 


スッキリしたよ~ 

目の上の毛って伸びるのが早いですよね
ビビは下に落ちてくるので2ヶ月はもたないんですよね



金曜日は2ヶ月ぶりのトリミングに行ってきましたぁ~

bibi_20081003_1ビビ、若返ったね

love_20081003_1ラブ、お疲れの様子ね

mint_20081003_1ミント、今回は耳の毛が長いかな?


トリミングの度に楽しみなリボン、今回はこんな感じです

ribon_20081003_1野いちごみたいなビーズが可愛いです

ribon_20081003_2普通のリボンでちょっとガッカリ

ribon_20081003_3オシャレですよね

みなさんはどれが好みですか?


【今日のおまけ】
    
実は今回、トリミングスクールに娘が侵入して盗撮?してきましたぁ~

gazo_20081003_1これはビビかな?

gazo_20081003_2振り返ってる顔はビビだよね

gazo_20081003_3これはラブかな?

gazo_20081003_4これもビビだよね

1番見たかったミントは別の部屋にいたようです


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
トリミングでスッキリ綺麗になったわん達と、またリボンが増えて嬉しい管理人に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

おはようございます^^

初めまして(o^▽^)o)ペコッお邪魔します。
コメ有難う御座いました~。

私はミントちゃんのリボンが好きです。これってトリマーさんたちの手作りですかね~?
またお邪魔させてくださましー゚.☆ ドロン♪

▼o・_・o▼コンニチワン♪

2ヶ月に1度なんですね
さすがプロ、可愛く出来てます
リボンの付け方も私とは大違いね
個々に似合ったリボンですね

ご無沙汰しております!

利き手の負傷をしてしまい、腫れるは、ちょいと、落ち込んでいました!
すみません!
明日は、出勤ですが、もう、1日、のんびりしますね★
みんな、可愛いよん♪

トリミングスクールでトリミングしてもらうんですか(・・?
ビビちゃんやっぱり若いですよ~☆
ミントちゃんもラブちゃんも可愛いよe-266
おリボンはそうだなぁ~♪
どれもみんな可愛くて選べないよv-431

トリミングで3v-286すっきりですね
おリボンも皆似合ってて可愛いです。
我が家のチャミは1回パスしたから
誕生日はボサ子なので昔の写真をハリハリしました。
ラブちゃん涙ヤケですか
お目目はなんともなさそうですね
3ワンいると何かしらありますよね

うんうん!
ビビちゃん、若返ったね♪

らぶちゃん、ホントお疲れのようv-390

そしてミントちゃん
うふふ
私も一番見たかったかも?!^^;

bibiさん
何度もすいませ~ん(TT)
やっぱダメだからこのまま
ontaでコメント入れにかますね!

3ワンとも可愛いね~v-343
スッキリふわふわ。
一緒に寝るのが楽しみですねv-392
うん、ビビちゃん若返ったね~。

2ヶ月

トリミングしても2ヶ月もたないですよねぇ。。。
幸太郎も全部目の方に下がってくるので3週間もすると
目の上にかぶさってくるのでMichiyoがカットしちゃいます
でもきれいに出来なくて┐('~`;)┌

トリミングしているところって写せないのよね!
娘さん頑張って写したわね(^^)v

こんばんは!

わぁ~皆綺麗になって~
すっきりだわねぇ~。
やっぱりプロは違うわね(当り前だけど・笑)

リボンコレクションがまたまた増えましたね。
ミントちゃんのリボンがいいなぁ~って誰も聞いてないよね^^;

私もミントちゃん見たかったわ~。

ラブちゃん お疲れね~(笑)
うちも 以前 スクールに行ったことあるけど リボンが あたしも 楽しみだった 手作りなんだよね~

みなさま、コメントありがとうございます

トリミングすると顔がはっきりしますよね。
ビビはいつも若返ります。
手足を長くふわふわにすると可愛いのですが、、、
2ヶ月もたないので短くしています。

実は生徒さんがカットするのでガタガタになることもあります。
でもお安いので助かってます。
毎回リボンが楽しみなんですよ~

一度トリミングの様子を見たいのですが、、、
ミントなんかきっと暴れていると思うのですけどねぇ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1032-01baa985

