 


こんなのどう? 

倉庫の中をクンクン点検してくれたラブとミント
特にミントは倉庫が好きなようで、、、
以前倉庫に閉じ込められたことがあるんですよ~



前回のトリミングから2ヶ月

love_20080930_11ビビは目の上の毛が伸びるのが早いんです

love_20080930_12ピンをしたけど、、、どうかしら?

love_20080930_13短かすぎてすぐに落ちてくるね

mint_20081001_11ミントと比べると凄い違いだよね

金曜日は2ヶ月ぶりのトリミングです
みんなサッパリ綺麗になって帰ってくるからね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
金曜日はトリミングでみんなスッキリ綺麗になるよ~ そんなわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

ミントちゃん、倉庫に閉じ込められて、トラウマになるかと思ったら、逆に好きになっちゃったんですか!?

うちの雛も、頭の毛を結べるようになるまで、かなり時間がかかりました。ピンではすぐに落ちてくるからダメですよね。ポチッと!

おはよう(^^)/

ミントちゃんが付けてるピンは、孫っちのかなぁ~v-318
そのまま伸ばしても可愛いかもe-51

今日はトリミングの日なんですね~v-317
どんなおリボン付けてくるかなぁv-411
可愛くなったみんなを楽しみにしてますよ~e-420

今頃トリミング真っ最中かな?
フワフワ、キレイになって帰ってくるのが
楽しみですねv-410

ミントちゃん。。。ハロみたいですi-229

ほんとだ!伸びるの早いね そこが!(笑)

その放射線状に伸びる感じは うちと一緒~(笑)

こんばんは!

シーズーって顔まわり伸びるの早いですよね。
それに毛の質で伸び方も違っちゃうしね。
今日はトリミングで綺麗になってきてふわふわ~のいい香りがしそうね!

トップをしばるのも可愛いですね
もう少し伸びればOKかしら?

ベランダに置き去りはうちもあるけど
倉庫に閉じ込めは災難だったね~
って、やっぱ閉じ込められたのはミントちゃん?

前髪
短いとパッチンは直ぐに取れちゃうよねv-409

PS;英字のジャスミン自体がやっぱダメでみたいねv-406

みなさま、コメントありがとうございます

トリミング、みんなはどのくらいの間隔で行くのかなぁ?
うちは2ヶ月おきですが、目の上の毛って伸びるのが早いですよね。
ビビの場合は伸びると下に落ちてくるので困ってます。
やっぱり家でカットした方がいいのかな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1031-a2ef657f

