スポンサーサイト 


またまたゴメンね! 

ミントは小柄なのでカゴにもスッポリ入りましたよ
猫だったら自分から入るのでしょうけどね



ネタがないからミントで遊んでばかりです
ミントもあきれてますけど、、、

今日もまたまたやりましたよ~

mint_20080909_1さて、ミントはどこに座っているでしょう?





              
 




mint_20080909_2もうわかりましたよね




              





mint_20080909_3PCの上に乗せたら、、、座り込んでしまいました

mint_20080909_4怒らないわよ

mint_20080909_5ゴメンねぇ~   ネタがないもので、、、



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
またまた遊ばれてしまったミントに
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

可愛い!

PCの上でも、おとなしくしていますね!やっぱり、女の子で小柄だからですね!
ネタが無いのも、私も一緒です(笑)

ミントちゃんたら、bibiさんに遊ばれっぱなしだね~v-411
メールフォームに入れましたので、確認お願いしますe-463

あらま!PCの上に乗ってるなんてv-410
ミントちゃんサイズのPCなんですね♪

私も毎日ネタが無いので
ギルをいじってネタにしてますよ~

あはははっ

最近 やらせばっかだね←これ さいこー(爆)
あははははは!!!

もー奥さま 可笑しい!!!!(爆)

いいのよ やらせでも!!可笑しければ!!(え?)

同じく・・

ネタ切れ~ε-(;ーωー)フゥ…。

でもでも・・ミントちゃん
可愛いネタ('-'*)アリガト♪
のんはPCの上の乗るとPCが
重たい~って?
6㌔だもん重いよね。。

うちもネタ切れだけど
最近、携帯UPを覚えちゃったので
なんとかネタにしているよ~ん^^;

bibiさん
ヤラセも3匹いれば当分大丈夫だねv-411

いろんなヤラセネタ考えて~♪

ミントちゃん可愛いですね。(*^_^*)
PCの上に乗っちゃうなんて~!
ミントちゃんって大人しいんですね。
3ワンいると話題が豊富でいいですね。
これからも色々な表情の
3ワンを見せて下さいね。σ(゚ー^*)

おはようございます♪

パソコンの上に乗ってて~
可愛いわねぇ~。
ミントちゃん、写真でみるだけだからわかんないけど、かなり小さいのかしら?
アハハハ~やらせでも可愛いお顔が見れたらそれでいいのよ~(笑)

みなさま、コメントありがとうございます

ミントは4.5㎏なんですよ。
そんなに小さいわけではないんですけど、、、
ビビやラブに比べると一回り小さいんです。

最近ネタがなくてヤラセばかりでごめんなさい。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1012-96e72419

