 


お出かけしたよ~① 

mint_20080915_3先日の予告どおり、日曜日に『せら夢公園』に行ってきました

lovemint_20080915_5車に乗るのが大好きなラブとミントは興奮気味でした

bibi_20080915_1ビビは着くまではまったりとしてました


公園に着いたぞ~

lovemint_20080915_2ラブとミントは嬉しくて走りまくりです



mint_20080915_1広い公園は気持ちいいよねぇ~

love_20080915_1嬉しくて走りまくりのラブは暑そう~

lovemint_20080915_4疲れたミントは陰を狙って座り込んでます

bibi_20080915_2走らないビビも暑そうだね

lovemint_20080915_3お水を飲んで休憩よ



mint_20080915_2自由に走れてみんな嬉しそうでした

8時過ぎに着いたので、誰もいなくて貸切りでした
今回は孫っちと子供用の遊具で遊んでみました
その様子は次回のお楽しみ~

mint_20080915_4多分、明日UP出来ると思いますので
楽しみに待ってて下さいね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
大きい公園で自由に走れて大満足のわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

楽しそう♪

お揃いの洋服でお出かけしたのね。
とっても楽しそう♪
コチラも夏返りみたいに暑い日が続いてます。
そちらも暑そうですね。
それでもたまのお出かけは嬉しいものよね♪

なんてったって、自由に走れるのが一番かな!
続き楽しみにしてま~す☆

犬は、ドライブって好きですよね~e-125
ラブ&ミントちゃんはお外を眺めながら。。。
ビビちゃんは、まったりとドライブ楽しんでe-343
公園でのんび~りいっぱいクンクン出来たかな~v-411
孫っち達は何を真剣にやってるのかな(・・?
黒のペアルックも似合ってる~e-415

3ワン、楽しそうですね~v-410
まだ少し暑かったみたいだけど
でもやっぱりお外で遊ぶって
大切なことですよね。
走り回ってなくてもビビちゃんも楽しそうなお顔してるし♪
続きを楽しみにしてまーすv-354

動画ありーの 写真ありーので 見所満載(笑)

やっぱり広いところに行くと 楽しそうよね~

続きが楽しみだわ!!

お揃いの洋服でお出掛けでご機嫌ちゃんですね。
9月も中旬なのにまだ暑いですね。
うろうろしてるとすぐにバテちゃう(犬も人も)。
だんだん日陰を選んで歩いてるとこがかわいいです。
うちもだんだん日陰のみになってきます。
日陰で休憩します。そして歩かなくなります…。
困ったもんです(笑)。

  • [2008/09/16 23:04]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お天気にも恵まれ…

最高のひとときを過ごせましたね!
携帯見ているので、3ワンの洋服が、良く分からないですが、さくらとお揃いのかな?

みなさま、コメントありがとうございます

車に乗ると大興奮しますよねぇ
着くまでに疲れそうでしたけど、、、
着いたらもう走り出して止まらない~

やっぱり広い所を自由に走り回れるっていいですよね
ラブとミントはストレス発散出来たようです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1017-f3538966

