 


お出かけしたよ~② 

今日は昨日の続きです~

貸切の公園で、今回は子供向けゾーンで遊んでみました
世羅高原をミニチュア化して、地域の歴史・文化・観光施設をわかりやすく紹介した地図ガーデンです

bibilove_20080916_1御社の前でニオイチェック中のビビとラブ
向こうに赤い橋が見えるでしょう

lovemint_20080916_1橋を通ってみました

mint_20080916_1ミントは暑くて座り込んでます

love_20080916_1ゆり園をイメージしたハウスです
鏡張りでラブは不思議そうに見てました

bibi_20080916_4JRの駅と機関車がありました

bibi_20080916_1子供が喜びそうでしょう

bibi_20080916_2ビビったら子供みたい

bibi_20080916_3トンネル楽しかった?

mint_20080916_2ミントは客車に乗りました

love_20080916_2ラブはどこにいるのでしょう?

love_20080916_3ボールだらけの部屋がありました

lovemint_20080916_2子供は大喜びしますよ~

aikariku_20080916_1弟孫っちはトンネルから滑り降りて大喜びでした
これは温泉をイメージしたものらしいです

mint_20080916_3ミントは仕方なく付き合ってる感じ?

lovemint_20080916_3ここはいちご畑ですが
これ以外にも大きなぶとうや名産品をイメージしたオブジェがたくさんありました

lovemint_20080916_4牛や馬・ブタなどのオブジェもたくさんあります

bibi_20080916_5ビビも子供に返ってよく遊んだよね

この後孫っち達は大きなスベリ台で遊びましたが
人が増えてきたのでラブとミントはパスしました

ご飯を食べて、孫っち達は霧噴水やしゃぼん玉などで遊んでいました


mint_20080916_4お昼からは梨狩りとコスモスを見に行きました
その様子はまた明日ね~


PS.画像UPに時間がかかって、訪問が遅れていますが
   もう少し待ってて下さいね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ミニチュアガーデンで遊んで楽しかった孫っちとわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

おはようございます!

きゃ~!!!最高www

3ワンもいきいきして遊んでいるし、
孫っちは、おねぇさんになってるね!
弟孫っちも、幼児から、おにぃcになってきてる。
可愛すぎwww

みんなで、楽しいひと時だったね♪

次回のUpも、楽しみにしております。

引越し知らせ

あたしよ あたし!(笑)
また あとで 来るわ!!

とりいそぎ お知らせ!!
URL変わってるから!!

貸切の公園

こんばんは~^^

面白そうな公園ですね。
そこは普通の公園なの?
いいところがあっていいわねぇ~。
皆楽しそう♪
それに貸切状態だったなんて~
ラッキーでしたよねぇ~。
そんでもって、続きがあるのね。
楽しみにしてま~す☆

涼しくなってきたし、お出かけが楽しい季節になりましたね♪

梨狩りしたんですか?

私の住んでいる所も、梨の名産地です(←名産地は大げさですけど^^;)
次回も楽しみにしています。

みなさま、コメントありがとうございます

ここは県民公園なんです
いくつかのテーマごとに広場があって
子供から大人、動物までが楽しめる公園なんです

今回は誰もいなかったので子供用の遊具で遊びました
世羅の歴史・文化・観光施設をミニチュアにしてあるので
大人でも楽しめました

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1018-3cb4a73a

