スポンサーサイト 


シャンプーデー 

やっぱりわんこも枕が好きな子が多いみたいですね
今日はビビがパパの枕で寝ています



金曜日といったら、、、
みなさまご存知のシャンプーデーです

lovemint_20080912_1今日はラブとミントをシャンプーしました

love_20080912_1ラブは涙やけが凄いのですが
シャンプーしても綺麗になりません

mint_20080912_1ふわふわでいいニオイになったね

ビビはひと足早く水曜日にシャンプーしたので楽チンでした
今日はふわふわでいいニオイのわん達と一緒に寝れる~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
シャンプーしてふわふわになったラブとミントに
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

いいニオイがここまで香ってくるようですv-410
ラブちゃん、涙やけが凄くなりましたねv-406
足でカイカイしちゃうから
足の毛も色が付いちゃうんですよね。

あのね あのね

涙やけ うち なくなったよ!

食べ物 チキンと野菜中心(お米も)にしたのよ
味付けなし!

缶でやる時も チキンと野菜(または お米)の缶で 手作りするときは チキンと野菜を煮込み ご飯を混ぜるだけ 

そしたらば なくなったよ~ 真っ白だよ~

拭かなくても ほっとらかしで 平気になったよ~

金曜日は・・・

シャンプーDayですね!
みんな、いい匂いで、お休みできますね!

あゆむ、ミントちゃんと一緒で、「オモチャ」に興味あるんです。
さくらは、全く、興味なかったけれど・・・
あゆむは、「音がするおもちゃ」が好きみたいです!

みなさま、コメントありがとうございます

はろぎるさんへ
涙やけ、、、
足で掻くから足にも色がついちゃうんですよね~

ちぃ7号さんへ
そういえば最近のだいちゃんお顔が綺麗だよね
やっぱり食べ物変えた方がいいのかなぁ?

あんずさんへ
あゆむ君は音のするおもちゃに興味があるんですね
次は音のするおもちゃを探しますね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1014-ae7ccd77

