 


お庭の散策~ 

白い彼岸花って珍しいですよね、満開ならもっと綺麗でしょうね
葡萄みたいなやつ、ヨウシュウヤマゴボウって言うのですね



先週の土曜日にラブとミントはお庭の散策をしました

love_20080929_1何があるかな?

love_20080929_2ラブは何かを見つけたようです

love_20080929_3ホオズキがなってます

mint_20080929_1ミョウガと春菊もあります
まだ大根もあるんですが、まだ葉っぱだけなんですよ~

yasai_20080929_1サニーレタスも食べごろかな

musi_20080929_1大きなバッタを発見!

yasai_20080929_2ナスは出来てるかな?

aikariku_20080929_1残念ながら、前日孫っち達が収獲した後でした

riku_20080929_1弟孫っち、嬉しそうにふざけてました

love_20080929_4たくさん見つけたね

lovemint_20080929_1たまにはお庭の散策もいいよね



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
お庭の散策を楽しんだわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

わぁ~~~
お庭にいろんなものがあるのね~v-410
孫っちはナス好きかな?
うちの娘っちはナス嫌いなのよねv-393
美味しいのにね!

PS:英字のジャyスミンで入力すると
禁止キーワードが含まれてます・・・
になっちゃうんだけど・・・

↓ビビちゃんとミントちゃん
ホント凄い差だね♪
どちらも可愛いけどv-413

相変わらず広いお庭で羨ましいです。
なす、ミョウガ、春菊、大根・・・
すごーいv-405

そういえば、私は春菊って生で食べるんです。
茹でるより臭みがなくて美味しいんですよね。
スモークサーモンと一緒に食べると最高ですよv-410

▼o・_・o▼コンニチワン♪

お庭の散策も楽しいですね
夏野菜ももう終わりでゴーヤの棚を昨日取り壊しました
ナスはこの時期硬くなりませんか?
我が家は秋茄子とは違って、漬物には適さない感じです

ラブちゃんミントちゃん
散策ご苦労様

いいな~

春菊も美味しいよね~
ナスもきれいな色~

うちも 大根とカブを植えるよ~

いつも思ってたけど、広いお庭で家庭菜園羨ましい♪
孫っちも収穫楽しそう(*^□^*)
なすで、何のお料理作ったのかなぁ(・・?)

こんばんは!

色んなものが美味しい季節になりましたね。
採れたて新鮮野菜の味は格別ですもんね。
bibiさんとこのお庭は広くていいわねぇ~。
もうすぐお庭で日向ぼっこも楽しめるわね!

みなさま、コメントありがとうございます

わん達はお庭でも十分楽しめるようですね。
家庭菜園も今年はパパが野菜を色々と植えてくれました。
新鮮な野菜が食べれるっていいですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1029-9abfaa3d

