知らなかったのよ 

大きいボールを咥えるのはラブが得意なんですが
ミントは口が小さいのか咥えるのが難しそうです
なぜかこの大きいボールだけは2人とも咥えて来るんですよね



今まで知らなかったのですが、、、
なんとラブはトマトが好きみたいです

love_20080731_1パパが食べていて欲しそうにしていたので少しあげてみました
すると美味しそうにトマトを食べました

love_20080731_2柿と梨は食べるのに、リンゴなどは食べないので
てっきりトマトも食べないと思い込んでいましたぁ~

love_20080731_3了解よ~
トマトはお母さんが食べないから除外されてたのよね
今まであげなくてごめんね!


PS.週末まで訪問出来ないと思いますが
   必ず伺いますので待ってて下さいね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ラブの好きなものがわかって嬉しい管理人に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

ボールでお出迎え 

プレゼントって嬉しいですよね
東国原知事の絵入りフード、面白いですよね
私も見つけたら買ってしまいそうです
みんな喜んで食べてくれましたよ

わん達の食事ですが、平日は私が朝早いので
食べないことが多いですが、ビビは食べることがあります
休日は遅い朝食を食べますよ



今日は夕方激しい雷と雨でミントは大変だったようですが、、、
帰った時にはボールでお出迎えしてくれましたぁ~

mint_20080730_1気が付くとミントがボールを咥えていました

mint_20080730_2嬉しいのか当分ウロウロしていましたよ

mint_20080730_3そのまま座り込んで、ぶちゃいく顔の出来上がり~

mint_20080730_4雨が降って余計にムシムシ暑くなったね

PS.週末まで訪問出来ないと思いますが
   必ず伺いますので待ってて下さいね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ポールを咥えてお出迎えしてくれたミントに
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

プレゼントが届いたよ~ 

今年の夏は異常な暑さですよね
先週は何日もクーラーつけっぱなしでしたぁ~

おんたさんにいただいたクールマットが大活躍です
私も上に寝転んでますよ~
ヒンヤリして気持ちいいです



『One's Partner ~ withさくら&あゆむ~』あんずさん からプレゼントが届きましたぁ~

mint_20080728_1わん達にフードと孫っち達にも、、、

gohan_20080728_1東国原知事のフードです

gohan_20080728_2こんな感じです

さっそくわん達にあげましたよ~

oyako_20080728_1やっぱりレトルトがかかっているとよく食べますね

love_20080728_1みんな気に入ってくれたようです

gohan_20080728_3美味しかったようで、みんな完食でした

あんずさん、たくさんありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
プレゼントをいただいて嬉しいわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

毎日暑いよねぇ~ 

カブトシム、子供の頃はよく捕りに行ってましたが、、、
最近では見ることも珍しくなりました
ミントは興味深々でしたよ~



週末のわん達は、、、こんな感じでした

bibi_20080727_1ビビは玄関先に座って動かない~

love_20080727_2庭に出ると車に真っ先に走っていくラブ
車でお出かけしたいよねぇ~

mint_20080727_1町内の夏祭りがあるので大きい孫っちもやって来て、ミントは大喜び~

love_20080727_1風がないと日陰でも暑いよね

love_20080727_3やっぱり暑いのは嫌だよねぇ
すぐに家に戻ろうとするラブでした


夕方の散歩から帰ると、この通り~

lovemint_20080727_1クールマットに寝転ぶラブとミントです

mint_20080727_2このマット本当にいただいて良かったです

love_20080727_4しばし休憩中のラブ、気持ちよさそうにしてました

bibi_20080727_2ビビもお散歩でお疲れです
年取ると暑さも体に負担かかるよね



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
お庭に出ても涼しい部屋に戻りたがるわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

これなぁ~に? 

