スポンサーサイト 


ブログ通信簿 

ネタのない時って困りますよね
いつもミントの写真でごまかしてますけどね。。。



今日はわん達の写真がないので、、、
ずっと前にお友達のところで見つけたこんなものをUPします

tushinbo_20080905
面白いでしょう~
影響度が低いってことは、わがままBLOGってこと?
ブログ年齢って、、、若い方がいいのかしら?

bibi_20080905_1どうかしらね?
まぁお遊びだからね。。。


ブログ通信簿 やってみてねぇ~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
明日はネタが出来ますよ~に
お祈りのポチをお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

あたしもやってみる!!

体育祭実行委員って いいね~(笑)
行動的!!!(笑)

うちもやったよ~ん♪
まだUPしてないけどね^^;

うちは『一般生徒』タイプと
ちょ~平凡な結果v-411
しかも2と3しか無かったよ~v-393

こんばんは。

面白いサイトを見つけましたね!
私も、やってみよう!

「体育祭実行委員」って、苦い想い出かも(^^ゞ
中学の時、「女子のボール体操のリーダー」をさせられた事があって、上手くみんなをまとめる事ができずに、「神経性胃炎」に、なってしまいましたっけ(-_-;)

こんばんは!

あは~面白いね。
私もやってみた。
オンタさんと同じ一般生徒タイプだった~@^^@
作詞家を目指せって書いてあった@@
あぅ~文章力ないのにぃ~
作詞家だって~@@

bibiさん、ブログ年齢若~い!(≧∇≦)
ブログ通信簿って面白いですね。(*^_^*)
ムーママもやってみました。(^o^;
何と38歳でした。( ̄∀ ̄;)
タイプは「一般生徒」でした。(*^_^*)
「体育祭実行委員」というのもあるんですね。(^o^)
何をもって、判断しているんでしょうね。(^^;

bibiさん、若いですね!
ウフフ、トリマー目指すんですか?

ご無沙汰で~す。
残暑見舞いをありがとうございました。

ネタ切れってありますよね。
でもそんな時こんな試みも良いですね?
ブログで私も見つけた事があったわ。
素通りだったけど
美由紀ママのところで
やってみますね?

みなさま、コメントありがとうございます

色々面白いものがありますよね。
ブログ通信簿って面白いですよね。
みんなはどんな結果だったのか気になりますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1009-4057c5a7

