔で小声で文句言いながら催促しに来ます。
すまん。ホントすまん。
結局、水の器を2つにしました。
もう1つ追加してみてはどうでしょうか?

  • [2008/10/07 21:57]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!

あは~お水が入ってなかったのね。
みんな訴えたりしないのね。
いい子~♪
ベンはね、凄く煩いのよ~。
何匹いるのかしら?と思うくらい(笑
カリカリフードの時にはよく水も飲んでたけど、手作りになってからあまり飲まなくなって、水を変えるのを忘れてしまいそうになるのよ~^^;
皆、お水沢山飲めてよかったね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1034-e0f4355d