目の上の毛って伸びるのが早いですよね
ミントは伸びると下がってくるので切りたいのですが、、、
嫌がってなかなか切らせてくれません



婿殿がナイターゴルフからこんなものを持って帰って来ましたぁ~

musi_20080726_1立派なカブトムシでしょう

mint_20080726_1ミントが恐る恐る近づいて来ました

mint_20080726_2こんなにも近づきましたよ

mint_20080726_3ちょっとビビったけど、、、

mint_20080726_4やっぱり気になるみたい

love_20080726_1ラブは食べ物と勘違い?

これは食べれないのよ~

mint_20080726_5弟孫っちは大喜びでしたが、、、
わん達は嬉しくないよね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
以外にもカブトムシを怖がらなかったわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

シャンプーデー 

花火が嫌いなわんちゃんって多いですね
今日も夜の散歩に出るとミントが歩かなくて困りました
昨日のことがよほど堪えているのでしょうね



今日は手抜き記事です
金曜恒例のシャンプーデー、ラブとミントのシャンプーをしました

mint_20080725_1ミントは今日も隔離されましたよ~

love_20080725_1ラブはいつもされるがままで楽チンだったよ~

mint_20080725_2ミントは目の上の毛が伸びて落ちてくるようになりました
なんかマヌケに見えるよねぇ~~
2週間後のトリミングまでの辛抱だからね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
たまには手抜き記事でもOKと思う方
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

花火怖かったぁ~ 

スノー・ノーズ、冬場に日光が足りなくて鼻が薄くなります
ミントも毎年薄くなっていましたが、今年もやっと黒くなってきました
ミントの鼻って季節を知らせてくれる優れもの?なんですよね



今日の夜の散歩は大変だったんですよ~

love_20080724_1ラブもビビもミントについて歩くのが大変だったよねぇ

mint_20080724_1散歩コースの公園で子供たちが花火をしていたんです

花火の音にビックリしてミントが早く歩くのでラブはニオイチェックも出来ず、、、
ビビもラブも疲れただけの散歩でした


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
花火のせいでゆっくり散歩が出来なかったわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

ミントの鼻 

今日も暑かったですよねぇ~
子供はプールで涼めるからいいですね
わん達も水が好きなら水浴びするのにねぇ。。。



ミントの鼻の色がやっと黒くなりましたぁ~

mint_20080723_1黒くなったでしょう

mint_20080723_21ヶ月前はこんなにも薄かったのにね

mint_20080723_3別に薄くてもいいんだけどね
ミントの鼻が夏だよ~って教えてるんだよ

mint_20080723_4おやつが欲しいの?
最近あげてないからあげようかなぁ。。。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
やっと鼻の色が黒くなったミントに
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

ビビだけシャンプー 

毎日暑くて、部屋から出たくないですね
先週からクーラーがフル活動しています
来月の電気代がとっても気になりますよねぇ~



今日はビビだけシャンプーしました
またまた外耳炎が酷くなりました
ジメジメ暑いとタレ耳のシーズーはお手入れが大変ですよね

bibi_20080722_1さっぱりしましたよ~
今日はビビだけふわふわです

bibi_20080722_2暑いからシャンプーすると疲れるよね


今日は孫っち達はプールで遊んだようですよ~

aikariku_20080722_1
大きいプールは膨らませるのが大変なので円形プールです

mint_20080722_1ミントはプールの周りをウロウロしたようです

こう暑いとプールにも入りたくなりますよね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
シャンプーしてふわふわになったビビに
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

外は暑いねぇ~ 

マッサージ、やっぱりお腹をさすってあげると気持ち良さそうにしますね
ビビは腰のあたりをつつくと足をピクピクさせるんですよ~



3連休もあっという間に終わってしまいましたね
最終日も朝から暑くて、わん達と涼しい部屋でまったりしました

bibi_20080721_1窓から外を見ているビビです

mint_20080721_1ミントは弟孫っちが庭をうろうろしているのが羨ましいみたい

mint_20080721_2うらめしそうに外を見ているミントです

雲が広がって陽が当たらなくなったので少し庭で遊びました

bibi_20080721_2ビビ

mint_20080721_3ミント

love_20080721_1ラブ

bibimint_20080721_1やっぱり外は暑いよねぇ~

hana_20080721_1庭のヒマワリが咲いていました
夏本番なんですよねぇ~~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
涼しい部屋でまったりしたわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

いい気持ち~ 

雷嫌いなわんちゃんは大変ですよね
今年の梅雨は雷が少なかったのでよかったのですが、、、
これから花火のシーズンですよねぇ
夜になると花火の音に怯えそうなミントです



見て下さい、ラブの気持ち良さそうな顔を、、、

love_20080720_1うっとりしてましたよ~

love_20080720_2腰のあたりを撫でてあげると気持ち良さそうにします

love_20080720_3わんこにもツボってあるのでしょうか?

love_20080720_4お腹をさすっても気持ちいいみたいですよね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
マッサージで気持ちよくなったラブのポッチャリお腹が気になった方
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

雷だぁ~ 

お水は生きていくうえでとっても大切ですよね
たまにお水を替えるのを忘れていて可哀相なことをしてしまいます

入れ物をひっくり返すなんて、、、
これって抗議なんでしょうか?
言葉がしゃべれないから、こんな方法で教えているのでしょうね
誰がするのかわからないのですが、きっとミントのような気がします



土曜日の午後から夕方にかけて凄い雷が鳴りました
この人が大変だったんですよ~

mint_20080719_1ミントは早くから雷を察知して挙動不審でした

mint_20080719_2物陰に隠れたり、人の後ろに行ったり、、、
ハアハアと可哀相でした

bibi_20080719_1ビビは雷の音にじっとしたままでした

love_20080719_1雷なんか関係ない!ラブは、、、
全然平気でビクともしないで寝てました

mint_20080719_3久々に今日の雷は凄かったね
可哀相だけど、どうにもしてあげられないのよねぇ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
雷が怖くてハアハア大変だったミントに
可哀相ねぇ~のポチをお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

お水が欲しい~ 

3わんのフード、、、
実はビビだけ違うんですよ~
ビビは尿結石症のフードなんですが
ラブもミントもこれが食べたいみたいなんです
いつもビビも残りを狙ってます

ラブとミントは普通のフードですが
量はミントが少し少なめですね



うっかりして水入れの水が無くなっていました

bibi_20080718_1ビビが目で訴えています

bibi_20080718_2水は空っぽになってましたぁ~

mint_20080718_1ミントも水を飲もうとやって来ましたが、、、

mint_20080718_2水が無いのに気付かない?

mint_20080718_3ミントは飲もうとしています

bibimint_20080718_1ビビとミントは目で要求しています

bibimint_20080718_2ビビはペットボトルを舐めてましたよ

じらすのも可哀相なのでお水を入れてあげたら、、、

bibimint_20080718_3ビビが先に大量に飲みました
ミントはじっと待ってます

mint_20080718_4気が付かなくてゴメンネ!

mizi_20080718_1何故か水が無くなると水入れをひっくり返して要求することもあります

今日は本当にごめんねぇ~
新鮮なお水を切らさないように気をつけてあげなくちゃね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
うっかり水が無いのに気が付かなかったダメな管理人に
お叱りのポチをお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

お食事事情 

雷が怖いわんちゃんって多いですよね。
ミントは抱っこしていてもダメなんですよ。
これからは花火の音がするともう大変!
怖がりってどうにもならないのでしょうかね?



今日はわん達の食事の様子をご覧下さい

oyako_20080717_1 みんな揃って食べてます

mint_20080717_1 ミントはお皿から出して選びながら食べるんです

gohan_20080717_2 出したフードもちゃんと食べます

gohan_20080717_1 ビビとミントは残ってるけど、ラブは全部食べました

mint_20080717_2 ミントはビビの食べ残しが気になるようです

mint_20080717_3 さすがハイエナ、残り物を狙ってますよ~

mint_20080717_4 いつもビビの食べ残しを食べるミントです

gohan_20080717_3 自分のフードは残しても、人の食べ残しは食べるミントです



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
やっぱりミントはハイエナよねぇ~と思う方
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

雷だぁ~ 

先週から暑い日が続いていますねぇ
みなさま体調崩されていませんか?
昼間もエアコンがないと辛い季節になりましたね
わん達も涼しい部屋で快適に過してますよ~



今日は夕方に雷がなりまして、、、
この人が大変だったようです

mint_20080715_1
怖がり屋のミント、テーブルの下に避難したようです

mint_20080715_2
狭い場所に入ると落ち着くのでしょうね

mint_20080715_4
当分出て来なかったみたいですよ~

mint_20080715_3
いつもの元気はどうしたの?

今日は娘が写真を撮っていてくれたので、ネタが出来て良かったです


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
雷が怖~いビビリなミントに
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

暑かったけど、、、 

サニタリーパンツ、最近は可愛いものがたくさんありますね
とっても可愛いので嬉しくなりました



日曜日は朝からとても暑かったのですが、、、
1日クーラーの部屋で快適なわん達でした

love_20080713_1
ヒート中のラブはダルそうに寝てばかりでした

bibi_20080713_1
暑さに弱いビビも涼しい部屋で快適な1日でした

bibi_20080713_2
顔をスリスリして髪が乱れたよ~

mint_20080713_1
相変わらずのミントは、ラブのストーカー

mint_20080713_2
パパに怒られて文句言ってる?

mint_20080713_3
暑くてもミントは元気いっぱいでしたよ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
週末は涼しい部屋で快適だったわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

おパンツ~ 

やっぱりみんなもそれぞれお気に入りの場所ってあるんですね
でも枕を陣取られるのはどこも同じようですね



サニタリーパンツ、可愛いのをゲットしましたぁ~

love_20080711_1
これどうですか?
赤の色違いも買っちゃいましたよ~

love_20080711_2
スカートみたいでお洒落でしょう

love_20080711_3
これなら憂鬱な気分も少しは違うよね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
新しいおパンツが可愛いよ~って思う方
今日、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

それぞれの場所で、、、 

女の子って人もわんちゃんも憂鬱なんですよねぇ~
やっぱりヒート中は寝てばかりいますからね
ラブも終わり頃になるとミントみたいになるのかなぁ?



3わんそれぞれお気に入りの場所があるんです

love_20080710_1
ラブはパパの枕を独り占めして、、、
パパは向こうに追いやられてましたよ

bibi_20080710_1
ビビは寝る前にクッションをホリホリして、、、

bibi_20080710_2
クッションの上でオネムです

mint_20080710_1
ミントはベッドの下がお気に入り?

mint_20080710_2
なんでそこがいいのかなぁ?



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
みんなそれぞれお気に入りの場所が違うわん達に
今日、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

今度はラブが、、、 

最近わんこNGの公園が増えましたよねぇ
近所の公園は芝生の公園なのでわんこは入れません

散歩の時、草の中を歩くのはラブが多いです
ミントは短い草の上は歩きますが、埋もれるほどの草は嫌なようです



ミントのヒートが終わったと思ったら、、、
今度はラブがなっちゃいましたぁ~

love_20080709_1
おんたさんからいただいたサニタリーパンツ
またまた活躍しています

love_20080709_2
ウエストが少し緩めですが、ラブにはピッタリです

love_20080709_3
当分憂鬱なラブです


ミントったら、またラブを攻撃してました
                             
 

ラブの嫌そうな顔、可哀相です


mint_20080709_1
なんとなく、バツの悪いミントです


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
おんたさんからのプレゼントが大活躍して嬉しい管理人に
今日、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

お散歩♪~ 

スミレさんからいただいたウォールマグ、可愛いでしょう
ちょっとした工夫で素敵に変身するものですよね
お出かけの時に持って行けるので嬉しいです
スミレさん、ありがとうございました



日曜日のわん達の散歩はこんな感じでしたよ~

lovemint_20080707_1
ラブとミントは何をしていると思いますか?






                                   






love_20080707_1
散歩の途中、孫っちが公園で遊ぶので待ってます~
この公園はわんこNGなんです

aika_20080707_1
なかなか戻って来ない孫っち、、、
暑くてラブもミントもしびれを切らしました


lovemint_20080707_2
気を取り直して散歩続行です

mint_20080707_1
ミントは嬉しそうでした

ラブは草の中を歩くのが大好きです、こんな感じです
                                   



週末はとっても暑かったけど、昼間の散歩を楽しんだわん達でした


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
昼間の散歩を楽しんだわん達に
今日、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

プレゼント&ミント 

バトン、何回やっても緊張しますね
指名させていただいた方、決して無理はしないで下さいね



Momo&Chami&Mana日記の スミレさん からプレゼントが届きましたぁ~

present_20080707_1
ウォールマグです
暖かいものは暖かく、冷たいものは冷たく、一定に保つ保温・保冷効果があるそうです
二重構造になっているのでビビ親子の画像フィルムを入れて、可愛くしてくださいました

スミレさん、可愛いマグをありがとうございましたぁ~



日曜日のミントの寝方が面白かったので、、、

mint_20080707_11
頭が隠れておかしいでしょう~

mint_20080707_12
いつものように怒るのかと思いきや、、、

mint_20080707_13
相当眠いようです

mint_20080707_14
そのままぐっすりと夢の中に~~

PS.今日は訪問&コメが出来ません
   明日ゆっくりと伺いますね。。。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ミントの変わった寝方に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

バトンだよ~ 

ミントのストーカーぶりどうでしたか?
毎日ラブの隙を見てはマウントしようとしてるんですよ~
女の子なのに恥ずかしいですよね。。。



今日は、リリーと一緒・・・の ikukoさん からバトンを受け取りましたぁ~

バトンのルールは、、、
①バトンを回してくれた人の質問に答える
②次に回す人への質問を3つ考える。
③バトンを回してくれた人へのメッセージを書く
④次に回す3名を指名する

さっそくやってみましょう

①バトンを回してくれた人の質問に答える

1、今度ペットを飼うとしたら?
  もちろんシーズーに決まってますよねぇ~
  
  最初にビビを見た時、なんて顔なのって思ったけれど、、、
  慣れるとなかなか愛嬌があって可愛い顔してますよねぇ
  鼻ペチャな顔は人のようで表情がとっても豊かですもの
  最近では鼻の長いわんちゃんを見ると変な感じがします

2、災害にあったら愛犬(ペット)をどのようにして守りますか?
  難しいですねぇ~
  まず、ミントの存在を確認して一番に確保します
  ビビとラブはリードにつないで、ミントは抱っこして非難したいけど、、、
  いざとなるとどうなることやら???

3、愛犬(ペット)の訴えをどの程度理解してますか?
  ビビは行動で訴えるので大体わかります
  ラブはあまり意思表示しないので、ラブは不満に思っているかも?
  ミントは目力が凄いのですぐにわかりますよ~

mint_20080706_1


②次に回す人への質問を3つ考える
  1、愛犬(ペット)を迎えた理由は?
  2、愛犬(ペット)の特技は何ですか?
  3、愛犬(ペット)の夢は何だと思いますか?


③バトンを回してくれた人へのメッセージを書く
  ikukoさんは可愛いリリーちゃんと一緒に生活されています
  リリーちゃんは9才には見えないとっても美人さんです
  ちょっとビビに似ていて、いつも癒されてます
  なんと、ikukoさんは氷川きよし君の大ファンなんですよ~
  いつも優しいコメントをありがとうございます
  これからも仲良くして下さいね


④次に回す3名を指名する
  ちぃさんちの ちぃ7号さん   
  僕のひとり言の mieさん   
  満腹日和 の はろぎるさん

今回はちょっと難しかったです
なので次の人への質問は簡単なものにしたつもりなのですが、、、
3名の方、よろしくお願いしま~す

mint_20080706_2



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
バトン、何回やっても緊張しますね、次に続きますように~
お祈りのポチをお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

ストーカーミント 

ラブとミントは人が帰るとボールを咥えてウロウロします
ボールを咥えるのは興奮するからなんでしょうか?
いつもはサッカーボールなんですけど、昨日は珍しくカラフルボールでした



今日はミントのストーカーの様子をご覧下さい

love_20080704_1


ラブにマウントしたくて何か言ってるミントです
                 


ラブは知らん顔してますが
ちょっと睨んだら一瞬ビビったミントでしたが、、、
やっぱり懲りないようです
                 


結局今日はマウント出来なかったです 

ヒートが終わってからのミントは毎日こんな感じです
いつまで続くことやら。。。

mint_20080704_1
毎日ラブが迷惑してるからやめてあげてね



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
毎日ストーカーされて迷惑なラブに
慰めのポチをお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

今日のわん達 

弟孫っちの前髪、早く伸びて欲しいです
孫っち、ちょっと前に自分の髪も切ったことがあるようです

実は孫っち達のママも子供の頃に自分の髪を切ったことがあるんです
ポニーテールの髪を切ったものだから上の髪が短くなって
七五三の時に髪をアップにするのが大変でした

子供ってやることはみんな同じなんですよね
私はキューピー人形の髪を切ったらしいです



今日はボールを咥えてお出迎えしてくれました

oyako_20080703_1
白黒ボールがなくて、、、
ミントはカラフルボールを咥えてました

mint_20080703_1
なんでボールを咥えるのか今だに不明です

mint_20080703_2
カメラから顔をそむけるミントです


mint_20080703_3
クーラーが効いて寒かったのか、ミントは丸まって寝ています

love_20080703_1
ひとりたそがれ中のラブです



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ネタがなくてこんな写真でもいいよ~っていう方
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

弟孫っちの災難 

親子バトル、今回はビビとミントだけでしたけど、、、
いつもなら3わん入り乱れて凄いんですよ~

3わんの上下関係は、、、
1番強いのはミントかな?
ミントが怒り出すとビビとラブはビビってますもん
次がビビで最後はラブかな?
でも以外にビビが1番なのかもね



今日は弟孫っちに災難が、、、

riku_20080702_1
こんな弟孫っちですが、、、









孫っちにイタズラされて、こんなになりましたぁ~~








                                       






riku_20080702_2
前髪を短く切られちゃいましたぁ~
可哀相な弟孫っち、、、

love_20080702_1
孫っちにも困ったものよねぇ

lovemint_20080702_1
孫っち、昼間にわん達の写真を撮っていましたよ



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
前髪を短く切られた弟孫っちに
慰めのポチをお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

親子バトル勃発 

可愛いサニタリーパンツをいただいてとっても嬉しいです
ミントも嬉しそうでしょ
でもミントのヒートは終わりそうです
もうすぐラブの番だからすぐにラブに使えそうです
おんたさん、ありがとうございました



先日ビビとミントが親子のバトルを繰り広げました

bibimint_20080701_1
ミントの顔が怖いですよね、ミントから仕掛けていったんですよ~

bibimint_20080701_2
ビビも反撃しましたよ

bibimint_20080701_3
強気のミントですが、、、

bibimint_20080701_4
ビビも全然引く気はないようです

bibimint_20080701_5
ビビがミントに言い聞かせたみたいに見えますよね

bibimint_20080701_6
今回はいつものように激しいバトルには発展しなかったようです
いつもなら3わん入り乱れるのにねぇ

bibimint_20080701_7
何もなかったように見えますが、、、

lovemint_20080701_1
ミントったら、今度はラブにマウントしてますよ~
女の子なのにハシタナイよね

mint_20080701_1
これってスキンシップなのね。。。

多頭飼いだとこんなこともよくありますよね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ビビとミントの親子バトル、早く終わって良かったです
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます