トリミング♪ 

またまた更新をサボってしまいましたが
すっかり朝晩は涼しくなって秋の気配を感じますね
お住まいがわかっている方には残暑見舞いを送らせていただきました
無事に届いたようで安心しました



さて、ボサ子だったわん達ですが、2ヶ月半ぶりにスッキリしました

bibi_20090831_1ビビ、相変わらずトリミング後は若返ります

love_20090831_1ラブ、顔がスッキリ見えて一回り小さくなりました

mint_20090831_1ミント、今回は耳の毛が長過ぎたかな?

mint_20090831_2みんな全身3ミリのサマーカットです

毎回楽しみなリボンですが、、、

ribon_20090831_1ビビのリボン

ribon_20090831_2ラブのリボン

ribon_20090831_3ミントのリボン
みんな同じリボンですが、ミントだけ色違いでした

次のトリミングは、なんと12月半ばまで予約でいっぱいらしいです
トリミングスクールのモデル犬は料金が安いから人気みたいですね
申し訳ないということで、ショップで使える割り引き券をいただきました

2ヶ月後はショップに行くしかないのかなぁ~
それとも、これを機にロン毛に挑戦してみる?


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
トリミングですっきりしたわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

さすがミントです 

昨日から、朝晩が急に涼しくなりました
今朝は寒いくらいでしたね
もう夏も終わりなんでしょうか?



いつもご飯を食べていると、ミントがやってきます

mint_20090825_1隣のイスに座らせます

mint_20090825_2ずっとこの目で見られているんですよ

mint_20090825_3いいものがもらえると期待してます

mint_20090825_4目で訴えたりします

mint_20090825_5最後には根気負けしますよね

mint_20090825_6さすがハイエナですね、いい場所はよく知ってます


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
いつもラッキーな思いをしているハイエナのミントに
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

暑いねぇ~ 

お盆を過ぎましたが、まだ昼間は残暑が厳しいですよね
もう少し昼間のお出かけは我慢かな?



のんちさんから素敵なカードをいただきました

残暑見舞_20090822_1バディ君とココちゃん元気そうですね
ハイチュウも一緒にいただきました、杏仁豆腐味って気になりますね
のんちさん、いつもありがとうございます

ビビ親子からの残暑見舞も作って送りますので待っててね♪


さて、我が家のわん達は、、、
もう暑くて伸びまくってますよ~

love_20090822_1ラブはカーテンの下から外を監視しています

bibi_20090822_1ビビは寝てばかりです、お年だから仕方ないよね

mint_20090822_1ミントも寝ることが増えました

mint_20090822_1寂しがり屋のミントは、、、
夜には、やっぱり背中に上がって寝てました


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
素敵なカードをいただいて、やっとやる気になった管理人に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

最近のわん達 

またまた更新をサボってしまいました
花火の音、ミントはもう全然ダメです
散歩の時も花火の音がするとしっぽ下げて家に帰ろうとします
もう少し夜の散歩はミントには辛そうです



わん達も来週のトリミングを前にボサ子になってます

bibilove_20090818_1ラブとビビは相変わらずくっついて寝てますが、、、

mint_20090818_1孤独を愛するミントはぽつんと1人で寝ています

mint_20090818_3ボサ子なので、ミントは目の上の毛をちょんまげにしてま~す

mint_20090818_2私は1人でいいのよ~って感じのミントです

そんなミントですが、、、

mint_20090818_4パパの足の上で寝てました
なんでそんなところがいいのかな?


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
寂しがり屋のくせに、孤独が好きなミントに
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

ミントの災難 

大股開き、シーズーってよくこんな格好しますよね
初めて見たときはビックリしましたよ



先週の日曜日、隣町の花火大会に行きました
車で見ればいいからとわん達も連れて行ったのですが、、、
観覧席が駐車場から遠くて、結局わん達も連れて行きました

hanabi_20090807_1写真で見ると花火って綺麗に見えないですね

hanabi_20090807_2迫力が激減ですよね

hanabi_20090807_3風があまりなくて、花火の煙が残ってて、、、
花火がかすんで見えます
わん達がいたので、写真があまり撮れなかったです


さて、目の前で花火を見たミントはどうなったでしょう?

花火が大嫌いなミントは、、、

抱っこしていたのですが、もう始まってすぐに心臓バクバクで、、、
心臓発作が起こるのではないかと心配しましたよ~
最初は腰が抜けたのか?じっとしていたけど
耳を手をふさいでいたけど、慣れてくると大暴れで無理でした~

mint_20090807_2家に帰ってもミントはグッタリです

mint_20090807_3なんで花火なんかに連れて行ったのよ~って言ってるようでしょ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ルンルン気分で出掛けたのに、とんだ災難に会ったミントに
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

みんな元気だよ~ 

最近更新サボってて、、、
また1週間以上空いてしまいました (滝汗)
梅雨が明けて暑くなったけど、今年は夕方に雨が多くて散歩も行けない日が多いです



久しぶりに散歩に行った時のこと、、、
夕方だというのに、なぜか暑くて?ビビは散歩拒否したので
2わんと孫っちで行きました

lovemint_20090807_1最近暑くて、お洋服着てません

mint_20090807_1ミントは舌を出して暑そうです

love_20090807_1ラブも鼻水飛ばしながら暑そうにしてましたよ

2わんで散歩していると、いつも会う人にビビはどうしたのかって言われます
もう年だもんね、ひょっとしてって思われるのでしょうね

ビビですが、、、

bibi_20090807_2大股開いて寝てました

bibi_20090807_1わんこって関節が柔らかいですよね

3わんとも暑さに負けず元気ですよ~
またゆっくり訪問させていただきますので、待ってて下さいね~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
またまたサボってしまった管理人に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます