スポンサーサイト 


雨が降ると、、、 

お盆を過ぎてから、朝晩はすっかり涼しくなって来ましたね
今年は暑くて裸族で過したわん達ですが
そろそろお洋服を着てもいいかな



金曜日の夜、久しぶりに大でした
ふと気が付くと部屋にミントの姿がなく、、、

mint_20080824_2玄関に座っていました

mint_20080824_1何をしていることやら、、、

mint_20080824_3きっと雨の音が怖かったのだと思うけど、、、

mint_20080824_4外の方をずっと見てました

mint_20080824_5部屋に戻る様子もなく、、、

mint_20080824_6玄関に寝転んでしまいました

雨の音が怖くて台所に非難したけど
窓が開いてて台所も怖くなって玄関に移動したのでしょうね

怖がりミントにも困ったものです


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
いつも強気なミントも雨の音にビビる姿は可愛いよねっと思う方
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

だいも玄関 好きよ(笑)

玄関だって 雨の音よく聞こえるのに なんでか 玄関にも 行きたがります

雨の音もイヤなのね、ミントちゃん。
一番音が聞こえないとこを選んだのかな?
怖がりさんでかわいそうv-390
今年は雨も強ければ雷も多い、
ミントちゃんには受難の年ですねv-393

私としたことが・・・

ビビちゃん
お誕生日だったのね?!
気がつかないでごめんねv-409

遅れたけど
お誕生日おめでとう♪
これからも元気で長生きしてね!

ミントちゃん
やっぱ怖いがりなのね~
ゆずも玄関によく非難してますよ。
大雨とか雷が鳴りそうなの
分かるのかもね。

こんにちは!

ミントちゃん玄関が落ち着くのかな?
雷が鳴ってなくても、大雨=雷って感じるのかしらね~?
避難先が玄関だなんてカワユイ!
我が家のボンは部屋の隅から隅まで歩き回ってハフハフ言ってるわよ^^;

ミントちゃんみたいに大人しいといいけど~。。。
雷嫌い族ワンにとっては雨も雷同様だもんね。
災難が少なくてすみますように!
ガンバ~ミントちゃん!

うちも最近玄関付近で寝ます。
涼しいから窓開けてるんですが、
風が吹いてカーテンがバタバタするのがイヤみたいです。
雷の音も直だし、バタバタうるさいから、静かなところに逃げたのかな?

  • [2008/08/25 22:57]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うちの小太郎も玄関好きですよ。どうしてなんでしょうね?やっぱり出入り口だってわかってそこにいるんでしょうか?

そちらも雨ですか。。。
こちらも、どしゃ降りでは無いですけど
今日もあめですよ~v-279
雨音で不安そうになるとこは、うちのココも一緒だよv-393
玄関が好きなのはバディだけど。。。
急に涼しくなってきて体調崩しそうですよね!!
bibiさんも風邪などには、気を付けてくださいね❤

みなさま、コメントありがとうございます

雷や雨の音から非難して玄関に、、、
これって音が少しでも聞こえないのでしょうね
玄関に移動するわんちゃんが多いのにビックリです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1002-d07422a8

