スポンサーサイト 


今日のわんこ 

迷惑コメの回避方法について、たくさんのアドバイスをありがとうございました
みなさまも色々と設定されているようですね

ブラックリストの設定をしているので、エッチコメは少なくなりましたが
英数字だけのものが多いんですよね

bibi_20080919_1
画面認証にするとコメする時に面倒なので
当分は英数字フィルタを50%にして様子をみます



今日は孫っちがわん達の写真を撮っていました

lovemint_20080919_1ラブとミントが窓際で外を見ています

bibi_20080919_2ビビは何がしたいのかな?

最近孫っちが色々写真を撮っているようです
以外にも綺麗に撮れてますよね
そのうち傑作が撮れるかもね。。。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
コメントの設定で、迷惑コメが減りますよ~に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

孫っちちゃん写真上手に撮れてますよ~
これから腕をあげてどんどん撮ってね。

3ワンちゃんのいいところ撮ってるじゃないです。
良いよ、良いよ~

↓迷惑コメはあまりないので、気にならなかったのですが、これからのために参考にさせていただきました。
画面認証は皆さんが面倒かなぁ~って思い、設定していませんがした方が良いのかなぁ~

こんばんは。

上手×2。
これから、益々、腕を上げていきますよ!
あっと言う間に・・・

さくらのHPを開設したのも、おねぇc「小4」の時でした。
プロバイダーで、「簡単」に出来るHP。
今でも、プリントアウトして、保管しています(^^ゞ

こんばんびょ~

上手だよね~
ピントも合ってるし!!
子どもが写すと あたしたちとは 視点も違って面白いかも!!目線も低いしねっ!

みなさま、コメントありがとうございます

ikukoさんへ
孫っち、以外に上手に撮れてますよね
わん達の傑作写真を撮ってくれると嬉しいなぁ~

あんずさんへ
毎日仕事から帰ると何か撮っているんですよ
これからが楽しみです

ちぃさんへ
そうなのよ~
私が撮らない写真を撮るから面白いのよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1021-1671f3a9

