スポンサーサイト 


ネタ切れ~ 

ミントはラブにハウスを乗っ取られても以外に平気でした
この日はご機嫌が良かったのかな?



mint_20080904_1ネタ切れなので、、、
ミントの写真でお許しを!

mint_20080904_2舌の先に注目!!

mint_20080904_3足のお手入れ中よ~

mint_20080904_4変な写真ばかりでゴメンちょ!

3わんの中で1番バリエーションのあるミントの写真で我慢してね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
変な写真ばかり撮られて、ご機嫌ナナメのミントに
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

おぱおぱ~

ミントちゃんも 涙やけ もう全然ないね~

うちも ようやく 完全ゼロ宣言してもいい感じ
手足もなくなりました

食事だよね~ これって!
チキン・野菜中心にして 塩分を控えたことが 良かったのかな~・・・? 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネタ切れでもちゃんとUPして
bibiさん偉いですよね~v-410

ネタ切れの時は
アイドル、ミントちゃんの出番なのねん♪
ミントちゃん
可愛く撮れてるよv-218

ミントちゃん、ラブちゃんにハウスとられちゃっても
平気だったのね。(^_^; 心の広~いミントちゃんなんですね。(*^_^*)

ネタ切れでも、ちゃんと更新するbibiさん、偉いです。(^_^)
私なんかおサボりばかり…。(^^;
色々な表情をするミントちゃんのお写真を見ているだけで
心が癒されます。(*^_^*)v ポチッ!

ミントちゃん
おめめキュートで凄く可愛いです。
じっとしてた方が写真は撮りやすいけど動かないとどれを見ても同じポーズがいっぱいありますよね
我が家はチャミが全然動かないです

ネタ切れだっていいじゃないですか~。
ネタなんて、毎日の普通の生活のことでいいんですから、
自然体のそのままの写真だって、十分なネタですよん!(^o^)
ミントちゃん、ちゃんと可愛い写真が撮れてるわよ~!

こんばんは~!

ネタ切れだって、可愛いミントちゃんが見れたから、許せちゃう(笑)
ミントちゃんの毛つやつやね。
女の子はやっぱりツヤツヤピカピカじゃないとね。
クララはどちらかというとぱっさぱさ
栄養足りてないのかな?
そのわりにはぷくぷくしてるけど(笑

みなさま、コメントありがとうございます

ネタ切れ、、、
最近いい写真も撮れなくて
サボリ気味になってますが、お許しを。

こんな時は写真でごまかしてもいいですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1008-c7b5b0bb

