スポンサーサイト 


お彼岸のわん達 

わんこ用お守り、とっても可愛いですよね
欲しかったお守りをいただいて、のんちさんに感謝です
これからわん達を守ってくれることでしょう



お彼岸の中日のわん達は、、、

lovemint_20080925_1珍しいツーショット

lovemint_20080925_2ラブとミントが同じ姿勢で寝てますよ~

bibi_20080925_1還暦を迎えたビビがヒート、、、
わんこって何才まで生理ってあるのかなぁ?



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
やっぱり仲良し姉妹のラブとミントに
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

おはよう(^^♪

ラブちゃんミントちゃん可愛いv-10
同じポーズで、仲良く枕で寝てるのね~v-75
ビビちゃんは、避妊手術して無かったのね!!
いつまでも女である意味羨ましい~☆
私は一年ぶりの3月の喜び以来、また来なくなってるし。。。
もうサヨナラかしらv-394

さくらも

最後までありました。今のサニタリ―GOODS、可愛いですね♪

ほんとだね いつまであるんだろ?

人間とは違うのかな~??

▼o・_・o▼コンニチワン♪

フリフリのパンツだと、見た目爽やかで快適そうヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
でも本犬は嫌なんでしょうね

明日から関東は秋模様になりそうですがそちらは如何でしょう!

今日はとっても暑い日です

こんばんは!

ビビちゃんヒート中ですか~。
犬って死ぬまでって聞いたことありますけどねぇ~。。。
我が家のベン母は卵巣摘出する11歳までありましたから~。。。

↓ワンのお守り可愛いですね。
私はまだ、お守り見たことないんですよ。気をつけてみてるんですけどねぇ~

気持ち良さそう

あら~vv仲良し姉妹ですねぇ~(^o^)
とても気持ち良さそうにお昼寝してますね!
同じ格好で寝てるのは、やはり姉妹だからなのかしらね~。

ビビちゃん、ヒート中なんですか!?
ワンコのヒートは終わりは無いんですよねぇ・・。
歳とともに、ホルモンの関係で出血とかが少なくなったりはするんですが・・。

みなさま、コメントありがとうございます

のんちさんへ
ビビ親子は避妊してないんですよ。
わんこはずっとあるのでしょうかね?
来るとうっとおしいけど、
来なくなったらちょっと寂しいですよね。
最近は早まってると聞きますが、、、
私はいつまであるのかしら?
ホルモン検査で大体の時期がわかるらしいですね。

あんずさんへ
さくらちゃんも避妊してなかったのね。
今年念願だった可愛いおパンツ買いました。
3わんだから使い回しが出来ていいですよ。

ぶん♪さんへ
わんこはいつまでも子供が産めるってことだよね。
凄いよね。

あこさんへ
おパンツ、ビビは嫌でしょうね。
こちらも今日からめっきり涼しくなりました。
明日の最低気温は14℃の予報です。
一気に寒くなりそうです。

ベンクラママさんへ
わんこって死ぬまで生理があるの?
なんか可哀相ですね。
手術しておいた方がよかったかなぁ。
お守り可愛いでしょう。
欲しかったのでとっても嬉しいです。

隆奏さんへ
最近ビビは量が少なくなりましたよ。
でも死ぬまであるって大変かも。
ラブとミントが同じ格好で寝ているのは珍しいことなんですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1026-cae659bf

