お散歩♪ 

暑くなったから濡れても寒くないのでシャンプーが楽になりましたね
一気にやる方が効率よくていいですよ~



久しぶりのお散歩風景です

oyako_20090530_1いざ、お散歩に行くぞー

bibilove_20090530_1ビビとラブはニオイチェックが忙しい

love_20090530_1ラブ

love_20090530_2ラブはいつも頭を草の中に入れて匂うんですよ

lovemint_20090530_1途中で休憩しないとね

love_20090530_3ラブは何を見てるのかな?

mint_20090530_1ミントは舌を出して暑そう~

mint_20090530_2舌出しミント

この日の夜、ビビとミントは災難に襲われました
さてその災難とは、、、
次回に続く~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
散歩してストレス発散出来たわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

シャンプーしたわん♪ 

手で色んな形を作っていると可愛いですよね
ハートの形が出来ると素敵でしょうね

今回のキリ番ですが、踏まれた方からの申告がありませんでした
次回は44444です、是非お友達に踏んでもらいたいです



週1のシャンプー、ちょっとサボってしまってましたが
昨日やっとシャンプーしました

濡ねずみならぬ濡れわんこです

love_20090527_1ラブ

bibi_20090527_1ビビ

mint_20090527_1ミント

みんないいニオイで綺麗になりましたよ~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
いいニオイで綺麗になったわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

最近のわん達 

手作りご飯、やっぱりわん達は大好きですよね
でも顔が汚れるのがちょっとねぇ~
これでラブの涙やけが治るといいのですが。。。

【 お知らせ 】
キリ番34567 が目前になりました
見事に踏まれた方はメールで連絡して下さいね
ささやかですがプレゼントをご用意しています



最近わん達の写真を撮っていないので、少し前の写真をUPしますね

mint_20090524_1またまたやってしまいましたぁ~
水入れに水が無かったようで、ミントが催促していました

bibi_20090524_1ふと見ると、ビビが手で○を作っていました

でも、よくよく見ると、、、

bibi_20090524_2○というより▽かなぁ~?



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
うっかり管理人のせいで水が飲めなかったミントに
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

手作りご飯 

家庭菜園、新鮮な野菜が食べれるのはいいのですが、、、
虫が食べに来るので大変です
ブロッコリーはいいですよ、次から次に出てきますよ



ラブの涙やけには手作りご飯がいいと聞いて
毎日手作りご飯にしています

ganan_20090517_1おじやに鶏ミンチを乾煎りしたものをかけています

mint_20090517_1ご飯が耳の毛につくので、食べる時はちょんまげです
ミントはこんな感じ

love_20090517_1ラブはこんな感じ
ビビは耳の毛が短いのでそのままです

mint_20090517_2さすがにハイエナのミントはガツガツ食べます

mint_20090517_3目が凄いねぇ~
狙った獲物は逃がさないってか?

mint_20090517_4ミントはあまり満足ではなかった?

mint_20090517_7でもビビのご飯を食べてるし、、、

love_20090517_2ラブはのんびりと食べ始めました

love_20090517_3ミントったらラブの傍でおこぼれを待ってるわよ

mint_20090517_5ラブが残すのを待ってるんです

love_20090517_4ラブは満足してくれたようだね

mint_20090517_6ハイエナミントはラブのお皿を狙ってます

この後、みんなのお皿のご飯を綺麗に食べてくれました
さすがハイエナだけあるわね



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
毎日みんなのご飯を狙っているミントに
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

収穫だぞ~ 

草の中が好きなわんちゃん多いみたいですね
草が伸びて背よりも高いのに平気で入り込んでいるラブです



庭で育てているブロッコリーが大きくなりましたぁ~

yasai_20090514_1どうですか?

yasai_20090514_2そろそろ食べ頃ですよね

yasai_20090514_3弟孫っちが大好きで、1人でほとんど食べてしまいました

yasai_20090514_4これは何の花でしようか?

yasai_20090514_5実は春菊の花なんですよ~
採らないでほっておいたら花が咲いてしまいました



【 今日のおまけ 】
     
mint_20090514_1枯葉の口髭をつけているミントです


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
まだまだ収穫を期待している管理人に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

お散歩♪ 

耳の毛がめくれるって、、、
みんなもよくあるんですね
ミントの場合は、ご飯の時耳をゴムで止めてたから余計なんですよ~



ひさびさのお散歩写真です

oyako_20090510_1ちょっとブレてるかな?

mint_20090510_1お花のニオイチェック中のミント

mint_20090510_2ちょっと歩いても暑くなったね

love_20090510_1ラブも暑そうだねぇ

bibi_20090510_1ビビもにおってるよ


ラブは草の中を歩くのが好きなんです
         




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
お散歩を楽しんだわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

こんなのどう? 

やっぱり広い公園はわん達にとって嬉しい場所なんですよねぇ
思いっきり走れるからいいよね~



ご飯を食べた後のミントです

mint_20090507_1なんかいつもと感じが違うでしょ




実は、、、






mint_20090507_2耳の毛が後ろに折れてるんです

mint_20090507_3それも両方ね

mint_20090507_4私変かしら?


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
いつもと感じの違うミントに
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

川原の公園に行ったよ 

ベンクラちゃん、とっても素敵なわんちゃんでした
ビビ親子もベンクラちゃんを見習ってお行儀のいい子になって欲しいです



孫っち達と川原の公園に行きました

oyako_20090506_1わぁ~い!  広い公園嬉しいなぁ~

lovemint_20090506_1夕方で誰もいなかったので、リードをはずして走らせました

love_20090506_1ラブも嬉しそうに走ってましたよ

mint_20090506_1ミントは孫っち達が気になる様子

bibi_20090506_1オブジェの上でまったり中~
マイペースなビビはのんびりと散策していました

oyako_20090506_2みんな気晴らしが出来たかな?


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
川原の公園で思いっきり遊んだわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

ベンクラファミリーに会ったよ~ Part2 

ずっと会いたいと思っていたベンクラファミリーに会えて
もう感激のあまり、写真撮りまくりでやっと編集出来ました
どんな感じだったかじっくりと見て下さいね

wan_20090502_1ビビがクララちゃんにご挨拶

wan_20090502_2ミントもクララちゃんにご挨拶
ミントの反応が気になっていましたが、吠えることもなくホッとしました

wan_20090502_3なんと、一番社交性があると思っていたラブが、、、
ベン君を避けてしまった?
なんだ?って顔のベン君、、、ごめんね

wan_20090502_4ビビはベン君にもご挨拶

wan_20090502_5ベン君、そんなにくっついたら後ろのクララちゃんがヤキモチやくわよ~

wan_20090502_6クララちゃんの長いまつげ凄いよね

wan_20090502_7クララちゃんはママさんの「おやつ」の言葉に、くださいモード全開です

wan_20090502_8ラブとベン君のツーショット、後ろ姿で残念!

wan_20090502_9やっぱりビビとベン君は気が合うのかな?

wan_20090502_12シーズー5わんが揃ったショットがやっと撮れました
なんかうちの子はそっぽ向いて愛想が悪いなぁ~

wan_20090502_11ラブとベンクラちゃんの3ショット

みんなで整列して記念撮影を試みたけど、、、
うちの子は整列に慣れてなくて、とっても残念でした

wan_20090502_13ベン君、13才には見えないくらい若々しかった

wan_20090502_14クララちゃん、育ちのいいお嬢様でした

wan_20090502_10ベン君、クララちゃん、会いに来てくれてありがとう~


そうそう、ママさんとの約束どおり孫っち達は家に帰るまで我慢してましたよ
                      
present_20090502_1家に帰ってから開けようねってベンクラママさんと約束したんです

ベンクラママさん&ベンクラパパさん、貴重な時間をさいて会ってくださって感謝しています
たくさんのお土産もいただいて、本当にありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ベン君とクララちゃん、そして優しいベンクラママさんとパパさんに会えて
とっても嬉しかった管理人に、今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます