 


年末のご挨拶 

クリスマスのプレゼントをたくさんいただいたので、当分わん達はおやつに困らないです
みなさまありがとうございました

可愛いDECOチョコはなかなか食べれないので期限ギリギリまであるかもね



先日ミントに催促されたクリスマスプレゼントが届きました

present_20081228_1カンガルーの寝袋よ
ずっと欲しかったんですがセールやってて買っちゃいました

mint_20081228_1ふわふわで手触りがとっても気持ちいいのよ

mint_20081228_2ミントったら中から出てこないんですよ~

mint_20081228_3気に入ってもらえて良かった
取り合いにならなければいいけど、、、


墓参りの帰りにこの当たりで1番高い山の頂上に行ってみました
春に孫っち達と行った所ですその時の記事はこちら

oyako_20081228_1高いでしょう~
市街が一望できます

bibi_20081228_1ビビも自由に歩いてました

love_20081228_1ラブはニオイチェックが忙しかったようです

mint_20081228_4ミントは嬉しくて走り回っていました

mint_20081228_5お昼でしたが誰もいませんでした
わん達はあちこち走り回って大喜びでした


今年もあとわずかになってしまいましたね
たくさんの方とお友達になれてとっても嬉しい1年でした
わん達からの年末の挨拶です

bibi_20081228_2ビビ

love_20081228_2ラブ

mint_20081228_6ミント

みなさま今年1年大変お世話になりました
これからもビビ親子と仲良くして下さいね
それではよいお正月を。。。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
今年もたくさんの方とお友達になれて嬉しかったわん達と管理人に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

クリスマスプレゼントだよ~ 

みなさまは素敵なクリスマスをお過ごしだったでしょうか?
うちはいつもと同じチキンとケーキだけでした



今日はクリスマスにいただいたプレゼントの紹介です

まずは、ワンだふる♪ベンクラママさんからのプレゼントです

present_20081226_1

                         

present_20081226_5子供の好きそうなおやつがいっぱい入っていました

present_20081226_6わん達の好きそうなおやつがたくさん入れてありました

present_20081226_7美味しいクッキーがたくさん入っていました

card_20081226_1ベン君とクララちゃんの可愛い名刺です


続いて、お外だ!芝生だ!ムーちゃんblogムーママさんからのプレゼントです

present_20081226_2

                         

love_20081226_6暖かそうなブランケットとおやつとおもちゃです

card_20081226_4
ムーグちゃんの名刺です

card_20081226_3
ボンさんのイラスト入り名刺は素敵ですよね


3番めは、ボク達は家族。ヘムちな毎日あこちさんからのプレゼントです

present_20081226_3左のポン・デ・ササミはラブが好きそうなおやつです


最後は、満腹日和はろぎるさんからのプレゼントです

present_20081226_4わん達におかゆとおやつ、私には手作りのトマトソースです

deco_20081226_1可愛いデコチョコでしょう

love_20081226_1写真ばかり撮っておやつが気になるわん達です

さっそくプレゼントのおやつをいただきました

love_20081226_2待たされてやっと食べれる~って感じでしょうか?

love_20081226_3目が真剣ですよね

mint_20081226_1そんな格好しなくても、、、

bibi_20081226_1ビビもちゃんと食べましたよ
いつも下を向いて食べるので写真が撮れないんです

mint_20081226_3やっぱりおもちゃはミントのものよね

mint_20081226_2美味しかった?
じゃあ、ちゃんとお礼を言わなくちゃね

mint_20081226_4ベンクラママさん、孫っちにまでありがとうございます

love_20081226_4ムーママさん、いつも気を使っていただいてありがとうございます

bibi_20081226_2あこちさん、ありがとうございます
暖かくなったらまたヘムちゃんとデートしたいです

love_20081226_5はろぎるさん、いつも手作りの物をありがとうございます

mint_20081226_5ドキッ! そうきたかぁ~
ちゃんと準備してるわよ~
とってもいい物を見つけたので注文したのよ、もう少し待っててね

今回はクリスマスプレゼントを誰にも送っていないのでとっても恐縮しています
DECOチョコが完成しましたので名刺と一緒に送る予定です
年内に送れるといいのですが、、、


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
たくさんのクリスマスプレゼントをいただいて大感激のわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

Merry Christmas 

プレゼントって本当に嬉しいですよね
お友達にいつも感謝しています



クリスマスイブ、今年はこんな感じでしたよ~

mint_20081224_1孫っち達がチキンを食べているとミントが乱入しましたぁ~

mint_20081224_2孫っち達はチキンをみせびらかしています

gohan_20081224_1わん達はここのところみんな柔らかいウンPなので
フードにチキンをトッピングしてあげました

bibilove_20081224_1ラブとビビはおんたさんからいただいた食器置きで食べてます

mint_20081224_3ミントは今だに食器置きに慣れなくて、、、
1人離れて食べました

oyako_20081224_1ミントはいつになったら食器置きに慣れてくれるのでしょうか?

cake_20081224_1実は私の手作りではありませ~ん
私の妹がいつも孫っち達に作ってくれます
今年はチョコとバイラの2個です

cake_20081224_2わんこ用ではないので、わん達には少しだけあげました

love_20081224_1パンやケーキに目がないラブは美味しそうに食べました

mint_20081224_4最近ミントも食べるようになりました
年をとったから好みが変わったのかなぁ?

oyako_20081224_2もちろんビビも食べましたよ

mint_20081224_5ハイエナのミントも大満足のようです

bibi_20081224_1実は本日クリスマスプレゼントが届きました

present_20081224_1ベンクラママさんから素敵なプレゼントが届きました

present_20081224_2ムーママさんとムーグ君からも素敵なプレゼントが届きました

ベンクラママさん、ムーママさん、ありがとうございました
プレゼントの様子はのちほどUPしますね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
今年は素敵なクリスマスイブを過したわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

素敵なプレゼントよ~ 

年賀状がやっと出来ました
お住まいのわかっている方には送りますからね

ビビ親子の名刺も用紙が届き次第作る予定です
みなさんにもお届けしますので、楽しみに待ってて下さいね



先週になりますが、のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆のんちさんからプレゼントが届きました

present_20081223_1今回も大きなダンボール箱にいっぱいです

love_20081223_1わん達はさっそくビスケットをいただきました

mint_20081223_1凄く美味しいようで黙々と食べてましたよ

love_20081223_2何回も催促されました

mint_20081223_2美味しかったのね

present_20081223_2孫っち達にもオソロのお洋服をいただきました

aikariku_20081223_1大きな袋を渡すと大喜びの孫っち達

riku_20081223_1弟孫っちも嬉しそうでしたよ

aikariku_20081223_2オソロのジャケット暖かそうよね

riku_20081223_2
弟孫っちはズボンも履いたよ~
今年の冬はオソロのお洋服が大活躍しそうです

mint_20081223_3私たちにもお菓子とココアをいただいて娘が大喜びです
のんちさん、いつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
みんなに素敵なプレゼントをいただいて大感激の管理人に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

名刺作り予告 

プレゼントって嬉しいですよね
他にも届いているのですが、紹介は後ほどね、、、



金曜日は久しぶりにボールを咥えてお出迎えしてくれました

mint_20081221_1ミントは凄く頑張って咥えてました

mint_20081221_2寂しかった? ゴメンネェ~

mint_20081221_3ボール咥えてウロウロするのも大変よね

mint_20081221_4みなさんから可愛い名刺をいただいてとっても嬉しいです
ビビ親子の名刺を作ろうと用紙を注文しました

DECOチョコも出来上がってきたので
可愛い名刺を作ってみなさんにお届けしますからね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ビビ親子の名刺作りに燃えている管理人に
頑張ってね、のポチをお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

またまたプレゼントが届いたよ 

思いもよらないプレゼントって本当に嬉しいですよね
弟孫っち、嬉しそうにしてましたよ
めいさんありがとうございました



またまた、おとなになることを夢見る マルチーズ雛の日記雛のママさんからプレゼントが届きました

present_20081219_1わん達におやつと私と孫っちにもお菓子をいただきました
可愛い名刺も入ってましたよ~

card_20081219_1雛ちゃんの名刺

card_20081219_2ミョウ兄ちゃんの名刺


mint_20081219_1みんなで美味しくいただきました
雛のママさん、ありがとうございました

bibi_20081219_1可愛い名刺だよねぇ~

bibi_20081219_2そうね、ビビ親子の名刺も作らなくちゃね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
美味しいプレゼントをもらって大感激のわん達と、名刺作りに燃える管理人に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

またプレゼントが届いたよ~ 

わんこって狭いところが好きですよねぇ~
ラブはいつも体が触れ合ってないとダメみたいなんですよ
末っ子だから甘えん坊なのかなぁ?



本日仕事から帰ると、たまん家めいさんからプレゼントが届いてましたぁ~

present_20081217_1わん達と孫っちに、、、
たまちゃんの可愛いクリスマスカードもありましたよ

love_20081217_1おもちゃのパンよりおやつが欲しいラブ

mint_20081217_1スヌーピーとかえるちゃんは孫っちにあげてね

present_20081217_2孫っちには可愛いプーさんのマフラーと帽子と手袋のセット

riku_20081217_1さっそく弟孫っちがつけてみました

おやつもみんなで美味しくいただきました

love_20081217_2めいさん、孫っちにまで素敵なものをありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
たくさんのプレゼントをいただいて嬉しい孫っちとわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

どこにいるの? 

最近虹ってあまり見ないですよね
今年は連続で虹が見れて嬉しいです
それもダブルの虹を見れたということは、、、
きっといいことあるかもね



先日面白い写真が撮れましたぁ~

love_20081215_1窮屈そうなラブですが、どこにいると思いますか?



                 



love_20081215_2実は、座イスに座っているパパの後ろにいたんです

love_20081215_3どうしてそんな狭いところがいいの?

love_20081215_4まぁ暖かいだろうけどねぇ~

パパが寝転がったのでこんな感じになりましたぁ~

love_20081215_6ラブがつぶされそうだぁ~
ミントはパパのお腹の上にあがってるし、、、

love_20081215_5それでも逃げずにじっとしているラブでした

mint_20081215_1ラブが移動した後、今度はミントが寝てましたよ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
狭いところが大好きなわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

虹を追いかけて~ 

お友達からのプレゼントは嬉しいですよね
それもmieさんの手作りだなんて大事に使わせていただきますね
ありがとうございました



日曜日の午後、散歩に出たら雨が降り出し慌てて帰ろうとしたら虹が出ていました
雨が上がるのを待って虹を追いかけて散歩に行きましたよ~

niji_20081214_1半分だけどとってもハッキリとした虹でしょう

niji_20081214_2それもダブルで出てましたよ

lovemint_20081214_1とっても綺麗な虹で感激しました

虹をバックに写真を撮りましたよ

bibi_20081214_1ビビ

love_20081214_1ラブ

mint_20081214_1ミント、近すぎてボケちゃいました

bibilove_20081214_1
珍しいのか、車を止めて写真を撮っている方もいましたよ

oyako_20081214_1散歩だからニオイチェックもしなくちゃね

mint_20081214_2ミントは今日も草を食べていました

bibilove_20081214_2虹って長い間出ているものですね
しばし虹に見とれていました


niji_20081214_3虹って7色で出来ているっていいますよね
紫、青、緑、黄、オレンジ、赤、、、あとひとつは何色だったかなぁ?
白だったかな?


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
とっても綺麗な虹が見れて感激の管理人に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

またプレゼントが届いたよ~ 

ontaさんからいただいた食器台素敵でしょう
これなら食器から出して食べないのでいいのですが、、、
なぜかミントは台が怖いようで食べてくれません
お肉のご飯なら食べてくれるのかなぁ?



昨日 僕のひとり言 のmieさんとのんちゃんからクリスマスプレゼントが届きましたぁ~

present_20081213_1のんちゃんからのクリスマスカードもありました

present_20081213_2ランチョンマットとトレーはmieさんの手作りです

bibi_20081213_1ビビは早く食べたいみたいね

lovemint_20081213_1ラブとミントは気になるみたいです

mint_20081213_3さっそくおやつをあげましたよ~

mint_20081213_1ミントは満足?

bibi_20081213_2ビビも良かったね

mint_20081213_2美味しいプレゼントなら大歓迎よね

bibi_20081213_3mieさん、素敵なプレゼントをありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
おやつのプレゼントに大喜びのわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

嬉しいプレゼント② 

ontaさんからいただいたお洋服、持っていないタイプで嬉しかったです
みんな似合ってましたか?



もうひとつのプレゼントの食器台でさっそくご飯を食べてもらいました

present_20081212_1金属の食器は怖がって食べないので、いつも使っている食器にしました

bibilove_20081212_1ラブとビビは仲良く並んで食べてますが、、

oyako_20081212_1なぜかミントは食べようとしません

mint_20081212_1台が気になるようです

mint_20081212_3食べたいけど、、、ちょっと怖い?

mint_20081212_2全部食べられないかと心配?

mint_20081212_4ラブとビビがいなくなって、食べるのか?

mint_20081212_5恐る恐る近寄って食べるのかと思いきや、、、

mint_20081212_6やっぱり怖いの?
神経質なミントは台が気になって食べれないようです

mint_20081212_8結局台から降ろしたら食べました

ミントはいつになったら食器台に慣れてくれるのでしょうか?


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ミントが早く食器台に慣れてくれますよ~に
お祈りのポチをお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

嬉しいプレゼント~ 

3周年クイズ大会にたくさんのご参加ありがとうございました

待て対決、私の予想を大いに裏切られてしまいました
見事に正解された方々、おめでとうございます
プレゼントが届くまでしばらくお待ち下さいね

4周年クイズ大会も開催出来るようこれからも頑張ります



Jyasmine & Wan's Park のjyasmineさん ( ここではontaさん)からプレゼントが届きましたぁ~

present_20081211_1素敵な食器置きとお洋服~

お洋服はオソロがなくて、ontaさんの見立て通りに着てもらいました

bibi_20081211_1ビビはピンクのお洋服

love_20081211_1ラブは緑のお洋服

mint_20081211_1ミントは青のお洋服

ontaさんいかがでしょうか?


どれも同じサイズなのでミントには少し大きいようです
ピンクのお洋服がビビには少し丈が短いので、ミントに着せてみました

mint_20081211_2着丈はミントにピッタリでした

bibi_20081211_2ビビに青いお洋服を着せてみました

お洋服を変えてもいい感じですよね
これならその時の気分で着まわし出来ていいですよね

mint_20081211_3
ontaさん可愛いお洋服をありがとうございました

食器置きですが、、、
この後みんなにご飯を食べてもらいましたが
その様子は長くなるのでまた次回にUPしますね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
とっても素敵なプレゼントに大感激のわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

3周年クイズ大会、結果発表~ 

待て対決の動画が長すぎて、容量が大きくなってしまいました
動画のUPLOADがなかなか上手くいかなくて時間がかかってしまいました
動画編集ソフトが現在使えない状態なので苦労しましたよ


BLOG開設3周年クイズ大会にたくさんのご参加を頂きありがとうございました

mint_20081209_1

長らくお待たせしましたぁ~
みなさまお待ちかね?の3周年クイズ大会の結果発表で~す


①春(GW)と秋に遊びに行くわん達の大好きな場所はどこでしょう?
答えは、せら夢公園です
おでかけの記事はこちら

②冬場になるとミントの体にある変化が起こります
  さて、それはどんなことでしょう?
答えは、スノーノーズです
ミントの紹介記事はこちら

③最近ビビが盗み食いをしましたが、盗み食いをしそうでしなかったのは誰でしょう?
答えは、ミントです
盗み食い事件はこちら

④シャンプーの後でたまにラブがすることは何でしょう?
  ラブがするわけではなく、私がラブにすることなんですけどね
答えは、耳をひっくり返して中を乾かすです
シャンプー記事はこちら

⑤弟孫っちが孫っちにされたイタズラとは何でしょう?
答えは、前髪を短く切られたです
イタズラ事件はこちら

【予想問題】
待て対決、おやつを目の前に置いて1番長く待っていられるのは誰でしょう?

待て対決の様子はこちらで確認して下さいね
             


わん達の前にあるドーナツのようなおやつ、誰が1番我慢できるかな


1回だけ『待て』と言って録画を開始しました

何回も『待て』と言っていたら状況は違っていたかもしれません



最初にビビが場所を移動して、、、

つ・い・に、我慢出来なくなったミントが食べてしまいましたぁ~

続いて、ビビが食べました

結局最後まで我慢していたのは、以外にもラブでした


ということで、待て対決の答えはラブでした
じっとこちらを見て目で訴えているラブを褒めてあげたいと思います

この後『よし』って言ったら、じっと我慢していたラブもおやつを食べましたよ~
             



さぁ~て、全問正解した方はいたのでしょうか?


な・ん・と、2名の方が全問正解でした

栄えある全問正解の方は、、、
のんちさん、ikukoさんでした、おめでとうございます


今回予想問題を行いましたが、実は最後まで待っているのはミントだと思っていたのです
でも見事に予想を裏切られましたぁ~

mint_20081209_2

惜しくも全問正解にはならなかったけれど、予想問題に正解された方がいます
ontaさん、mieさんです、残念賞を送りたいと思います

love_20081209_1

見事に全問正解された、のんちさん、ikukoさん
残念賞のontaさん、mieさん、おめでとうございます

これからプレゼントを選んで送らせていただきたいと思いますので
少し待ってて下さいね


今回のクイズはどうでしたでしょうか?
④のシャンプーの後でラブがすることが難しかったようですね

4周年クイズ大会も開催出来るようにこれからも頑張りたいです


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
4周年クイズ大会も期待してるわよ~っていう方
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

動画のUPが出来ない~ 

長距離散歩、やっぱり昼間じゃないと出来ないですよね
休日にいいお天気だとつい長距離になってしまいます

みんな抱っことは言いません、歩くのが好きみたいです
拾い食いは意外にしないんですよね




mint_20081208_1
3周年クイズ大会の結果が気になっている方が多いと思います

本日発表といきたかったのですが、、、
動画の容量が大きすぎてうまくUPLOAD出来なくて
明日にはUP出来ると思いますので、もう少し待ってて下さいね。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
動画のUPに悪戦苦闘の管理人に
頑張れ~のポチをお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

長距離お散歩~ 

土曜日は寒かったですね
1日中ヒーターがついてましたよ



日曜日はいいお天気で暖かかったんですよ

oyako_20081207_1ビビも一緒に長距離散歩に行きました

oyako_20081207_2すごく青空でしょう~

bibi_20081207_1ビビは休憩中~

mint_20081207_1ミントったらまた草を食べてました

love_20081207_1青空で気持ちよかったね

bibi_20081207_2暖かいからビビも元気いっぱいでしたよ

mint_20081207_2ずっと暖かいといいのにね

やっぱり休日の昼間は長距離散歩が出来るからいいですね
わん達は大喜びでしたよ


PS.3周年クイズ大会の結果発表ですが、、、
   待て対決をまだしていないので、もう少し待って下さいね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
暖かくて長距離散歩を楽しんだわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

寒さなんかへっちゃらよ~ 

寒い時は毛布に包まるのがいいですよね
こたつがあればみんな入るんでしょうけど、おばあちゃんの部屋にしかないんですよ
今年もヒーターの前をわん達に占領されそうです



土曜日はお天気でしたが風が冷たくてとっても寒かったです

lovemint_20081206_1寒くてもお散歩に行きたいわん達、長距離散歩をしましたよ

lovemint_20081206_2ミントったら草をパクパク食べてました

lovemint_20081206_3風が強くても元気いっぱいです

love_20081206_1ススキの綿毛って寒そうに見えない?

mint_20081206_1寒かったけど、孫っち達と一緒で楽しかったね

lovemint_20081206_4ビビは寒いのが苦手なのでお留守番でした
日曜日はビビも一緒に長距離散歩に行けるといいね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
寒くても長距離お散歩に行ったわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

寒い時は、、、 

のせのせ隊、とっても可愛い隊員証を作っていただいて嬉しいです
欲しいわぁ~という方は のせのせ隊詳細情報 をご覧下さいね


3周年記念クイズ大会、12月6日正午まで延期しました 詳しくはこちら をご覧下さいね
みなさまのご参加をお待ちしておりま~す



昼間は暖かいのですが、朝晩は寒くなりましたよね
トリミングして余計にわん達は寒そうです

love_20081204_1毛布に包まってるビビが羨ましいラブです

love_20081204_2ラブも毛布に包ませてあげたよ~

mint_20081204_1ミントは毛布に包まるのが嫌なのね
ミントは軽いから膝に来てもいいわよ

ところが、、、

bibi_20081204_1膝の上に来たのはビビでしたぁ~
この後足がしびれたのは言うまでもありません。。。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
寒い時は毛布に包まるのが1番よねぇ~と思う方
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

のせのせ隊に入隊したぞ~ 

今年最後のトリミングでみんなさっぱりしました
でも年中サマーカットのわん達は寒さが身にしみるようです
これからはお洋服が手放せないですね

ここのところスパムエラーになってコメントが出来ないようです
ご迷惑をおかけして申し訳ありません
スパム設定を色々変えてみますので何かあったら連絡下さいね


3周年記念クイズ大会、12月6日正午まで延期しました 詳しくはこちら をご覧下さいね



先日UPしました のせのせ隊 ベンクラママさんが素敵な隊員証を作ってくださいました

nosenose_20081202_1

nosenose_20081202_3

nosenose_20081202_2
とっても可愛いでしょう~

love_20081202_1ベンクラママさん、可愛い隊員証をありがとうございました

ベンクラママさんの のせのせ隊の隊員紹介ページ にはたくさんの可愛いわんちゃんがいますよ~

さぁ次はあなたの番ですよ~
入隊希望の方はベンクラママさんの のせのせ隊詳細情報 をご覧下さいね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
可愛い隊員証を作ってもらってご機嫌なわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

今年最後のトリミング~ 

最近虹ってあまり見かけないですよね
土曜日はとっても綺麗な虹が見れて嬉しかったです
小太郎ちゃんやさくらちゃんも虹の橋のたもとにきっといるのでしょうね


3周年記念クイズ大会、12月6日正午まで延期しました 詳しくはこちら をご覧下さいね



月曜日は2ヶ月ぶりのトリミングでした

bibi_20081201_1ビビ、やっぱり幼く見えるよね

love_20081201_1ラブ、顔がちっちゃくなったね

mint_20081201_1ミント、今回はちょっと耳の毛が長い気がするね


毎回楽しみなリボン、、、今回はみんなオソロでしたよ~

ribon_20081201_1
みんなすっきりしたねぇ、週1のシャンプーが楽になって嬉しいな
でも毛が短くなってみんなブルブルだね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
さっぱりして可愛くなった?わん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
