 


その時ミントは、、、 

まったりの日曜日、、、
たまには孫っち達がいなくて、わん達とのんびりするのもいいですね



昨日の記事で、ラブにハウスを乗っ取られたミントの反応が気になる~
というコメントに今日はお答えしようと思います

mint_20080902_1ちょっと気になるのかな?

mint_20080902_2と思っていたかどうか、、、

mint_20080902_3

mint_20080902_5

mint_20080902_4
特にハウスに行くこともなく、、、
ミントはベッドの上で寝ていましたよ

まぁ毎日入って寝るわけでもないので、誰が入っても気にならないようです


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ラブにハウスを取られても全然平気だったミントに
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うっわっ!!ミントちゃん 可愛すぎっ!!!!

こんなアップに写してもなお 可愛い!!!

美人よね~ 

ミントちゃん美人さんですね~。
ラブちゃんがハウスに入っても
そんなに気にならないのねv-410
ミントちゃんもまったり中だから
別にいいわ~って感じだったのかしら?

ミントちゃんカミナリe-16大変だったみたいだね~v-356
お天気もう大丈夫なのかな(・・?
ミントちゃんは、心が広いのね。。。
今くつろいでる場所は、ベット?
ミントちゃん実は、ベットの上が落ち着くのかしら。。。
ココだったら高い場所が落ち着くみたいだけどe-461

こんばんは!

ホント!ミントちゃんとっても可愛く写ってる~@^^@
たまにはラブちゃんが使ってもいいわよねぇ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

みんな、仲良しだもんね!ミントちゃんは、偉いね!

ミントちゃんお目目クリクリで可愛い~e-266
お利口さんにカメラ目線ねんv-398

みなさま、コメントありがとうございます

ミントはやっとおこちゃま脱出なのかも?
最近あまり怒ることもなくなって、、、
落ち着いてきたのでしょうね。
ってもう6才だもの、落ち着かないと変だよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1006-bed66121

