嬉しいプレゼント 

暖かくなってお出かけが楽しみになりましたね
桜も今週末には花見が出来そうかなぁ?

【 お知らせ 】
キリ番33333 がそろそろ近づきました
見事に踏まれた方はメールで連絡して下さいね
ささやかですがプレゼントをご用意しています



いつでも空には輝く月が。mizukiさん からプレゼントが届きました

present_20090330_1去年結婚されて、ハネムーンに行ったお土産だそうです

mint_20090330_1残念だねぇ、これは紅茶と貯金箱だよ

mint_20090330_2おやつじゃなくて残念だったね
ミントからもmizukiさんにお礼を言ってね

mint_20090330_3mizukiさん、いつもありがとうございます
さっそく紅茶をいただきました、とっても美味しかったです


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
プレゼントをいただいて嬉しい管理人に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

春を見つけたよ 

孫っちに遊ばれたラブですが、、、
3わんの中で1番おとなしいのでいつも相手にされてます



春になりましたねぇ~

lovemint_20090329_1わん達も昼間のお散歩が嬉しくてしょうがないようです

hana_20090329_1公園の桜のつぼみが膨らみましたよ

hana_20090329_2桜もやっと咲き始めたようですね

bibilove_20090329_1嬉しそうに散歩しているわん達です

bibi_20090329_1ビビはマイペースですが元気です



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
みつけ隊の任務を遂行できて嬉しいわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

孫っちに遊ばれたぁ~ 

プチクイズ、見事正解された方今回は賞品がなくてすいません!
またクイズをしたいと思いますので、ぜひ頑張って下さいね



かなり前のことですが、、、
ラブが孫っちにこんなことをされていました

love_20090322_2自分のカーラーをラブの耳の毛に巻いていました

love_20090322_3ドライヤーも当てられていましたよ

love_20090322_4迷惑そうなラブですが、、、
ちゃんと遊んであげる?優しいラブです。。。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
孫っちに遊ばれたラブに
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

プチクイズ 

黒毛和牛柔らかくてとっても美味しかったです
友達に感謝感謝ですね
わん達も大満足でしたよ~


【 お知らせ 】
キリ番33333 がそろそろ近づきました
見事に踏まれた方はメールで連絡して下さいね
ささやかですがプレゼントをご用意しています



ラブとミント、あまり喧嘩もせず仲良しなんですよ~

lovemint_20090326_1

シーズーの後頭部って可愛いですよね
後頭部フェチの人も多いと思います
そこで今日は後頭部クイズです

quizu_20090326_1これは誰でしょう?

quizu_20090326_2これは誰でしょう?

quizu_20090326_3これは誰でしょう?



どうですか、難しいかな?



ではヒントです



quizu_20090326_4

quizu_20090326_5




わかりましたか?











それでは正解発表です











quizu_20090326_6

quizu_20090326_7

quizu_20090326_8
全問正解の人は凄いです
残念ながら今回は賞品がありませんのであしからず~~



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
私も後頭部フェチだよ~っていう方
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

今日はお肉よ~ 

春みつけ隊、やっと春らしい報告が出来ました
でもまだ桜が、、、
やっと咲き始めたから、今週中には花が見れるかな


【 お知らせ 】
キリ番33333 がそろそろ近づきました
見事に踏まれた方はメールで連絡して下さいね
ささやかですがプレゼントをご用意しています



徳島にいるお友達から素敵なプレゼントが届きました

gahan_20090325_1阿波の黒毛和牛のお肉です

mint_20090325_2本当、お友達っていいよね
今日は焼肉に決まりだね!

gahan_20090325_2わん達も焼肉ご飯にしましたよ

bibi_20090325_1ビビ

mint_20090325_1ミント

love_20090325_1ラブ

みんな一気に食べましたよ~
とっても美味しいお肉で、お友達に感謝です


【 今日のおまけ 】
     
mint_20090325_3ミントの変な顔~~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
美味しいお肉をいただいて大感激の管理人に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

春を見つけに 

手作りハンバーグにみんな大満足のようでした
時々手作りご飯にしていますが、これから作ろうかなぁ~


【 お知らせ 】
キリ番33333 がそろそろ近づきました
見事に踏まれた方はメールで連絡して下さいね
ささやかですがプレゼントをご用意しています



春らしくなったのでみつけ隊の任務についたわん達、、、

oyako_20090323_1お散歩をしながら春を見つけに出かけました

oyako_20090323_2まずはニオイチェックだよね

mint_20090323_1みつけ隊の任務が遂行できるといいね

hana_20090323_3たんぽぽのわたげを発見!
孫っち達は綿毛を吹いていました

hana_20090323_4れんげの花が咲いてたよ

hana_20090323_1可愛いスミレも咲いてる~

hana_20090323_2庭の桃の花もやっと咲き始めたよ

桜の花はまだのようですが、、、
めっきり春らしくなってきましたね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
春を見つけて、みつけ隊の任務を遂行したわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

手作りハンバーグ 

【 お知らせ 】
キリ番33333 がそろそろ近づきました
見事に踏まれた方はメールで連絡して下さいね
ささやかですがプレゼントをご用意しています



先日わん達に手作りハンバーグを作りました

gohan_20090322_1玉ねぎの代わりにしめじを入れました

bibi_20090322_1食べやすく切ってお皿に入れると、、、
1番にビビが食べ始めましたよ

love_20090322_1ラブは相変わらず凄い顔をして食べました

mint_20090322_1ハイエナミントも大満足のようです


週末まったりしていたわん達ですが、、、

oyako_20090322_1可愛いお尻をくっつけていましたよ~

oyako_20090322_2喧嘩もするけど、本当は仲良し親子なのよね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
手作りハンバーグに大喜びのわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

シャンプーデー 

お友達からのプレゼントって嬉しいですよねぇ
いつもたくさんいただいて感謝しています

【 お知らせ 】
キリ番33333が目前に迫っています
33333を踏まれた方は連絡して下さいね



土曜日は1週間ぷりのシャンプーデーでした

bibi_20090322_1ビビ

love_20090322_1ラブ

mint_20090322_1ミント
生乾きのわん達です


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
シャンプーしてスッキリしたわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

また素敵なプレゼントが、、、 

お友達の手作りプレゼントってとっても嬉しいです
写真入りストラップとっても気に入ってます
手作り出来る人が羨ましいですよね

まりもパパさん、モザイクは、、、
ちょっと恥ずかしいものが写っていたので....すいません



不思議の国の宝物 のヨーコさんから、素敵なプレゼントが届きました

present_20090318_1わん達におやつとおもちゃ
3姉妹の素敵な名刺と可愛いDECOチョコです
わんこプレートはヨーコさんの手作りだそうです、素敵ですよね

present_20090318_23姉妹の名刺可愛い~

present_20090318_3ヨーコさんの名刺も素敵です

present_20090318_4可愛いDECOチョコ、また賞味期限ギリギリまで食べれません

mint_20090318_1ミントは気になるみたいです
ちゃんとお礼を言ってね

mint_20090318_2ヨーコさん、素敵なものをありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
素敵なプレゼントをいただいて大喜びのわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

素敵なプレゼント 

もう春ですねぇ~
つくしは佃煮にしていただきました
次は山に行ってもっと長いつくしを採りたいです



僕のひとり言mieさんから素敵なプレゼントが届きましたぁ~

present_20090316_1わん達には写真入りストラップと私には手作りポーチを
のんちゃんの名刺とお手紙も入っていました

present_20090316_2のんちゃんの名刺素敵ですね

present_20090316_3裏にはプロフィールがあります

present_20090316_4ビビ親子の写真入りストラップです
ラブは涙焼けのない時の写真で雰囲気がちょっと違いますね

love_20090316_1お守りと一緒につけました

love_20090316_2これが手作りなんですよ~

mint_20090316_1裏には名前が書いてあります

mint_20090316_2可愛いですよねぇ

mint_20090316_3連絡先も入ってたらよかったね
脱走しても大丈夫だものねぇ~

bibi_20090316_1ちょっと目立ちますね

bibi_20090316_2mieさん、いつも手作りの素敵なものをありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
素敵なプレゼントをいただいて感激の管理人に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

春みつけ隊 

手作りって愛情が込もっていて嬉しいですよね
みなさん器用で羨ましいです



日曜日、川原につくし採りをかねて散歩に行きました

oyako_20090315_1広いところを散歩できて大喜びのわん達

bibi_20090315_1ビビも元気いっぱい

mint_20090315_1ミントは大はしゃぎでした

tsukushi_20090315_1採ったつくしは夕飯にいただきました


PS.夜がちょっと忙しくて、なかなか訪問出来ません
   必ず伺いますので、少し待って下さいね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
川原を散歩して、春を見つけたわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

プレゼントが届いたよ~ 

れんげの花って可愛いですよね、大好きです
リボンに見えて似合いますよね
でもすぐにダメになるので写真撮るのが精一杯でした
ティアラを作るといいかもね、今度挑戦してみます



今日はお友達から素敵なプレゼントが届きました

One's Partner ~ withさくら&あゆむ~ あんずさんからです

present_20090313_1可愛いケーキのおもちゃとおやつ
あゆむ君からカード素敵でしょう~

love_20090313_1ラブったらケーキが気になるの?

love_20090313_2あんずさんいつもありがとうございます


次は、◇おぢょこま徒然日記◇ のんたさんからです

present_20090313_2手作りの可愛いわんちゃんのおもちゃと
おじょ~ちゃんが使っている皮膚炎用のシャンプーをビビに

mint_20090313_1ミントはわんちゃんが気になるみたい

mint_20090313_2わんちゃんをクンクンしてましたよ~

present_20090313_3わんちゃんのおもちゃはのんたさんの手作りです
とっても可愛いですよね

mint_20090313_3のんたさんいつもりがとうございます

mint_20090313_4ミントはやっぱりケーキのおもちゃが気になるようでした


続いて、ワンだふる♪ ベンクラママさんからです

present_20090313_4おやつとベン君とクララちゃんの可愛いカード

present_20090313_5ラッピングがとっても可愛い~の

bibi_20090313_2みんな美味しくいただきましたよ~

bibi_20090313_1ベンクラママさんいつもありがとうございます



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
素敵なブレゼントをいただいて感激のわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

素敵なリボン 

DECOチョコ、みなさまからいただいものもマグネットにして飾りますよ~
アンパンマンのマグネットを越えられるかな???



久しぶりにミントにリボンをしてみましたぁ~

mint_20090312_1どうですか?

mint_20090312_2実は、これれんげの花なんですよ~

hana_20090312_1お散歩の時にれんげの花が咲いていたので摘んで帰りました

hana_20090312_2れんげの花って可愛いですよね

mint_20090312_3言われないと花だとはわからないですよね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
れんげの花のリボンが似合ってるよ~って思う方
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

プレゼントが届いたよ~ 

3月も半ばになって春らしくなりました
春の花もあちこちで咲き始めましたね
これからは散歩やお出かけが楽しい季節ですよね



Jyasmine & Wan's Parkの Jyasmineさん(おんたさん) からプレゼントが届きましたぁ~

present_20090311_1可愛いDECOチョコでしょう

present_20090311_2セイ君のホワイトデーのカードも素敵よねぇ

可愛いDECOチョコ、いつも賞味期限ギリギリまで食べれないのですが
こんないいものがあるんですよ~

magunet_20090311_3包装紙で包めばマグネットになるんです
ビビ親子のDECOチョコもこれに包みました

magunet_20090311_1孫っち達のマグネットと一緒に冷蔵庫に飾っています

magunet_20090311_2DECOチョコと見分けがつかないでしょう~
みなさまからいただいたDECOチョコもマグネットにして飾りますからね


love_20090311_1おんたさん、可愛いチョコをありがとうございました



【 今日のおまけ 】
     
love_20090311_2お礼の写真を撮ったあと、ラブはそのまま寝てしまいました

love_20090311_3ボールで遊んだあとはいつもこんな感じで~す


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
可愛いDECOチョコがまた増えて嬉しい管理人に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

春みつけ隊出動だよ~ 

手作り野菜は美味しいですよ~
今年もたくさんの野菜が採れるといいなぁ~



春を見つけにお散歩に出かけましたよ~

oyako_20090309_3みんなウキウキだよ

love_20090309_4可愛いお花が咲いてるよ

hana_20090309_2なんて名前かなぁ?

hana_20090309_1たんぽぽも咲き始めたね

love_20090309_5お花が咲いてて綺麗だね

bibilove_20090309_1ラブは相変わらず草の中を歩いてるよ



oyako_20090309_4日曜日は長距離散歩にも行きました

love_20090309_1いつも休憩する野原には誰もいなかった


ミントはいつもここで草を食べるんですよ~


love_20090309_2ラブは食べないよね

mint_20090309_1ドッグランではないから走れないのよ

lovemint_20090309_1ビビとラブは何か話してるのかな?

love_20090309_3ラブ

mint_20090309_2ミント


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
長距離散歩に行って、春を見つけたわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

