お知らせだよ~ 

ここはFC2だけど、、、
アメブロのピグ
私も作ってみたよ~

若い顔しか作れなくて、、、
こんな感じ~

        

ameba_20090229_1


どこかで会ったらお友達になってねぇ~



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
FC2もこんなの作って欲しいよねぇ~って思う方
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

見張り中なの~ 

プチクイズ、難しかったかな?
ヒーターの前はビビの特等席ですものねぇ、ビビだと思いますよね
今年はミントの方がよくヒーターの前にいたんですよ
ミントも年とって寒がりになったのかなぁ?



ラブとミントはよく外の見張りをしています

lovemint_20090227_1どっちがミントでどっちがラブかわかりますか?





名前を呼んでみました





lovemint_20090227_2左がミントで右がラブでした

lovemint_20090227_3体の大きさでわかったかなぁ~
1サイズ大きい服だとリンゴのアップリケも大きいでしょう~

lovemint_20090227_4寝ていてもカーテンの下から覗いてるんですよ~
今日も見張りお疲れさま。。。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
外の見張りが忙しいラブとミントに
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

誰かわかる? 

ビビの耳のイボを心配していただいてありがとうございます
年のせいで遠くなってきているのに、イボが余計に邪魔をしているようです
これ以上大きくならないことを祈るばかりです



今日はプチクイズでお楽しみください

mint_20090225_1これは誰だかわかりますか?




mint_20090225_2ヒントです、わかるかなぁ?











【 答えです 】


  




   
     






mint_20090225_3ミントでした
みなさんわかりましたか?
布団から頭だけ出して、ヒーターにあたってます

mint_20090225_4横着な格好ですよねぇ~

mint_20090225_5ミントも年取ったのか、最近はヒーターの前にいることが増えましたよ



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
プチクイズ、わかったわよ~っていう方
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

耳のお手入れ~ 

孫っち達とのお散歩♪、わん達は嬉しいみたいです
もう少し暖かくなると綺麗なお花も見れるよね



ビビは慢性の外耳炎なんです

bibi_20090223_1耳のお手入れはかかせません

gazo_20090223_1
エピオティック、イヤークレンジング
これを耳に垂らしてクチュクチュします

bibi_20090223_2実は耳の中にイボが出来ちゃってて、、、
出来てる部分が問題で、手術するのが難しいようなんです

通気が悪くて余計に外耳炎になりやすいんですよねぇ~
これ以上イボが大きくならなければいいけど


【 今日のおまけ 】
      
love_20090223_1ラブは孫っちがそばで騒ぐので寝れなかったようです


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ビビのイボがこれ以上大きくならないように
お祈りの、ポチをお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

お散歩♪~ 

シャンプーするとふわふわになりますよねぇ~
毎回一緒に寝るのが楽しみです
ビビってやっぱり仔犬に見えますよねぇ  



土曜日はお天気だったので孫っち達と散歩♪に行きましたよ

oyako_20090222_1毎度おなじみの後ろ姿です

lovemint_20090222_1結構風があったけど気温は高かったです

bibi_20090222_1ビビも軽い足どりでしたよ

oyako_20090222_2孫っ達はふざけて遊んでました

love_20090222_1もう春ですね、花が綺麗に咲いてます

oyako_20090222_3休憩中、孫っち達はしゃぼん玉をしてました

oyako_20090222_4またまた公園で孫っち達を待ったわん達です


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
楽しくお散歩を楽しんだわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

金曜日恒例~ 

臭いニオイが好きなわんちゃんって多いんですね
ミントは変体わんこじゃないってことかな?



金曜日恒例シャンプーデー
一気に3わんを綺麗にしましたよ~

bibi_20090220_1ビビ

mint_20090220_1ミント

love_20090220_1ラブ

みんなふわふわでいいニオイになりましたよ~
一緒に寝るのが楽しみです


【 今日のおまけ 】
     
bibi_20090220_3このビビって仔犬に見えませんか?
最初のビビと比べると可愛く見えるのは、親バカのせいかしら?

PS.訪問&お返事が遅れててゴメンなさい!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ふわふわでいいニオイになったわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

変体わんこ出現~ 

水菜って鍋に入れたり、お浸しやサラダにしますが、
卵とじも結構イケますよ~
みなさまもお試し下さい



mint_20090218_1さて、ミントはいったい何をしているのでしょう?

mint_20090218_2パパの脱いだソックスで遊んでいます

mint_20090218_3におってみたり、、、

mint_20090218_4噛んで見たり、、、

実はミントは臭いニオイが好きなんです
特にパパの脱いだソックスが大好き~

mint_20090218_5取ろうとすると怒ります

mint_20090218_6どうして臭いソックスが好きなんでしょうね
やっぱりミントって変体わんこだよねぇ~

mint_20090218_7みんなに聞いてみる?

