スポンサーサイト 


みつけ隊出動~ 

盗み食い、、、
ミントは食べると思ったのですが、意外でした
お肉だったらきっと食べていたことでしょうけどね



日曜日、またまた秋を見つけに行きましたよ~

oyako_2080928_1涼しくなって張り切ってるわん達です

oyako_2080928_2まずはニオイチックからね

hana_2080928_1白い彼岸花、初めて生で見ました

hana_2080928_3やっぱり赤が綺麗だね

hana_2080928_2葡萄みたいだけど、何でしょうね?

kaki_2080928_1秋といったら柿ですよねぇ~

kaki_2080928_2弟孫っちが欲しいって言ってました

しっかり秋を見つけたわん達ですが、、、

love_2080928_1朝から肌寒い1日だったね

oyako_2080928_3寒くてみんな丸まってお昼寝です

bibimint_2080928_1珍しいツーショット
この大きさの違い!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
またまた見つけた隊の任務を遂行したわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

急に冷えてきましたね。
みつけ隊、ご苦労さまです。
葡萄は、もしかしたらヨウシュヤマゴボウ???

秋ですねぇ~

今日も寒いですね!!(> <)
いよいよ秋も本番って感じですね~。
皆、おそろいのお洋服でお散歩してきたんですね!(^o^)
そうそう、白い彼岸花!!
私も先日初めて見たんですよ~!!
あと、オレンジっぽいのも!
彼岸花って赤しか見たこと無かったから衝撃でしたよ。
葡萄みたいなのは↑で雛のママさんが書いているけど
ヨウシュウヤマゴボウですよ。
小学生の頃に理科の実験で使ったりしてましたよ~(^o^)

ビビちゃんとミントちゃん!
こんなに大きさ違ったんですねv-405
上から見ると大きさって
ホントに分かりますよねv-356
ミントちゃんはやっぱり小さいんだなぁ~v-410

秋はそこ此処に・・

秋らしくなってきましたね~~
白い彼岸花 初めて見せていただきました。
みつけ隊は 秋を見つけるのが上手ですね。

みんなまあるくなっての昼寝中。

お揃いのお洋服がすごく可愛いです。

ミントちゃんが小さいんですね~~

え?なになに??その違いわ!!!!(笑)

小さい方が ミントちゃんよね?(笑)

肉だったらミントちゃん、食べてたのかな?きっとおりこうさんにぎりぎりまで待ててたような気もしますよ(^-^)
 白い彼岸花なんてあるんですね~赤だけかとおもってた。。。このブドウみたいなやつ、うちの実家にもたくさん生えてますよ~。紫に色づいた実は服に着けると洗濯しても落ちないので、男子に投げつけて遊んでました(鬼)。

白い彼岸花、私も初めて見ました(◎-◎;)
黄色のは、どこかのブログでお見かけしたんですが☆秋色々見つけましたね♪♪
ビビ&ミントちゃん大きさがそんなに違うとは
思わなかったです('∀'●)

こんばんは^^

ミントちゃん本当にちっちゃいのね。
もしかしたらビビちゃんとクララは同じくらい?
いやいやクララのほうがデカイに決まってる(笑)

葡萄みたいなのは名前忘れちゃったけど、その汁は目に入ると、失明しちゃうときもあるって聞いたことあるような~。。。気がしたけどねぇ~。

彼岸花あちらこちらで見かけるようになりましたね。
秋真っ盛り~なのに、この寒さは~
冬入りみたいね^^;
風邪ひかないようにねっ!

みなさま、コメントありがとうございます

すっかり秋の気配ですよね。
今年はたくさんの秋を見つけましたよ。
白い彼岸花は初めて見ました。
葡萄のようなもの、ヨウシュウヤマゴボウという名前なんですね。

子供の頃は山で遊んだりして、たくさんの実りを見つけられたのにね。
最近は山や川がすぐそばになくて、子供達の自然遊びの場がなくなりましたね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1028-bc35f683

