 


秋だねぇ~ 

またまた更新サボってしまいました ←前回と同じセリフだ!
今年は早く涼しくなるのかと思いきや、意外に残暑が続きますね
わんちゃん達体調崩していませんか?



さて、すっかり秋めいてきたので、我が家の見つけ隊も任務につきました

hana_20090924_1散歩の途中で彼岸花発見!
夕方の散歩なので画像が暗いです

love_20090924_1ラブは気になったようです
いつも通るコースにはもっとたくさんの彼岸花がさいてるのになぁ

hana_20090924_2でも今日、庭にも彼岸花が咲いていました
1本ぽつんとあると可哀相に見えますね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
これからもっと秋を見つけに行きたいわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

お昼寝 

またまた更新サボってしまいました
我が家のわん達は、トリミングスクールのモデル犬を10年くらいやってます
ラブとミントは生まれてからずっとです
普通の美容院に行けば凄くお高いのでしょうね
3わんで1わん分の料金なのでとっても助かってますよ



朝晩涼しくなってわん達も布団で寝るようになりました
少し前の写真なんですが、昼寝の様子をUPしますね

love_20090910_1ラブは必ず枕になる物が必要なんですよ

love_20090910_2頭が重いのかなぁ?

bibi_20090910_1ビビは床に寝そべっています

bibi_20090910_2目が開いてる?

mint_20090910_1我が家のわがままミントは、座椅子の上で寝ています

mint_20090910_2熟睡しているみたいです

昼間も少しずつ涼しくなってきましたね
昼間の散歩にもそろそろ行けるかなぁ?


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
まったりお昼寝しているわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
