スポンサーサイト 


何してんの~? 

家庭菜園っていいですよね
ネギやニラや春菊は使う時に取れば新鮮ですものね



日曜日、ラブとミントはこんなことをしていましたぁ~

lovemint_20080930_1庭の倉庫が開いていたら2人とも入ってクンクンしてました

mint_20080930_1何か異常があったかしら?

mint_20080930_2どうしたの?

mint_20080930_3おじいさんがいつもゴソゴソしてるんだけどねぇ~

love_20080930_1ラブは飽きたのかな?

lovemint_20080930_2土曜は少し暑かったものね

mint_20080930_5倉庫の点検お疲れさま~



【今日のおまけ】

ミントの姿がないと思ったら、、、
        
mint_20080930_4裏庭のクーラーの室外機の下に隠れてましたぁ~
先日ミントがいないと大騒ぎした時もきっとここにいたのね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
倉庫の点検をして満足なラブとミントに
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

お天気どうですか?

倉庫の点検ご苦労様v-411
家の敷地内でもじゅうぶんお外で満足な感じですね♪
うちは、外って言ったら本当に敷地外に行かないといけないので。。。
ミントちゃんは、きっともぐるのが安心出来て好きなんだねv-426
今日も横浜は雨ですv-279

そこなのね

そこは めずらしいよね~(笑)
初めて見たわ~ そこで くつろぐワンコを!(笑)

ふたりでなにか面白いものでも見つけられたかしら?好奇心旺盛なんですね!

Uo-ェ-oU ポッ♪

興味深々ね~・・
きっと家族のにおいがする場所だから安心して探検したのね
ミントちゃんの安心できる場所なのかしら?
室外機とは?!

こんばんは!

あはは~何か気になる匂いでもあったのかしら~?

ミントちゃん、クーラーの室外機の下に隠れてたのね。涼しい場所だったのかしらね?

倉庫の点検
何か良い物出てきたかな?

うちはベランダに物置があるけど
セイ君がマーキングしちゃうので
その前に柵でカバーしてるの^^;

ミントちゃん
お耳の毛、伸びたかな?
相変わらず可笑し姿が可愛いねv-411

やっぱ禁止キーワードが含まれてます!
と出てしましました(TT)
なので、再度ontaで入れました。

みなさま、コメントありがとうございます

のんちさんへ
物がゴチャゴチャ入っている場所ってわんこは好きですよね。
うちのミントだけでしょうか?
小型犬はお庭で遊ぶだけで十分ですよね。
散歩に行けない時は庭に出してあげるとストレス発散してますよ。

ちぃさんへ
室外機の下ってビックリでしょう。
少し前に庭に出ていて、いないと大慌てしたことがあったけど、、、
きっとここにいて気づかなかったのよね。

雛のママさん
わんこって好奇心旺盛ですよね。
特にミントは臭いニオイが好きみたいなので、、、
呼ぶまでずっといましたよ。

あこさんへ
室外機の下って意外ですよねぇ。
ここに隠れていたら見逃してしまいますよね。
姿がなくなったら今度からここを探します。

ベンクラママさん
倉庫の中は昼間おじいさんがよくゴソゴソしていて、、、
ミントはずっと気になっているようです。
何かいいものがあると思っているのでしょうね。

ontaさんへ
禁止キーワードって出ます?
何かいけないのかなぁ?
色々設定を変えてみますね。
ご迷惑おかけします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1030-ea9a75f7

