 


嬉しいプレゼント 

みつけ隊の活動時期ですよね
昨日は少しだけ秋を見つけました
これからまだまだたくさんの秋を見つけたいですね



先日、のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆の のんちさん からプレゼントが届きましたぁ~

present_20080924_1ずっと欲しかったわんこ用お守りとあぶらとりハンカチ&お手紙です

love_20080924_1とっても可愛い肉球のお守りです

bibi_20080924_1ビビ

love_20080924_2ラブ

mint_20080924_1ミント

mint_20080924_2お守りに鈴がついているので歩くと音がします
あちこちをウロウロするミントの居場所がわかっていいかも

present_20080924_2私にも同じお守りをいただきました
通勤バッグのインナーにつけました

mint_20080924_3
のんちさん、本当にありがとうございました
このお守りがわん達を守ってくれると思います
素敵なお友達に感謝です!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
欲しかったわんこ用お守りをいただいて嬉しい管理人に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

うちはブルーでした!

私も、自分用のは、仕事へ行くカバンにつけています♪
ホント!お友達からのプレゼントは、嬉しいですよね

ステキなプレゼントですね♪
うちのLaddieには縁結びでも買ってあげようかしら?v-410

ハロにも散歩用カラーに鈴がついてます。
どこにいても分かるようにです(笑)
ミントちゃんと同じ理由ですねv-392

bibiさんに3ワンsのお守り
素敵な贈り物ですね~v-410

少しデザインが似ているけど
うちは鎌倉行った時買いましたよ♪

お守りのチャーム着けて
益々守られるねv-411

それ 神社で 売ってたの見たことあるる~ 可愛いよね~

第二弾もあるよん❤

こんばんは~(^o^)/
早速お守り付けてくれて有難うね~☆
喜んでもらえてよかった~♪♪♪
みんなとっても似合ってる❤
PS:破損しても気にしないでって!!
身代わりになってくれたと考えるんだそうです(^_^)v
その時は、新しいものを贈るから言って下さいねe-463

みなさま、コメントありがとうございます

あんずさんへ
色違いなんですね。
お友達に感謝ですよね。

はろぎるさんへ
鈴があると居場所がわかっていいですよね。

onta26さんへ
欲しかったので嬉しいです。
ゆずちゃん達もつけているのですね。

ぶん♪さんへ
お守り可愛いよね。
だいちゃんは持ってないの?

のんちさんへ
可愛いお守りをありがとうございました。
お守りって身代わりになってくれるといいますよね。
これからわん達を守ってくれると思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1025-6bf1396a

