スポンサーサイト 


お出かけ予告 

涙やけ、、、
すっかり治っていたラブですが、最近ひどくなって可哀相です
やっぱり食べ物が原因なんでしょうか?
フードを変えてみようかな?




mint_20080913_1
3連休のど真ん中の日曜日、わん達が大好きなせら夢公園に行ってきます

GWにも行ったところです

明日は4時半起床でお弁当作りです
また楽しい様子をUPしますので待ってて下さいね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
久々のお出かけで楽しい思い出が出来ますよ~に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

おはようございます

ラブちゃん、涙やけ再発ですか・・
可愛い顔が台無しですね、早く治る事を
願ってます。

では、楽しい日曜日をお過ごし下さい。

孫っちも弟孫っちも

参上ですよね♪
楽しみにしております!

公園行くのね!!喜ぶよね~絶対!!

お弁当4時起きで作るのは ちょと大変ね~
帰ってきたら バタンキューじゃない?

こんばんは~

公園に行って来たんですか?
美味しいお弁当作って、楽しかったでしょうねぇ~

わちゃん連れて遊べる公園があれば最高に良いなぁ~

↓ラブちゃんの涙やけはホウ酸水で拭いてあげたらどうですか?
少しずつ色が薄くなっていくと思いますよ~

朝早くからお弁当作りがんばって
今日は疲れてぐっすり眠れますねv-75
きっと今頃ワン達と孫っちは、夢の中かな~v-410
楽しいお話、いっぱい聞かせて下さいね~!!

今日は東京は少し涼しかったけど
そちらはどうだったかな?

せら夢公園
楽しかったかな?

UP楽しみにしていますねv-411

みなさま、コメントありがとうございます

4時半起き辛かったです
でもみんなで楽しいお弁当タイムが過せてよかったです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1015-29eda660