みなさん、ミントって変体わんこだと思いますか?


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ミントの変体わんこぶりに
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

家庭菜園&お散歩♪ 

せっかく作った名刺ですが、ドジを踏んでしまいましたぁ~
みなさま気付いてなくて良かったです
可愛い写真が撮れたらまた作りたいなぁ~



先週の日曜日、わん達は家庭菜園の見回りをしましたよ

lovemint_20090217_1今日は何が収獲出来るかなぁ?

lovemint_20090217_2ほうれん草は寒いせいかなかなか伸びません

love_20090217_1ネギは切っても切っても良く出来ますよね

yasai_20090217_1水菜は良く育ちましたよ~

lovemint_20090217_3ラブったら野菜を踏みながら歩いて困ります

yasai_20090217_2たくさんの水菜を収獲出来ましたよ~

bibi_20090217_1お浸しと卵とじにしましたよ

mint_20090217_1やっぱり散歩にも行きたいよね

bibimint_20090217_1弟孫っちとお散歩にも行きました

lovemint_20090217_4風がとっても強かったけど元気いっぱいのわん達でした


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
たくさんの水菜を収獲出来て嬉しい管理人に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

ドジってしまいましたぁ~ 

バレンタイン、孫っちも意外にやるでしょう~
4才にして渡すときに照れるとはねぇ。。。



先日ビビ親子のDECOチョコと名刺を、お住まいのわかる方に送らせていただきました

choco_20090216_1いい写真がなくて、古い写真を使いました

meisi_20090216_1名刺はBLOGのタイトルと同じものです

meisi_20090216_2裏にはプロフィールもあります

が、 し・か・し、、、

ちょっとしたミスがありまして
じっくり見た人はおわかりだと思いますが、、、、

meisi_20090216_3ラブとミントの誕生日が間違ってました
2008年6月生まれだと、まだ8ヶ月の可愛いわんちゃんのはずですよねぇ~

本当は2002年生まれの6才です

友達に言われるまで全然気付かなかったんです

bibi_20090216_1本当にドジで困ってしまいます~

DECOチョコと名刺が届いていない方で欲しい~という方がいらっしゃいましたら
少し残っていますので、連絡メールでお知らせ下さいね



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
とってもドジな管理人に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

孫っちのバレンタインデー 

バレンタインデー、男の子はたくさんのチョコをもらえたかなぁ?



孫っちも手作りチョコに挑戦しましたよ~

aika_20090214_1板チョコから作りましたよ

aika_20090214_2これが1番面倒なんですよね

aika_20090214_3可愛いチョコが出来ました

riku_20090214_1弟孫っちも楽しそうに作りましたよ

aika_20090214_4自分でメッセージを書いて、、、

choko_20090214_1手作りチョコの出来上がり~

孫っちはパパとじいじとパパのお友達にチョコをあげました
パパに渡すときはとっても恥ずかしそうでした


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
手作りチョコが大成功して嬉しい孫っちに
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

Happy Valentine's Day! ~友チョコをいただいたわん~ 

お友達BLOGの企画で当選していつも素敵なプレゼントをいただいて感謝感謝です
企画される時は教えて下さいね、頑張って応募しますから。。。

ビビ親子のDECOチョコと名刺を、お住まいのわかる方には送らせていただきました
届いていない方で欲しいという方がいらっしゃいましたら
もう少し余りがありますので、連絡メールでお知らせ下さいね



茶麻呂の元気な毎日~都ライフ~ さつきちゃんとみゅうさんから友チョコバームクーヘンをいただきました
今流行っている、バレンタインに女の子から女の子へ贈る "友チョコ"です

present_20090211_1たくさんのバームクーヘンと手触りのいいわんこ模様のブランケットです

oyatsu_20090211_1ラブが大好きだって言ったら、こんなにもたくさんのバームクーヘンを、、、
わざわざ検索して探してくださったようです

みゅうさん、いつもありがとうございます

oyatsu_20090211_2さっそく小さくしていただきましたよ

bibi_20090211_1ビビ

love_20090211_1ラブ

mint_20090211_1ミント

bibi_20090211_3綺麗に完食です

bibi_20090211_2長い舌だねぇ、鼻の上まで届いてるよ~

love_20090211_2ラブも大満足みたいです

bibi_20090211_4まだ欲しそうな顔のビビです

love_20090211_3大好きなバームクーヘンをいただいて良かったね

bibi_20090211_5みゅうさん、いつもありがとうございます
今年は茶麻呂ちゃんにチョコを贈ったので食べてくれるといいなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
大好きなバームクーヘンをいただいてとっても嬉しいわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

プレゼントが届いたの~ 

孫っち達との散歩もずいぶんと楽になりました
農道なら孫っちにリードを持たせても車が来ないから安心ですものね



のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆ のんちさん からたくさんのプレゼントが届きました

present_20090211_11こんな大きな箱にいっぱい入ってましたよ

present_20090211_14実は、BLOG開設1周年記念プレゼント企画のクイズに当選したんですよ~

love_20090211_12これからも素敵な記事を楽しみにしています

present_20090211_12こんなにもたくさん入ってましたぁ~
横浜バージョンのお菓子や雑貨がたくさん

present_20090211_13DECOチョコのハイチュウ版です
写真入りで可愛いですよね

お菓子は孫っち達が取り合いして大変でした

mint_20090211_11わん達にピッタリの可愛いヘアピンもありました

mint_20090211_12ミントは赤色ね

love_20090211_11ラブはピンクね

bibi_20090211_11ビビは黄色よ

mint_20090211_13のんちさん、たくさんのプレゼントをありがとうございました

ラーメンドロップ、孫っち達と食べましたが、だんだんとスープの味になって、、、
噂では聞いていましたが、微妙な感じですね
いちごミルクキャラメルは大好評でしたよ


PS.ビビ親子のDECOチョコと名刺を、お住まいのわかる方には送らせていただきました
   届いていない方で欲しいという方がいらっしゃいましたら
   もう少し余りがありますので、連絡メールでお知らせ下さいね



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
たくさんのプレゼントをいただいてとっても嬉しい管理人に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

素敵なカード&孫っち達とのお散歩 

ミントの動画で楽しんでいただけましたでしょうか?
娘の病院に行く前に撮影したので早めに切ってしまって、、、
ミントの慌てておやつを取りに行く姿が撮れてなくて残念です

うちの子、おやつの為なら何回もお手とお代わりを繰り返すんですよ
早くもらいたくて動作が速くなるんですよね



おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記 の雛ちゃんから素敵なカードをいただきました

card_20090210_1バレンタインのカードです
チョコは男の子にどうぞって言って、カードだけいただいちゃいました
雛ちゃんっていつも可愛いわよね

mint_20090210_2素敵なカードをありがとうございました


先週の土曜日、ラブとミントは孫っち達とお散歩に行きましたよ

lovemint_20090210_1ビビはオサボリでした

mint_20090210_1ビビがいないので、弟孫っちはミントと

love_20090210_1孫っちはラブと

aika_20090210_1孫っちはボール遊びをするってリュックにボールを入れてます

aika_20090210_2孫っちの練習中はラブとミントは入り口で待ってます

bibi_20090210_1ビビはお庭をウロウロして満足のようでした

孫っち達とお散歩するとわん達はとっても楽しそうです
孫っち達も随分慣れてきましたよね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
孫っち達とのお散歩もいい感じになってきたわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

先週のわん達は、、、 

お友達からのプレゼント、、、
日曜日にもまた届きましたので後日ご紹介しますね



孫っちネタをUPしていた時のわん達はこんな感じでした

bibilove_20090209_1ラブがビビにくっ付いて寝ている光景はよく見ます

mint_20090209_1一方ミントはこんな感じで1人寂しそうです

love_20090209_1私がパンを食べていると、ラブはいつもやって来ます

love_20090209_2ラブはパンが大好きなんですよ~

bibi_20090209_1寒いのでビビは毛布に包まっています

bibi_20090209_2この日はちゃんと聞こえたのね


~ミントの面白動画をご紹介~



みなさん、何が起こったかわかりましたか?



実は、、、



咥えていたおやつを落としたんですよ~



リプレイで確認してみて下さい

わかりましたか?


わからなかった人の為に、、、

mint_20090209_2ほら、口から落ちてるでしょう~

mint_20090209_3クッションの上に落ちてますよ

この後慌てておやつを拾いに来ましたよ~

いつもはネタが無くて更新出来ないのに、、、
先週はたくさんネタを作ってくれました


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
孫っちネタをUPしている時にもちゃんとネタを作ってくれていたわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

嬉しいプレゼント 

今週は孫っちネタにお付き合いいただきましてありがとうございました
幼稚園児のママ、結構楽しんでやってました
でも仕事をしながらやっている方もいるんですよねぇ、凄いと思います



孫っちネタをUPしている間にわん達にプレゼントが届きました
リリーと一緒・・・ のikukoさんからです

present_20090208_1わん達におやつと私にも和菓子をいただきました

present_20090208_2甘い物が大好きな私は大感激です

さっそくターキー筋巻きをもらったわん達です

love_20090208_1ラブ

mint_20090208_1ミント

bibi_20090208_1ビビ

lovemint_20090208_1食べている時に誰か来ました
ラブとミントはすぐに反応します

lovemint_20090208_2しっかりおやつは口に咥えてますよ~

lovemint_20090208_32人とも咥えたまま吠えていました、器用だよね

lovemint_20090208_4落ち着いておやつを食べてね

lovemint_20090208_5しばしおやつに夢中のわん達です

mint_20090208_2 ikukoさん、美味しいプレゼントをありがとうございました
わん達は大喜びで食べましたよ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
美味しいプレゼントをいただいたわん達と管理人に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

シリーズ ~幼稚園児のママに挑戦~ ④ (最終回) 

シリーズ ~幼稚園児のママに挑戦~も今回が最終回になります
もう少し幼稚園児のママを続けたいなぁ~
やっと慣れてきたのに名残惜しいです
この1週間、孫っち達と格闘しましたがとっても楽しかったです



ママが帰ってきて、弟孫っちがちゃんと起きてくれるか心配でしたが、、、

aikariku_20090207_1いつものように元気に幼稚園に行ってくれました

aikariku_20090207_2近くにある幼稚園には歩いて通っています
帰りはいつもその日の出来事を話しながら、道草しながら帰ります

obento_20090207_1お弁当づくりもこれで終わりです

oyako_20090207_1おやつを食べたらわん達との散歩に行きました

aikariku_20090207_3散歩の途中で公園で遊びましたよ

aika_20090207_1孫っちはお友達と約束していたようで、まりつきの練習をしていました

oyako_20090207_2公園に入れないわん達は入り口で待ってます


今日はお七夜です

meimei_20090207_1弟孫っち②は遥翔 ( はると ) です
これからちょくちょく登場しますので、よろしくお願いしま~す

riku_20090207_1弟孫っち、実はミルクを狙っているのかも?

aika_20090207_2孫っちもお姉ちゃんらしくなったよね
これからも弟②のお世話をお願いね!


一方、今日のわん達は、、、

mint_20090207_1赤ちゃんを抱いているとミントがじっと見つめてきました

mint_20090207_2今回1番赤ちゃんが気になっているのがミントです

love_20090207_1ラブはそうでもないみたいですが、、、

ビビは今のところ無反応です
もう母性本能が薄れたのかなぁ?


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
シリーズが終わるのがちょっぴり寂しい管理人に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

シリーズ ~幼稚園児のママに挑戦~ ③ &トリミング 

毎日頑張っている孫っち達と管理人に応援メールをありがどうございます
久しぶりにママに会って気持ちが緩んだのか
お姉ちゃん孫っちは帰り際に泣いてしまいました



aika_20090206_1孫っちはいつものように元気いっぱい

riku_20090206_1弟孫っちはパパがお休みで家にいるので甘えん坊になっちゃいました
結局パパの車で送ってもらいましたよ

今日は1日早くママが退院するので午前中だけの通園です
なのでお弁当はありません
午後からみんなでママと赤ちゃんを迎えに行きました

aika_20090206_2赤ちゃんを抱っこしたよ~

riku_20090206_2弟孫っちは赤ちゃんを抱きたくて抱きたくて、、、
この嬉しそうな顔を見て下さい

riku_20090206_3赤ちゃんが気になってしょうがない弟孫っち

riku_20090206_4恐る恐る手をつないでいましたよ

孫っち達、ママのいない間はよく我慢して頑張ってくれました
とってもいい子だったのでさんじゅう○をあげたいです
これからは赤ちゃんの面倒をみてくれることでしょうね


一方、わん達は、、、
2ヶ月ぶりのトリミングに行ってきましたよ

love_20090206_1ラブ

mint_20090206_1ミント

bibi_20090206_1ビビ

ribon_20090206_1今回のリボンはショボかった

ribon_20090206_2お花のリボン可愛いね

ribon_20090206_3
今回1番可愛いリボンだね

みんなスッキリしたけど寒そうで布団にもぐって寝ましたよ~



【 今日のおまけ 】

riku_20090206_5
美味しかったのかな?


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ママと赤ちゃんが帰って来て嬉しい孫っち達とトリミングでスッキリしたわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

シリーズ ~幼稚園児のママに挑戦~ ② 

孫っち達、ちゃんとお留守番しているでしょう~
本当は寂しいのでしょうが言葉にも出さずに頑張っています



朝もグズらずにとってもいい子です

aikariku_20090205_1朝から元気いっぱい、幼稚園に行きましたよ

aikariku_20090205_2豆まきの豆が気になる弟孫っちです

obento_20090205_1今日のお弁当はこんな感じ~
おすむびが不揃いだわねぇ

幼稚園から帰って、ママに会いに行きました

aikariku_20090205_32人ともママに甘えていましたよ

aika_20090205_1赤ちゃんはぐっすり寝ていました

夕方わん達との散歩にも行きましたよ~

aika_20090205_2孫っちはラブと

riku_20090205_1弟孫っちはやっぱりビビとだね

oyako_20090205_1孫っちはこんなイタズラをしてましたよ

oyako_20090205_2わん達はすっかりボサ子になりました
明日はトリミングでスッキリするわよ~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
寂しいとも言わずに頑張っている孫っち達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

シリーズ ~幼稚園児のママに挑戦~ ① 

ママのいない生活を送っている孫っち達との奮闘記
題して、、、『シリーズ ~幼稚園児のママに挑戦~』

今週は孫っちネタでお付き合い下さいね
わん達ももちろん参加しますからね

訪問が遅れると思いますがお許しを。。。



ママがいなくても元気な孫っち達

aikariku_20090204_1普段と変わらず元気に幼稚園に行きましたよ~

obento_20090204_1お弁当がいいって言う弟孫っちのリクエストで
頑張ってお弁当を作りましたよ~

aika_20090204_1園で使った鬼のお面を持って帰りました

riku_20090204_1頭の毛はママの手作りです
幼稚園では鬼が怖くてカーテンに隠れて泣いていた弟孫っちです

aikariku_20090204_2家でも豆まきをしたよ~

aikariku_20090204_3

aikariku_20090204_4

aikariku_20090204_5孫っちは豆を食べながら投げてる~

aikariku_20090204_6これで鬼も入って来ないよね!

aikariku_20090204_7
お風呂の後で迷路遊びをしました

明日も元気に幼稚園に行こうね


【今日のおまけ】
     
孫っちがいない間のわん達は、、、

mint_20090204_1ミントはぐっすり寝ています
ギャングが幼稚園から帰るまでの平和な時間です


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
幼稚園児のママに負けないぐらい頑張っている管理人に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

孫っちとのお散歩♪~ 

弟孫っち②誕生にお祝いのコメントをありがとうございました
また孫っちとの奮闘が始まりました
幼稚園に通っているので朝から戦争のようです

ビビの目見えてないでしょう~
目の前にあるものが見えないようなんですよ



今週は昼間の散歩に行けるわん達です

oyako_20090203_1風は冷たかったけど暖かかったよね

bibi_20090203_1ビビと弟孫っち、なんとなく板についてきたよね

mint_20090203_1ミントは孫っちと、、、

bibilove_20090203_1ラブとビビはニオイチェックが忙しい~


今日の弟孫っちは、、、

riku_20090203_1
本の付録で遊んでいます

riku_20090203_2
最近DSのゲームにはまってます

3年前と違って孫っ達が大きいので、それほど手はかかりません
孫っち達、家ではあまりママのことを言わないんですよ~
いないから諦めているのでしょうか?


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
孫っち達とお散歩出来て楽しかったわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

弟孫っち②に会いに行ったよ~ 

弟孫っち②の誕生にお祝いのコメントをありがとうございました
孫っち2人とも大喜びしていますよ~
弟孫っち誕生の時は1週間 子守奮闘記 で大変でしたが
今回は2人とも幼稚園に通っているので少し楽かな?



日曜日もママの病院に行ったよ~

aikariku_20090202_1弟孫っち②に会ってきました

aikariku_20090202_2大きい声で泣いてたよ

baby_20090202_1これでぐっすり眠れるかな?

riku_20090202_1弟孫っちたら、ママのご飯を食べたのよ
そういえば 3年前 にもお姉ちゃんもそうだったよねぇ~

2人ともこれから弟孫っち②と仲良くしてねぇ~


【今日のおまけ】


ビビったら、こんなにも近くの物は見えてないんですよ~



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
お姉ちゃんとお兄ちゃんになった孫っち達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます