スポンサーサイト 


お出かけしたよ~③ 

お出かけ記事も今回が最終回です
さて、どんなことがあったのかな?



梨狩りに行ったのですが、そんなに食べれないということで
お安く買って帰りました

会場ではポニーの餌やりや乗馬体験がありました

aikariku_20080917_1孫っちはポニーに人参をあげましたよ

riku_20080917_1弟孫っちはポニーに触りたかったのかな?

去年と比べると、孫っち達大きくなったよね

次はコスモスを見に行きました
去年のコスモスは遅すぎて枯れたところもあったけど、今年はどうかな?
入園料が安くなっていたので嫌な予感はしたけど、、、

hana_20080917_1やっぱり~
今年はちょっと早すぎたみたいです

hana_20080917_2咲いてたら綺麗だろうにね

hana_20080917_3ピンクのコスモスが咲いてました

lovemint_20080917_1オレンジのコスモスの前で、暑くてラブの顔が崩れてる~

lovemint_20080917_2黄色いコスモス? 珍しいよね

hana_20080917_4入り口のところに花時計がありました

ビビと孫っち達は眠くて車で休んでいたので、今年はハンモックで遊べなかったね

lovemint_20080917_3帰りの車ではラブもミントもダウンです
ビビは私の膝の上で寝てました

mint_20080917_1もう少し涼しくなってまた行きたいね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
公園で遊んでコスモスも見れて大満足のわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

こんばんみぃー

ラブちゃんの疲れ顔ブラボー(笑)(笑)
あはははははははは(笑)
あご 落ちそうよ(笑)

こんにちは~

コスモスが綺麗に咲いてますね~
いろいろな色があって、ラブちゃんミントちゃん・・・アハッハ可愛い!
こんな顔大好きだよ!

孫っちちゃんはポニーのそばで、もぞもぞしてますね~触りたかったのかもよ~

暑かったけど楽しかったね~
良かったね~(^-^)

これからだね~

3ワン孫っちとたくさん遊んだんだね~
でも・・陽射しが強いとまだまだ暑いもんね~(><)
もう少ししたらお出かけ日和になるね!
とってもキレイな所だね~お花もたくさん、、
ヘッヘッしない時期にリベンジだね~!
ウチもどこかに行きたいなぁ~~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

ビビちゃん、いつになく遊んだんじゃないですか?
3ワンとも、とっても楽しそうにしてますね♪
見てる方も楽しい気分になってきますv-410
ハロギル連れて遊びに行きたいな~

わぁ~~~!!

お出かけ3連発!
楽しませてもらいました~v-411

みんな楽しそうな写真ばかりで
孫っちや3ワンの楽しさが思いっきり
伝わりした~v-410

で、
ラブちゃんとミントちゃんの走ってる動画

めっちゃ短いのには笑っちゃいましたv-411

楽しそう~♪

お出掛け①.②・③と・・
楽しく見ましたよ~(o^-^o) ウフッ

みんな楽しそうね♪
孫っち達もU^ェ^U達もね。。
良い連休に・・でもチカレタ~かしらぁ~?

のんの事ご心配<(_ _*)> アリガトォ
食欲今一だけど・・如何にか食べてくれてます。。
Zzz..の日々でぇ~す・・

こんばんにょ

最近 迷惑コメ多いね~
削除するのも 面倒よね~

コメの画像認証かなんか FC2なかったっけ?

あれって 迷惑コメ対策効果ないのかな~?

こんばんは!

お出かけ沢山の写真で皆が楽しんだ様子がよく伝わってきました~。
結構広い公園なんですね。
コスモスまだ早かったみたいですね。
お互いコスモスのタイミングが合わないわね(笑)

梨狩りに行ったのですが、そんなに食べれないということで
お安く買って帰りました>アハハハハ~!そうよね。梨狩りしても沢山は食べれないモンね@^^@
皆楽しい連休でよかったわねぇ~。

みなさま、コメントありがとうございます

コスモスは少し早かったようです
弟孫っちったら、ポニーをナデナデしそうな感じでしたよ
わん達はどの写真も舌を出して暑そうでしょう
もう少し涼しくなってまた行きたいな

PS.今回は走っている動画が撮れませんでした
    リベンジに燃える管理人です

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1019-ad187cfc

