 


お彼岸のわん達② 

わんこの生理って、ずっとあるのですか?
でも最近のビビは量が少なくなった気がします
わんこには人間みたいに更年期ってないのですね



お彼岸に撮った写真がたくさんあるのでUPします

lovemint_20080926_1ラブとミントが弟孫っちに何かもらおうとしています

mint_20080926_1ミントはお菓子をもらったようです

mint_20080926_2ミントったらまだ催促してますよ~

mint_20080926_3優しい弟孫っちはミントにまたあげたようです

mint_20080926_6ミントはテーブルの上の食べ物に気付いたようです

mint_20080926_5じっと見ています

mint_20080926_7さぁ~どうする?

mint_20080926_8みなさんはどう思いますか?
ミントは食べたと思いますか?




正解は、、、

証拠写真はないのですが、食べなかったんですよ
エライでしょう~


明日は涼しいようです
またみつけ隊の任務を遂行しようかなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
優しい弟孫っちにお菓子をもらってご機嫌のラブとミントに
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

ハロさんはビビちゃんより若いですが
手術する前の2年間は
ほぼ出血していない状態でしたi-229
でも年齢を重ねると、おパンツしなくても
大丈夫な量になると聞いたことがありますi-228

弟孫っちちゃんは優しいですね。

こんばんは!

ミントちゃん喉から手がでるほど本当は欲しかったかもねぇ~@^^@
それなのに、食べなくてエラかったねぇ~。ご褒美に何か貰えたかしら~?

わんこは避妊しないと死ぬまでヒートは来るそうですね(周期はだんだん長くなって、回数も量も少なくなるらしいけど)
ミントちゃん、えらい!
さつきなら私が2階へ行った瞬間にすべての食べ物が胃袋に詰め込まれちゃいますよ~・・・(>_<。)

寒くなりましたね

ミントちゃんのペロペロは、欲しいからだったのね~・・
テーブルには上がらないのね~偉いです
我が家は低いテーブルがないので、試してみた事が無いんですが
手の届く所なら取るかしら?

食べなかったのね!!えらーい!!!

えらすぎる!(え?笑)

ブログ引越ししました~♪
onta改めjyasumineになりました。
また宜しくお願いします!

ミントちゃん、偉かったね~v-410

みなさま、コメントありがとうございます

わんこの生理は一生なんですね。
ビビも周期が伸びて量も少なくなりましたよ。

ミントはよく食べなかったと感心してます。
でもお肉だったら間違いなく食べていたと思いますよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1027-e02f077e

