スポンサーサイト 


一難去ってまた一難? 

ミントの新しいハウス?にコメントありがとうございました
ミントったらやっぱり狭い所が好きみたいです
何にでも入るのは犬の習性なんでしょうか?



今日は久しぶりの大
1時間以上も止まず、道路が浸水した所もあったようです
稲妻が凄かったんですよ

こうなると大変なのがミントです
ブルブル震えて隅っこに隠れていたようです

mint_20080829_1今日ので疲れたのね

mint_20080829_2会社でとっても心配してたのよ

mint_20080829_3今日はビビだけシャンプーをしようと思っていたのに、、、
ちょうどが鳴り出して、ミントも着いて入って来たんです
なのでミントもシャンプーしちゃいました

mint_20080829_4夜になってまた、、、
今夜もミントは眠れないのかしら?


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
久々ので大変だったミントに
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い残暑お見舞いありがとうございます。
ミントちゃん寝不足なんですね
同じ姉妹でもラブちゃんは雷怖くないのすか
我が家はモモチャミはへそ天で寝てますがマナは怖くてハアハア言ってます

水曜日から日替わりでシャンプーしたので日曜日はゆっくり出来そうです。

ミントちゃ~~~ん、可愛そうv-406
今年はミントちゃんにはキツイねv-390
関東地方、ゲリラ豪雨と雷に見舞われて
います。すんごいです。
今日、タクシーで通った道は
水浸しになっていて驚きましたv-405

ミントちゃんもたいへんでしたね。うちの小太郎と雛も二晩続けても雷だったので、寝不足になってるみたいです。
あんまり酷いから、流行のレメディ使ってみたほうがよいのかな・・・と思ったりしますね。

かわいい残暑見舞いが届きました!どうもありがとうございます!

ありがとうございました

連絡有難う御座いました。

雷の音が苦手なミントちゃん
大変な1日だったんだネ

ナナも雷が鳴ると椅子の下に隠れ、早く遠くに行ってとじっと待っているよ。
ほんと 人間もワンちゃんも雷は苦手だよね。

ミントちゃーん

雷と雨 きらいよねー

あたしも仕事中に 雨が降ると 気が気でなくって 帰りたくなります(笑)

ミントちゃん よく頑張ったねー

bibiさんこんばんは!

昨日ニュースでそちら方面、床上床下浸水だって言ってましたけど、大丈夫でしたか~?
ここのところコチラ方面毎日のようにドンドンパンパン雷様何時間も停滞しております^^;
お陰で親子バテバテです。
そちらも雷酷くないですか~?
ミントちゃん辛いね。
ガンバって~!
bibiさんもお疲れになられませんように!

今年は各地で大変な事になってますね
雷も多いから雷嫌いなワンコは大変だ
なんだか地球が怒っているように聞こえちゃいます
ミントちゃん頑張って!

ミントちゃん お疲れ様

可愛いお葉書ありがとうございました。

ミントちゃん 雷さん怖いねぇ~~~
夜は寝られたかな・・・・

急に天気が変わり雷雨になることが多いです。

美夕はハウスから飛び出し膝にすがります。
クッションで覆ってやると安心するようです。

れきは 一番の怖がりで ソファーの後ろに隠れます。
体をブルブル震わせているのでタオルで覆ってやります。
はみ出た足が 細かく震えています。

杏は意外と平気なんですが・・v-403

この頃 雷や地震が多いですよね。e-16
ミントちゃんもがんばってね。

まさに一難去ってまた一難ですね…。
大雨に雷、今年は一体どうしちゃったのかしら…。

ミントちゃんもぐったりしちゃって可哀相…(T_T)
ゴロゴロ鳴ってると眠れないし怖いし、疲れちゃうよね。
早く静かな季節になってほしいですね。

ミントちゃんは災難でしたね~
グッタリ寝不足なミントちゃんにポッチとして行きます~♪

みなさま、コメントありがとうございます

金曜日はこちらも凄い雨と雷でした。
今年は雨も雷も少なかったのですが、
一気に来たって感じです。

北東や関東地方は今年は雨が多いみたいですが大丈夫でしょうか?

今年は台風がまだ来ていませんが、
これから来るのでしょうかね?
自然災害がこれ以上出ないことを祈るばかりです。

散々の雨でしたね[e:734]

こちらも、最悪でした
もう、&でしたね。
次の日は、ゆったりと出来ましたか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1004-20330f3c

