スポンサーサイト 


遊ばれちゃった 

カゴのハウス、ラブまで入ってましたぁ~
でも窮屈そうですよね
わんこってなんでって場所に入りますよね



今日はミントがこんな所に入れられちゃいましたよ

mint_20080908_1

mint_20080908_2
何に入っているかわかりますか?




正解は、、、
   



kago_20080908_1またまた100均のカゴです

mint_20080908_3
以外にじっとしていたようですよ

mint_20080908_4
小柄なミントだから入れるんだよね

mint_20080908_5まぁ、たまには相手もしてあげないとね。。。 by ミント



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
遊ばれてしまったミントに
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

出られないからじっとしてたんでしょうか?
良く大人しくしてましたね。
暴れて、ひっくり返って、大騒ぎになるような気がするんですけど。
いや、うちだったら間違いなく騒ぎになると思うんです(笑)。
ミントさんはいい子だねぇ。

  • [2008/09/08 23:51]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そうよ ミントちゃんは 小柄だから入れたのよ!!

うち・・・足しか入んないと思う・・(笑)

今日は自分からでなく
遊ばれちゃったのね?!v-410

↑ちぃさんの
うち・・・足しか入んないと思う・・(笑)
に、笑ったおんたです~v-411

え!!!何てとこにーv-408
ミントちゃん、すっぽりはまってますね(笑)
ハロも入れるとは思いますが
多分じっとしててくれないと思いますv-389
ミントちゃんすごーい(笑)

ミントちゃんって、実は小さいんですね!(笑)

ミントちゃん固まってるし・・・(笑)
ママのためにポーズをとってあげたんだよね
お疲れ様~~~!ヽ(´ー`)ノ

雷でパソが壊れちゃってぇ・・・
やっと昨日復活しました
(ノート買ったのよ・・(=_=))

ご無沙汰しちゃったけど
またよろしくね♪

わぁ~~すっぽりと入っていますねぇ
お人形のようで可愛いですv-10

でも よく入っていましたね・・・

ウンウン ママのためにじっとしていたんだよね。
可愛い写真が撮れたものv-314

わっ!すごい!ミントちゃんすっぽり入ってますね!(^o^)
ミントちゃんって意外と小さいんですね。
カゴの中でジーーーッとしてて、動けないんですね。(^^; 可愛い~。

こういうカゴがあると、ついつい遊びたくなっちゃいますよね。
ムーグも時々ムーママに遊ばれてます。(^O^;

みなさま、コメントありがとうございます

言われるように暴れなかったのが不思議です。
暴れたらひっくり返って大変だったでしょうね。

実はミントはずっと前からこのカゴも狙っていたんですよ。
今まで入らなかったのが不思議なくらいです。

おはようございます

可愛いミントちゃん!あゆむは、さくらと違いパワーがあるので、帰宅したおにぃcと、『わけのわからないプロレスごっこ?』しております

あんずさんへ

さすがにあゆむ君は男の子だから力が強いのでしょうね
最近優しいお顔になったと思うのですが、、、
どうでしょうか?
甘えん坊さんだからかな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1011-3de7b403

