 


寒いよ~ 

トリミング、うちはトリマースクールのモデル犬をしているので
生徒さん達がトリミングしてくれます
毎回可愛い手作りのリボンをしてくれるのが楽しみです

今回は娘がこっそり様子を盗撮?してくれましたが、、、
ミントの様子が見れなかったのが残念です!



日曜日は朝から雨で1日中肌寒かったです

oyako_20081005_1午前中のわん達は仲良く丸まって寝ていましたが、、、

love_20081005_1ラブがミントのベットに入って寝てる~
きっと寒かったのね

bibi_20081005_1ビビは毛布の中で寝ていたのですが、起こしてしまいました

bibi_20081005_2起こされてご機嫌ナナメのビビです

bibi_20081005_3今度は毛布にもぐってしまいましたよ~

ちょっと中を見てみると、、、

bibi_20081005_4眠そうな顔です

bibi_20081005_5このまま寝るようです

mint_20081005_2ミントはなぜか椅子の下にいました

mint_20081005_3雨が嫌で隠れているようです

love_20081005_2ラブが毛布に移動しました

するとミントが、、、

mint_20081005_4自分のベッドに入って、、、なんか偉そうですよね

mint_20081005_5わかってるってばぁ~
でもたまにはラブにも貸してあげてよね

寒くてブルブルだったわん達、今日はお散歩は中止でした


【今日のおまけ】
      
riku_20081005_1土曜日、弟孫っちとラブ&ミントは一緒にお昼寝です



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
雨でお散歩に行けなかったわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

雨が降るとそんなに寒くなるんですか?
こっちは夜になってから降ってきました。
今晩は寒いんですかねぇ。
昼間に雨降って寒くてお散歩に出れないなんて残念でしたね。

  • [2008/10/05 23:52]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いや~ん可愛い孫っちとお昼寝画像e-266
土曜日は晴れて良かったですねv-278
日曜日雨で、ゆっくり休めて良かったのでは(・・?
ミントちゃん雨音怖かったのね。。。
今日はどうかしら?横浜は雨ですよv-279

みんなくっついて寝ているね~v-410
急に寒いから体調崩さないようにね!

弟孫っちとワンsの間に
おばしゃんも、い~れ~て!!
もう、みんなまとめてムギュ~
っしたいわ~v-413

トリミングスクール
うちも以前カットモデルしてたけど
一度ハゲ作られちゃって・・・
でもタダだから文句も言えないし
止めちゃいましたv-390

あ!可愛いね~ 一緒にねてるー!!!

その弟孫っちの手が 優しく抱っこしてて いいね~!!

毛布かぶんなきゃ 寒いって・・・こっちと ぜんぜん違うね~

まだ 福岡は そんなに寒くないよ~

こんばんは!

弟孫っちチャンとラブちゃん&ミントちゃんのお昼寝の様子!
とってもほほえましい1枚ですね。
なんかいいわぁ~♪
風邪ひかないでねっ!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ほんとに寒いですね
やっぱり暖かい所でスヤスヤなんですね
我が家も今日は雨で寒かったのでみんなグ~スカでした

一番下の写真ほんとに可愛いです

みなさま、コメントありがとうございます

まりもパパさんへ
日曜日は雨で気温が上がらずとても寒かったです
とうとう長袖を出しましたよ
散歩に行けないとまたストレスが溜まりそうです

のんちさんへ
1日中雨が降っててミントはブルブルと大変でした
怖がりで可哀相です
孫っちはわん達と寝れて喜んでましたよ

onta26さんへ
セイ君たちもカットモデルしてたのですね
以前ミントは耳の毛をバリカンでバッサリ切られたことがあります
でもお安いので多頭飼いには助かってます

ちぃさんへ
日曜は本当に寒かったのよ
ついに私も長袖着たわよ~

ベンクラママさんへ
孫っちはわん達と寝たくてたまらないみたいです
いつもは嫌われるのにこの日は一緒に寝てもらえましたよ

あこさんへ
わんこって暑さも寒さも弱いようですね
毛布に自分からもぐってました
カットした後だから余計に寒かったのでしょうね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1033-e2bceb5e