家庭菜園 

昼間は暖かくなったけど、朝晩はヒーターが欲しいですよね
ミントったら急に寒がりになりました
今も私の膝の上で寝ています
もう足が限界だわ、、、



土曜日、新しい野菜を植えました  →  パパが担当だけどね

yasai_20090307_1孫っちと娘が大好きないんげん

yasai_20090307_2孫っちが大好きな枝豆

yasai_20090307_3意外にもよく育ったのでほうれん草

yasai_20090307_4じいさんが抜いてなくなったのでアスパラ

とりあえず4種類を植えました
ちゃんと芽が出てくれるといいなぁ~

lovemint_20090307_1ラブとミントは監視役をしていました

lovemint_20090307_22人とも植えたところを平気で歩いてましたよ

love_20090307_1ラブの横のはサニーレタス、向こうにあるのは水菜
手前にあるのは白菜だけど、、、全然巻いてないの~

mint_20090307_1キャベツも植える時期が遅くて全然大きくならなかった
今年は気合を入れて育てるぞ~~  →  パパ担当だよ
  
今日の収獲は、、、

yasai_20090307_1わけぎはいただいたものと一緒にぬたにしました

yasai_20090307_2サニーレタスはオムレツに添えていただきました



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
今年もたくさんの野菜が採れますよ~に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

こんな所でも寝れるのよ 

ほうれん草、意外に綺麗に育っているでしょう~

ちぃさんへ
今週末に、いんげん・アスパラ・ほうれん草を植える予定なのよ  → 担当はパパだけどね!
私は収獲して食べる係りなの~



ミントがこんな所で寝ていました

mint_20090305_1ヒーターの前にパパの足があったので、、、

mint_20090305_2こんな感じになってました

mint_20090305_3少しずつ後ろにずり落ちてる~

mint_20090305_4ずり落ちても睡魔には勝てないみたい

mint_20090305_5写真を撮ってると起きた!!

mint_20090305_6最近急に寒がりになったミントはヒーターの前を占領しています


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
どんな所でも寝れるミントに
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

お庭の散策~ 

お雛様、子供が小さいときは出しますが
出したりしまったりが大変で、大きくなったら出さなくなりますよね
孫っちのママのお雛様もこれが何回目かなあ?



今日は弟孫っちとラブがお庭の散策をしました

love_20090304_1弟孫っちお腹が出てるぞ~

love_20090304_2晴れたり曇ったりでも暖かかったね

love_20090304_3収獲できそうなものがあるかなぁ?

love_20090304_4弟孫っちはラブと遊んでました

yasai_20090304_1前回まだ小さかったほうれんそうがこんなに大きくなりました



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
お庭の散策が出来て嬉しかったラブと孫っちに
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

ひな祭り 

春だと思ったら、雪が降ってビックリですね
これから暖かくなるとお出かけが楽しみですよね
ミントはお子ちゃまだから、車の窓から顔を出すのが大好きなんですよ~



3月3日、ひな祭り~
ひと足早く日曜日に孫っち達とひな祭りパーティーをしました

hina_20090303_1孫っちのママのお雛様です
24年前のものですがまだまだ綺麗です

gohan_20090303_1おばちゃんがこんなに可愛いお雛様を作りました
体は鶏ミンチのハンバーグで、ベーコンの着物を着ています

gohan_20090303_2曾ばあちゃんがちらし寿司を作ってくれました

孫っち達は嬉しそうに食べていました
残念ながら、今回はケーキが無かったな



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
お雛様って可愛いよねぇ~
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

お出かけ ~山歩き~ 

アメブロのピグにハマってます~
FC2にもこんな機能があるといいのにねぇ



日曜日、お墓参りに行って山歩きを楽しんできました

mint_20090302_2車が大好きなわん達は嬉しそう~

oyako_20090302_1風があったけど暖かかったね

lovemint_20090302_1どんなニオイがするのかなぁ?

bibi_20090302_1ビビ

mint_20090302_1ミント

love_20090302_1ラブ

oyako_20090302_2やっぱり自然の中はいいね

bibi_20090302_2弟孫っちも一緒だよ~
どんぐりをたくさん拾ってました

mint_20090302_3ミントは嬉しくて走り回ってましたよ

hana_20090302_1桃の花?が満開だぁ~  菜の花も咲いてたよ~


【 今日のおまけ 】
     
mint_20090302_4
ミントはこのとおり、嬉しくて窓から顔を出してます

mint_20090302_5
風が強くても全然平気なのよ~



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ドライブと山歩きを楽しんだわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます