スポンサーサイト 


お墓参り&山の散策 

迷惑コメ、英数字フィルタの設定で凄く減りました
当分これで様子を見ます



お彼岸ですよね
土曜日の朝わん達を連れてお墓の掃除に行ってきました

oyako_20080921_1朝の6時に出てたのですが、、、
とってもいいお天気で暑かったです

love_20080921_1山の散策もしましたよ

kuri_20080921_1なんと栗が落ちていました

love_20080921_2ラブはニオイチェックが忙しかったようです

oyako_20080921_2朝の散歩が出来てみんな嬉しかったようです



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
朝から山を散策して嬉しかったわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

お墓参り、我が家も行ってきました

栗の美味しい季節ですね

仲良くお墓参りですね
私は23日に行くつもりです。
栗美味しそうですね大好きですv-10

とーってもイイお天気v-278
こちらは土日ともに最悪でした。

3ワンも一緒にお墓参りだなんてv-410
イイコ達ですね♪

こんばんは。

そちらは、お天気が良かったのですね!
こちらは、昼から雨でした。

栗の季節ですね!美味しそうです。

こんばんは~

そちらは、まだまだ暑そうですね!
今年の北海道は日中は暑いくらいですが
朝晩の気温が10℃くらいまで下がるんですよ!

お散歩にむぁ気持ちのいい季節になりました
栗がもう落ちているのね~
暑くても…もう秋なんですね。

こんばんみぃ

初栗 ゆでて食べたよー
甘味イマイチだったけろ

迷惑メール減って良かったねー(*^_^*)

栗ひろいできたのですね~☆
みゅうも去年は栗を拾って・・・・そのほとんどが中身がカラ(おそらくタヌキとか猿とかが食べ終わったイガのみが残されてたらしい)だったのですが、数粒のおこぼれにあずかれて、家で炒って茶麻呂と食べました。

迷惑メール、うちもたまに来てます。IPアドレスを拒否設定にしているのですが、本当に迷惑ですよね~。

みなさま、コメントありがとうございます

お墓参り、朝早くに行って正解でした。
この日は朝からとても暑かったです。
わん達も山を散策出来て嬉しそうでしたよ。
栗が拾えるなんてラッキーでした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1022-5ad43071

