スポンサーサイト 


うちわとタオルが必要? 

ビビの誕生日に、たくさんのお祝いコメントをありがとうございました

ビビも1才で我が家に来て、もう10年も経つんですね。
5匹の子供を産んで、毎日娘たちと賑やかに暮らしてますが、、、
ビビは幸せなのかな?
1人でいた方が幸せだったのかな? なんて考えることがあります。

これからも娘達とまったり暮らせたらいいなぁ~



今日のタイトル、何を想像しましたか?

uchiwa_20080821_1何をするのにうちわとタオルが必要だと思いますか?






          ↓                 ↓





実は、今年は猛暑で散歩の時に、必ずうちわとタオルを持参していました



散歩は夕方や夜に行くのですが、、、、

bibi_20080821_1ビビはよく散歩拒否をしたね

mint_20080821_1ミントも暑くてハアハア言ってたわね

mint_20080821_2やっぱり涼しいところが快適だね

mint_20080821_3そうそうお盆過ぎてから朝晩は急に涼しくなったね


もう夜の散歩には、うちわとタオルは必要ないかもね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
朝晩涼しくなって夜の散歩に、うちわとタオルが必要なくなった管理人に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

遅くなってゴメン~

ビビちゃん。。誕生日おめでと~!

11歳かぁ~~知りあったころは7歳くらいだったのかなぁ~?
お互い・・若かったよね・・
同じ尿路の病気になったり・・ね・・
これからも元気で長生きしてほしいよね。。。
もう一人いたらなぁ~~って思うことあるんだけど・・
一人天下だから変になっちゃうかも~とか・・色々考えるよ・・
ま・・経済的にちょっと無理だけどさぁ~
(春先から秋の毎月がね~~><)
ビビちゃんは娘だから・・また違うんじゃない~?

ほんと朝晩は涼しくなったね・・
昨日からコッチ日中も肌寒いくらいなんだよ~。。

あ。。ゲスブにありがとね♪
ほんと・・実現したらいいなぁ~
マジ・・考えてみてよぉ~~v-10

朝晩は本当に涼しくなりましたね。
今朝も8時過ぎの散歩で
涼しいというより寒かったですv-390
まだ8月なんですけどね~。
ギルもお盆過ぎたあたりから
バンダナ王子になってませんv-392

遅れちゃいました!
ビビちゃん、11歳の誕生日、おめでとうございます!
うちのミョウも10月にはビビちゃんに追いつきますよ!待っててくださいね!
ワンコの還暦、でもまだまだ若くがんばってもらわなくてはね!

今日は急に気温が下がっています。やはり季節は着実に移り変わっていきますね。
体調を崩さないようにしてくださいね!

朝晩本当に涼しくなりましたね
v-286とのお出かけも楽しみですね
しばらく洋服着せてなかったけどまたまた着せる季節になりましたね

遅くなっちゃいましたけど…

ビビちゃんお誕生日おめでとう!
幸太郎よりお姉さんだったのね~
いつまでも愛らしく元気でいて欲しいですね。

北海道は寒くてハロゲンつけてます┐('~`;)┌
うちわもタオルも必要ないなんて…
まだ8月なのにねぇ。。。
また残暑が戻って来るかしら?!

みなさま、コメントありがとうございます

急に朝晩は涼しくなりましたね
夜の散歩も風があってすずしいです
もううちわはいらないですね
このまま涼しくなるのかしら?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1000-47c2762f

