 


ミントのカゴハウスが、、、 

ブログ通信簿、何で判断しているのか???ですが、、、
同じタイプでも目指すものが違っていることもありましたよ
別の日にやると写真家を目指せとなりました



先日ミントが入っていた100均のカゴ ですが、、、
今日はこの人が入ってましたぁ~

love_20080907_1ラブもスッポリ入ってる~

love_20080907_2胴長のラブにはちょっと苦しそうだけど、、、

love_20080907_3そうなの?

love_20080907_4相変わらず豪快なアクビだね

love_20080907_5寝るのはいいけど、、、
やっぱり狭そうだわね

lovemint_20080907_1カゴを乗っ取られたミントは、、、



何処で寝るのかしら?



          

mint_20080907_1ミントったら、こんな所にいました

mint_20080907_2収納ボックスの下なんですよ~

bibi_20080907_1マイペースのビビは廊下でまったりしてましたよ



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ラブにカゴを取られて悲しそうなミントに
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

おはようございます

やはり、姉妹だゎ。人で言うと、双子状態なんですもんね。おにぃcのお友達に双子のお友達がいて、先日の『体育祭』で、双子の弟のクラスが勝ったんですが、その夜の塾でも、双子兄弟は、口喧嘩をしていたそうで、おにぃは、両方とも、仲良しなんで、外野観戦していたそうです(笑)
なんだか、ラブちゃんとミントちゃん、見ていたら、思い出してしまいました。

あ!ラブちゃんも入ってる(笑)

ミントちゃん すごっ!(笑)
そこで いいのね!!そこで!!(笑)

ミントちゃんそんなとこに!!
確かにラブちゃんには窮屈そうですねi-229
狭いとこって落ち着くんですかね?
ハロは隙間が好きなようですが
ギルは邪魔なとこで
どてーんって寝てますよi-232

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビビちゃんかと思ったら
ラブちゃんだったのね~v-410

さすがにそっくりね♪

ラブちゃん
窮屈そうだけどピッタリハマッてて
可笑しいね~v-411

ミントちゃんも
また~
そんな所に入って~v-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなさま、コメントありがとうございます

わんこって狭い処が好きですよね。
ラブがカゴに入るとは思っていなかったのでビックリでした。
でもそれを見たミントが怒らなかったのにもビックリでしたよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1010-7426d0da

