スポンサーサイト 


新しいハウス? 

家のまわりに溝があって、ザリガニやめだかが捕れるんです
でも私の子供の頃と違って、水は汚いです

昔は川で魚を捕って遊んでいましたが、、、
今は子供が遊べる川もなくなっちゃいましたね



部屋の模様替えをしてからこんな光景を目にしました

mint_20080820_1お昼寝中のミントですが、、、
いったい何処で寝ていると思いますか?


実は、、、
 
mint_20080820_2なんとカゴに入って寝ています

mint_20080820_4別に文句はないんだけど、、、

mint_20080820_5これはA4サイズの用紙を入れる籠なんだけど
見事にすっぽり納まってるよねぇ~

mint_20080820_6ひんやりして気持ちいいみたいです
暑い時はこっちのハウスの方がいいみたいね

mint_20080820_7仔犬の頃に入っていたのを思い出したのかな?
邪魔しないから、ゆっくり寝てね!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
新しいハウスが増えて嬉しい?ミントに
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

可愛いwww

カゴに入ると、安心して寝れるのかなぁ?
あゆむは、私が出かけようと、「化粧」を始めると、椅子の奥に行って、拗ねて寝ています。

こんばんは!

ホントだぁ~@@
スッポリ入ってるよ~@@
居心地ど?
聞くまでもないよね。気持ちよさそうに寝てるもんね。グッスリね@^^@

↓ざりがねにめだか凄い沢山捕れたわねぇ~。
最近では見かけないものね。
アハ~流石ミントちゃん(笑)
めだかさんきっとビチクリだったかもよ~。
いきなり”なんだこりゃ~タンかよ~”舌の突然の訪問に~(笑)
水飲んでる間にお口の中に入ってこなかった~?ミントちゃん。

きゃは~♡すっぱり入ってるぅ~v-10
カゴって安心できるのかな?(*´艸`*)
A4のカゴ・・うちもv-286試してみよう(笑)

おぱよ~

う・・可愛い!!!

ちょっとちょっとぉ~最後の写真 すごく可愛いんですけどぉ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プププ、なんてとこでお昼寝中なんでしょv-410
ミントちゃん、かわゆいなぁ~。
しかもすっぽり入ってv-343
ワンって「そこ、痛くないの?」って
思うような所でよく寝てますよねi-196

こんにちは~
可愛い~~
すっぽりかごに入ってますね~
ゆっくり寝れるかなぁ?

ところで、集中豪雨のニュース見て、
bibiさんの所も凄いらしいじゃないですか?
大丈夫ですか?
心配しています。
御気をつけてくださいね

ミントちゃんはホント
何かしらやってくれるね~♪

ザリガニにめだか・・・
子供の頃を思い出しましたv-410
弟孫っちも逞しく育ってるね!

ミントちゃん

うふっ可愛いo(〃^▽^〃)o
A4サイズにすっぽり収まってるのね!
幸太郎には無理なサイズだわ(;-_-+

そちらは雨どうですか?!
あちこちで被害が出ていますけど大丈夫ですか?

みなさま、コメントありがとうございます

A4サイズのカゴにすっぽりおさまっている姿って可愛いでしょう。
ミントは少し小柄なので丁度いいみたいです。
ビビやラブはとてもじゃないけど入れないです(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1001-99f3fc00

