スポンサーサイト 


まったりの日曜日 

今年は雨や雷が多いですよね
こちらも凄い雨と雷でミントも落ち着かない週末でした



日曜日のわん達は、、、
孫っち達がお出かけでいなくて静かな1日でした

mint_20080831_1いつもはベッドの下に逃げてることが多いんですけど
孫っちの乱入もなくミントはのんびりできました

love_20080831_1窓際で寝ていたラブですが、、、

love_20080831_2何を思ったのかミントのハウスに入りました

love_20080831_3とっても珍しい光景です
ラブがミントのハウスで寝るなんて、、、

bibi_2008081_1ビビはパパのベッドの上がお気に入り~

孫っち達がいないとわん達もこんなにもまったり出来るんですよね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
久しぶりに孫っち達がいなくて、まったりしたわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

孫っちちゃんが居なくて
ずいぶんまったりしたみたいですねv-392
でも遊んでもらえなくて
少し寂しかったかな~?v-410
ラブちゃん、急に何かを思い立ったのね!

ミントちゃんの反応が気になる(笑)

ラブちゃんに 使われても ミントちゃんは平気?

おんたもちぃさん同様
ラブちゃんが使ってミントちゃんは
どんな反応なのか気になるわぁ~v-398

こっちを向いてるビビちゃん
やっぱ貫禄あるわぁ~v-410

昨日は静かな日曜日だったんですね。(*^_^*)
お写真からもまったりな感じが伝わってきます。(*^_^*)

ラブちゃん、ミントちゃんのハウスが
気に入ちゃったのかしら?(^O^;
気持ちよさそうに寝ちゃいましたね。(^^;
ミントちゃん、ハウスとられちゃって
大丈夫でしたか?(^o^)

こんばんは!

あは~ラブちゃんミントちゃんのハウスに入ってるぅ~@^^@
居心地よさそうね。
ミントちゃんの反応私も気になるわぁ~。

雷騒動も一段落でマゴッチもいなくてまったりな日曜日になったのね。
ゆっくりのんびり過ごせてよかったわね。

ご無沙汰しております!

ミントちゃんのハウスに、ラブちゃんが・・・
ミントちゃんは、どんな行動になるんですか?

みなさま、コメントありがとうございます

孫っち達がいないととっても静かですね。
子供の存在って大きいものなんですよね。

珍しくラブがミントのハウスに入りましたが、
ミントは全然平気でしたよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1005-2e9e7d15

