年末のご挨拶 

いつもブログに来てくださってありがとうございます

みなさまから色々プレゼントをいただいたりと楽しい一年でした
仲良くしていただいてありがとうございました

今年は途中から更新もサボってしまって、、、
みなさまのところへの訪問も遅れがちです

せっかく仲良くしていただいていたのに、、、
これではみなさんに忘れられてしまいそうですね

来年は心を入れ替えて頑張りたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
来年からはこころを入れ替える管理人に
今日もポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

素敵なプレゼントが届いたよ~ 

昨日、スミレさんからプレゼントが届きました~

present_20091231_1シーズーの絵柄のフードボールとおやつとお洋服までも、、、

mint_20091231_1代表してミントにお礼を言ってもらいます

スミレさん、いつもたくさんのプレゼントをありがとうございます
とっても可愛いフードボール、さっそく使わせていただきました
わん達も美味しそうにおやつを食べていました

お洋服もミントだけサイズが違うのでサイズまで合わせていただいて、、、
スミレさんに感謝感謝です

またモモちゃん達にも何か送りますからね
本当にありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
素敵なプレゼントをいただいて感激の管理人とわん達に
今日もポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

Merry Christmas♪ 

oyako_20091225_1クリスマスいかがお過ごしですか?

ずーーーっと更新をサポってて、みなさまにはご心配をおかけしました
私もわん達も元気です

mint_20091225_1今年もサンタさんになりましたよ~

love_20091225_1ラブ

mint_20091225_2ミント

これからは心を入れ替えて?更新していきたいと思います
みなさま、どうか見捨てず遊びにきて下さいね

わん達の年賀状ですが、これから作ります
なので元旦に届くのは無理かもですが、、、

みなさまのわんちゃんの年賀状も見たいのでよろしくお願いしますね

では、よいクリスマスを。。。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
みんなに忘れられていたらどうしようかと心配な管理人に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

ご無沙汰です~ 

みなさま、お元気ですか?
そして、ビビ親子のことまだ覚えていてくれてますか?

もうすいませ~ん
更新サボってて、申し訳ないです

ビビ親子も私もすこぶる元気です
今日は4ヶ月ぶりのトリミングなんですよね
なので、ボサ子の姿をUPしておこうかと思います

bibilove_20091203_1ビビとラブは相変わらずこんな感じで寝てばかりです

一番やんちゃなミントですが、、、

mint_20091203_1うーん、後姿は可愛いです

mint_20091203_2でたぁ~、、、なんだその顔は!
もうボサ子を通り越してまして、、、

mint_20091203_3フードをかぶせると、目の前の毛がこんなにも目立ちます

mint_20091203_54ヶ月ぶりのトリミングでスッキリしてきます

また可愛いリボンをつけてもらってくるのかなぁ?
トリミング後の様子は、また後日UPしますからね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
お久しぶりなのに、トリミング前でボサ子なわん達に
今日もポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます