年末のご挨拶! 

あと2日で今年も終わりますね
ビビ親子から今年最後のご挨拶です

mint_20071230_1
ミント

love_20071230_1
ラブ

bibi_20071230_1
ビビ

これが今年最後の記事となります。
この1年たくさんの方とお友達になれて本当に嬉しかったです。
来年も仲良くして下さいね。

では、みなさま良いお年をお迎え下さい。。。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
お友達がたくさん出来て嬉しかったわん達に
今年最後のポチをお願いします


今日のわん達は、、、 

雨で散歩に行けないわん達
今日は退屈のようです

おもちゃで遊んでいたミント

mint_20071228_1
いただいたおもちゃが気に入ったようです

mint_20071228_2
孫っちが部屋に入って来たら、、、

mint_20071228_3
いつもおもちゃを取られるので心配してるよ

mint_20071228_4
孫っちか何か言った時のミント
首をかしげてますよ~

mint_20071228_5
孫っちが部屋に来ると緊張しているミントです


一方、ラブとビビは、、、

love_20071228_1
ラブはオネムでした

bibi_20071228_1
やっぱりビビはヒーターの前が似合ってるよね

今日は仕事収めでした
明日からず~っとわん達といられるので嬉しいです


こんなの知ってる? 犬の脳内分析 ぽちメーカー
腹黒メーカーもでたみたいですよ
後でやってみようと思います
結果はのちほどね。。。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ミントが早く孫っちに慣れるように
お祈りのポチをお願いします

ネタ切れ~ 

今日は特にネタがありません
なので、今日のわん達の様子をUPします


ラブはいつもボールを咥えてお出迎えしてくれますが、、、

love_20071227_1
私が服を着替えるまでこのまま待ってます

love_20071227_2
鼻がペチャんこになってるよ~
この後お帰り~って寄ってくるのでヨシヨシしてあげます


続いて、今朝のミントです

mint_20071227_1
珍しくパパの枕を占領して寝ていました


今夜は実家にお届けものを持って行ったので、
帰りに桜の名所のイルミネーションを見に行きました
         (携帯画像なので、ショボイです)

irumi_20071227_5


irumi_20071227_2
イルミネーションのトンネルがありました

irumi_20071227_3
孫っち達と一緒に歩きましたよ

irumi_20071227_6
アングルを変えると、こんな感じ~

irumi_20071227_7
藤だなに飾りつけをしてありました

irumi_20071227_8
高台にあるので、町の明かりも綺麗でした

irumi_20071227_9
ハートのイルミ、実物はもっと綺麗だったのに、、、

irumi_20071227_1
植木にも電球が散りばめてあって綺麗でした

今度はわん達も連れて行きたいなぁ~
デジカメ持参でもっと綺麗に撮りたいですね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
せっかくのイルミを綺麗に撮れず、ガッカリの管理人に
慰めのポチをお願いします

連チャンでプレゼントが~ 

◇おぢょこま徒然日記◇の のんたさん からプレゼントが届きましたぁ~

present_20071225_11
おもちゃとケーキです

ケーキは孫っちと美味しくいただきました
弟孫っちが喜んで食べましたよ

present_20071225_12
実はこれ気になってたんですよねぇ~

mint_20071225_11
さっそくミントが寄ってきたよ~

mint_20071225_12
たこさんを一番に咥えて持って行きました

ミントとおもちゃ、、、
こんな感じで~す

mint_20071225_13
たこさん以外も咥えてみるけど、、、

mint_20071225_14
音を鳴らそうと必死です
少し鳴りましたよ

mint_20071225_15
当分おもちゃで遊んでいました

mint_20071225_16
ラブもビビもおもちゃには興味ないから安心して

mint_20071225_17
代表してミントからのお礼です

のんたさん、ありがとうございました
ケーキ美味しくいただきました
おもちゃ好きなミントが1番喜んでいるようですよ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
プレゼントのおもちゃに大興奮のミントに
今日も、ポチっとお願いします

プレゼントがまた届いたよ~ 

シーズー犬~がちゃぴんの日々~の みかさん からプレゼントが届きましたぁ~

mint_20060211_2
ドットわんのおから納豆クッキー、カツオステーキ、ドットわんスープ
とチーズケーキ

present_20071225_2
もちろん食べれるわよ

aika_20060211_1
今日はカツオステーキを食べてみる?

love_20071225_2


bibi_20071225_1


mint_20071225_1

みんな凄い食べっぷり~


love_20071225_3
ふたを開けると鳴るオルゴールが入ってました
とっても美味しいケーキ、孫っちといただきました

present_20071225_3
可愛いクリスマスカードも入ってましたよ

love_20071225_4
代表してラブからのお礼です

みかさん、ありがとうございました
わん達とっても喜んで食べましたよ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
プレゼントをもらって喜んだわん達に
今日も、ポチっとお願いします

またまたプレゼントだよ~ 

さくら あんずのひととき の あんずさん からプレゼントが届きましたぁ~

present_20071223_1

わん達には、、、

present_20071223_2
これはラブ用です、とっても素敵ですよね

love_20071223_1
それぞれイニシャルのチャームがついています

love_20071223_2
チャームが素敵よ~

present_20071223_4
ビビの首輪よ

present_20071223_5
ミントの首輪はくまさんよ

present_20071223_3
孫っちにもいただきました

aikariku_20071223_1

2人とも嬉しそう

aikariku_20071223_2

中から出すたびに大歓声です

aikariku_20071223_3


aikariku_20071223_6


aikariku_20071223_4


aikariku_20071223_5


aikariku_20071223_7

孫っち達、大喜びでしたよ~

love_20071223_3

あんずさん、とっても素敵なプレゼントをありがとうございました
首輪とリードはお出かけ用に使わせていただきますね


【今日のおまけ】

love_20071223_4
顔だけ出して変だよね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
素敵なプレゼントをもらって喜んでいる孫っちとわん達に
今日も、ポチっとお願いします

プレゼントが届いたよ~ 

先日、茶麻呂の元気な毎日~都ライフ~の みゅうさん から素敵なプレゼントが届きましたぁ~

present_20071222_1

クリスマスカードと

present_20071222_2
茶麻呂ちゃんが名刺になってる~

meisi_20071222_1
茶麻呂ちゃんって随分とおりこうさんなのね

ribon_20071222_1 ribon_20071222_2 ribon_20071222_3
どれも素敵なリボンでしょ  →クリックで拡大しますよ
誰にどのリボンがいいかなぁ?


素敵なリボンをもらったけど、、、
リボンつけが苦手なんですよねぇ~

でも、


でも、でも、



頑張ってリボンしましたよ~



bibi_20071222_1
ビビ、どうかしら?

ribon_20071222_4



love_20071222_1
ラブ、リボンすると感じが変わるよね

ribon_20071222_5



mint_20071222_1
ミント、フラッシュがまぶしそうねぇ

ribon_20071222_6


なんとかリボンつけできましたぁ~~

mint_20071222_2
こんな素敵なリボン初めてよね
みんな似合ってると思うわよ~

love_20071222_2
みんながじっとしていてくれたからね
素敵なリボンだから力が入ったわよ

リボンをつけて一足早いクリスマス気分を味わったわん達です

bibi_20071222_2

みゅうさん、素敵なリボンをありがとうございました
コレクションが増えてとても嬉しいです
それにちょっとリボンつけにも自信がつきました

PS.フラッシュの写真は昼間に撮ったもので、
   コメントの写真は夜のものです
   1日経つとゆるんでしまってますよね、、、、
   もっとリボンつけの勉強しなくちゃね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
素敵なリボンをもらって喜んでいる管理人に
もっとつけ方を練習してねのポチをお願いします

孫っちにお届けものよ~ 

☆シーズー犬・セイ&ユズ☆の おんたさん から孫っちにプレゼントが届きましたぁ~

love_20071220_1
こんなにも大きい箱なのよ~

mint_20071220_1
何が入っているか楽しみよねぇ

孫っち達、待ちきれずに届いてすぐに箱を開けたみたい
私が帰るのをず~っと待っていたようです

箱の中には、、、

present_20071220_1
こんなにもたくさんのお人形とハンドタオル、バッグなどが入ってました
お手紙は、孫っち宛てになってましたよ

riku_20071220_1
箱から出すたびに大歓声が、、、

riku_20071220_2
弟孫っち、ミッキーちゃんをさわってますね

love_20071220_2
孫っち達、明日はミッキー&ミニーちゃんで遊ぶのかなぁ?

mint_20071220_2
孫っちに代わってミントからのお礼です

おんたさん、いつも孫っち達に可愛いものをありがとうございます
今回は残念賞でショボイものを送ったのに、、、
こんなにもたくさん送っていただいて、孫っち達とても喜んでいます
大切に使わせていただきますね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
おんたさんのプレゼントに大喜びの孫っち達に
今日も、ポチっとお願いします

甘えん坊は誰? 

クイズ大会のプレゼントに喜んでもらえて嬉しく思っています
これからもイベントやりますので
今回もらえなかった方も次は頑張って下さいね!



mint_20071219_1
ミントがボールを咥えてお出迎えしてくれましたぁ~


今日のわん達は、、、

bibilove_20071219_1
ラブはビビの背中にもたれて寝てます

oyako_20071219_1
羨ましそうに見つめるミント

mint_20071219_2
いつもラブに先を越されて可哀相よね

love_20071219_1
ラブが甘えすぎなんじゃないの?

結局行き場のないミントは、、、

oyako_20071219_2
ラブの足元に寝てました

mint_20071219_3
こんなミントを見ると可哀相でたまりません
抱きしめてあげましたよ

多頭飼いの方で、ミントのようにいつも寂しい思いをしているわんちゃんいますか?


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
いつも寂しい思いをしているミントに
慰めのポチをお願いします

わんこ用サプリ 

わんちゃん用サプリのワンブリオQ10を飲んで
目の調子が良くなったビビですが、、、
サプリが切れて5日ほど経ちました

bibi_20071218_1
パっと見は変わらないですが

アップで見ると、、、

bibi_20071218_2
右目が白く濁ってきました

bibi_20071218_3
目やにも出るようになって、潤いもなくなりました

bibi_20071218_4
続けて飲ませようと問い合わせたところ
12月後半に新製品が発売になるようです
とりあえずお試し用を注文しました

bibi_20071218_5
久しぶりにワンブリオ写真館を覗いたら、、、
ベン君&クララちゃん、のんちゃん、雛ちゃん、だいちゃん、
モモ&チャミ&マナちゃん、ルルちゃんずが載っていました

mint_20071218_1

ワンブリオQ10は、

love_20071218_1

特にビビのように目の調子の悪いわんちゃんにはお勧めのサプリかも
早く新製品が発売されるといいなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
新製品の発売が待ち遠しい管理人に
今日も、ポチっとお願いします

プレゼントを送るよ~ 

mint_20071216_5

クイズのプレゼントが届きました

love_20071216_1
長らくお待たせしましたが、全問正解の方に送りますね

love_20071216_2
いろいろ迷ったんですが決めました
気に入ってもらえるといいのですが、、、

mint_20071216_4
おもちゃが入ってたのよ

ningyou_20071216_1
音がするお人形です

mint_20071216_1
音がするおもちゃが好きなミントは、、、

mint_20071216_2
咥えて行ったけど、、、

mint_20071216_2
音が鳴らせないようです

mint_20071216_3
おもちゃはミントにあげるわよ

というわけで、今日プレゼントを送りました

mint_20071216_6

ちゃんと届くか心配だなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
無事にプレゼントが届くように、、、
お祈りのポチをお願いします

今日は寒かったよ 

風が強かったけどお散歩に行きましたよ~

oyako_20071215_1
寒くてもわん達は元気いっぱい

oyako_20071215_2
孫っちもわん達と楽しそう

love_20071215_1
何を思ったのか、孫っちは長靴をはいてるよ

mint_20071215_1
ミントと孫っち接近中?

love_20071215_2
ラブは今日もクンクン忙しかったね

孫っちもわん達も風があっても元気でしたよ


新しいお洋服です
今回もオソロです

love_20071215_3


mint_20071215_2


bibi_20071215_1

厚手のフリース生地で暖かそうですよ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
寒くても元気に散歩を楽しんだわん達に
今日も、ポチっとお願いします


ミントの鼻がぁ~ 

写真を撮っていてミントの鼻の変化に気づきました
今年も鼻の色が薄くなってきました

mint_20071213_1
わかりますか?

mint_20071213_2
アップで見るとよくわかりますね

スノーノーズ、最初は擦りむいたのかと思っていたけど、、、
やっぱり個人差があるようですね

love_20071213_1
ラブはまだ真っ黒だよね

bibi_20071213_1
ビビはちょっと薄くなりはじめてる?

mint_20071213_3
ミントは季節に敏感なようです
いつも早くから薄くなるんですよ~

ミントのように鼻の色が薄くなったわんちゃんいますか?




【今日のおまけ】

ビビのこんな顔で~す
      ↓   

bibi_20071213_2
わんこの舌って器用ですよね


明日は忘年会なので帰りが遅くなると思います
記事のUPが出来ないと思いますがお許しを~~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
明日は飲み会楽しみ~な管理人に
今日も、ポチっとお願いします

お休みよ~ 

みなさま、画像の保存方法のアドバイスありがとうございました
私はUSBメモリーに保存していますが、
毎日の写真の量は凄いですよね
最近4Gのメモリーを買ったので当分は大丈夫だと思うけど、、、
整理するのが大変ですよね



love_20071212_1

ネットでクイズのプレゼントを探していたんです
だから今日は記事がUPできません

love_20071212_2
なんとか見つけたわよ~
ついでにみんなのフードやシャンプーも買ったからね

全問正解の方、もう少し待ってて下さいね

訪問は今日は出来ませんが、明日は必ず伺いますからね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
お休み記事って久々だわぁ~
明日は頑張りますので
今日も、ポチっとお願いします

モデルも疲れるわ~ 

昨日はいろんなアドバイスありがとうございました
とっても参考になりました

今まで容量がなくなると思って画素数を小さくしていたので
こんな綺麗に撮れるなんて感じたこともなかったんですよね

サイズをフルにして、今日もわん達を撮りまくりました

lovemint_20071211_1
珍しくツーショットが撮れました

bibi_20071211_1
ビビもヒーターの前でキメテくれましたよ

mint_20071211_1
ミントはやっぱりカメラを向けると目をそらせます

bibi_20071211_2
ビビはすっかり目が綺麗になったよね

love__20071211_1
みんなを可愛く撮る方法をしっかり勉強するわよ
だから当分モデルをお願いね

みなさまに質問です!
画像は大きいサイズのままで保管されていますか?
大きいと保存媒体も大変ですが、何に保存されていますか?
いい方法があれば教えて下さいね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
新しいカメラに舞い上がっている管理人に
今日も、ポチっとお願いします

イルミネーションだよ~ 

見に行きましたよ~ イルミネーション
夜の散歩コースを変更して足を伸ばしてみました

irumi_20071210_1

フラッシュで撮ると、、、
木に電球をかけただけのもので、ショボいですね

irumi_20071210_6

文化センターの入り口の両サイドをデコレーションしてありました

irumi_20071210_2

わん達にはどんなふうに見えたのかしら?

irumi_20071210_3

きっとわん達にも綺麗に見えたよね

irumi_20071210_4

夜の散歩で興奮気味のわん達でした

irumi_20071210_5

もちろん孫っち達も一緒だよ~

bibiriku_20071210_1

今日も弟孫っちとビビは歩いたよ

oyako_20071210_1

ニオイチェックにも忙しかったようです

せっかくのイルミネーションがブレブレでガッカリです
次はもっと綺麗に撮りたいとリベンジに燃えています


もう気づいた方もいたかなぁ?
新しいデジカメが届きましたぁ~

試し撮りしてみました

bibi_20071210_11
やっぱり綺麗でしょ!

mint_20071210_11
ミントは冴えない顔してますけど、、、

love_20071210_11
フラッシュにすると、こんな感じ~
フラッシュはイマイチだよね

これからちょっと勉強しなくちゃね

みなさんはデジカメの画素数、いくらに設定されていますか?
ビビとミントは4000×3000、ラブは640×480で撮ってみました
ビビとミントは綺麗ですよね
でも取り込んでサイズ変換するのが面倒だし、、、
どうすればいいのかなぁ?

みなさまからのアドバイスお願いします


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
イルミネーションをもっと綺麗に撮りたいとリベンジに燃える管理人に
今日も、ポチっとお願いします


孫っちとお散歩♪ 

週末は孫っち達とお散歩します

lovemint_20071209_1


mint_20071209_1
最近ミントは孫っちと一緒です

bibi_20071209_1
ビビはゆっくり歩く弟孫っちと

bibilove_20071209_1
草のある所ではニオイチェックが忙しい

mint_20071209_2
風は冷たかったけど日差しが気持ちよかった

bibi_20071209_2
ビビも最近は元気になりました

lovemint_20071209_2
帰ってからは外の見張りに忙しいラブとミントです


夕方も孫っちとお散歩しましたよ~

love_20071209_1
ビビはお年だから1日1回のお散歩で十分なのよ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
孫っちとのお散歩を楽しんだわん達に
今日も、ポチっとお願いします

ミントと孫っち 

孫っちが苦手なミント
今日はミントと孫っちの様子をご覧下さい

mint_20071206_1
孫っちの姿を見たミントの表情

mint_20071206_2
なかなかいい感じに見えるけど、、、

mint_20071206_5
だんだん顔が引きつってきたよ~

mint_20071206_3
心臓はバクバクいってるかもね

mint_20071206_6
おもちゃを出されても遊べないよねぇ

mint_20071206_4
嫌そうな顔のミント、そんなに嫌がらなくてもいいのにね

mint_20071206_7
ミントにとっては災難だったよね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
孫っちのせいで緊張しまくりだったミントに
慰めのポチをお願いします

寒いよ~ 

今日はとっても寒かったですね

love_20071205_1


mint_20071205_1

寒いからフリースのシャツを着せました

bibi_20071205_1
やっぱりビビはヒーターの前がいいのね

lovemint_20071205_1

今日の夜の散歩は文化センターのイルミネーションが見えるコースにしました
でも寒くて遠くから見ただけですぐに帰りました

明日は厚着をして近くまで行ってみようね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
寒さに弱くても散歩だけは行く気マンマンのわん達に
今日もポチっとお願いします

今年最後のトリミング 

月曜日は今年最後のトリミングでした
みんなスッキリしたけど、寒くてブルブル震えてます

bibi_20071204_1
ビビ、カットすると若返るよね

love_20071204_1
ラブ、耳の毛は長くしてもらったよ
love_20071204_5


mint_20071204_1
ミント、耳の毛が長かったかな
mint_20071204_5


携帯画像なんですが、、、
サイズを大きくして撮ったら、こんなに色が悪くなっちゃいましたぁ~
ちょっと残念です

今回のリボンです

bibi_20071204_2
ビビのリボンはクリスマス仕様でした

ribon_20071204_2
ビビのリボンはこんな感じ~

love_20071204_2
ラブのリボンもちょっと変わってるよ

ribon_20071204_3
ラブのリボンはこんな感じ~

mint_20071204_2
ミントのリボンはバラの花がついてるよ

ribon_20071204_1
ミントのリボンは手が込んでるよね

可愛いリボンだから写真とってすぐに外したのよ
撮影した写真を確認してから外せば撮りなおしが出来たのに、、、
とっても残念です

リボンをつけ直してまた写真撮りたいなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
トリミングして可愛くなったわん達に
今日もポチっとお願いします


クイズ大会を終えて 

BLOG開設2周年クイズ大会の結果どうでしたか?

mint_20071203_1

そうなんです、実は惜しい人もたくさんいらっしゃいました

ミントのヒミツ→雷が嫌い
雷怖いのも事実なんですが、ヒミツ大公開の記事にはない内容でした

孫っちと仲良しなのは→ビビ
散歩の時は孫っちとビビはいい感じなんですが、
ラブとミントのどちらかという質問だったので、答えはラブです

ミントのヒミツ→シャンプー嫌い
以前はそうだったのですが、今はそうでもないんです
ヒミツ大公開の記事にもない内容でした

ミントのヒミツ→スノーノーズ
これも事実なんですが、ヒミツ大公開の記事にはない内容でした

脱走するのは→ラブ
以前はラブが脱走常習犯でしたが、最近脱走しそうになったのはミントでした

私としては、惜しい人にも残念賞をあげたいなぁ~って思っています

love_20071203_1

それを言うなら太っ腹でしょ

というわけで、惜しかった人には残念賞を考えています

今回、たくさんの方がクイズに取り組んでいただいたようで
とっても嬉しかったです
来年も楽しいクイズ大会が開催出来るといいなぁ~~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
来年のクイズ大会も楽しみ~っていう方
今日もポチっとお願いします

2周年クイズ大会、結果発表~ 

BLOG開設2周年クイズ大会にたくさんのご参加を頂きありがとうございました
ちゃんとコメントまでしてくださって嬉しかったです

bibi_20071202_1

それでは、2周年クイズ大会の結果を発表しま~す

mint_20071202_1

①ビビが療養食を食べているのは何の病気だから?
答えは、尿結石症だからです
療養食の記事はこちら

②ラブとミント、どっちがお姉さん?
答えは、ミントです
ラブの紹介記事でわかると思います
ラブの紹介記事はこちら

③ミントのヒミツって何?(1個だけでOK)
答えは、後ろ足が5本指、乳首が不ぞろい、ロンパリなどです
ミントのヒミツ大公開記事はこちら

④ハイエナって呼ばれているのは誰?
答えは、ミントです
これはみなさんご存知ですよね
ミントのハイエナぶりはこちら

⑤最近、脱走しそうになったのは誰?
答えは、ミントです
ミントの脱走事件はこちら

⑥お出迎えする時にラブがとる行動とは?
答えは、ボールを咥えてお出迎えします
出迎えの様子はこちら

⑦シャンプーデーは何曜日?
答えは、金曜日です
実は夜遅くにUPしているので、記事を見るのが土曜日になる人が多く
土曜日と勘違いされている人もいました
シャンプー記事はこちら

⑧孫っちと仲良しなのはラブとミントのどっち?
答えは、ラブです
散歩の時孫っちといい感じなのはビビなんですが、
孫っちはラブの方が好きみたいです
仲良しの様子はこちら

⑨20年ぶりに完成した孫っちのおもちゃって何?
答えは、ママとよいこの文字プロックです
完成記事はこちら

⑩管理人が1年半前にやらかした大失敗って何?
答えは、通勤電車で乗り過ごして終点まで行ったことです
失敗記事はこちら

mint_20071202_2
ちょっと古い記事もあって難しかったかな?

さぁ~て、全問正解した方はいたのでしょうか?

love_20071202_1

21名もの方がクイズに答えていただいて、とっても嬉しかったです
そして、、、
な・ん・と、8名の方が全問正解でした
その中でも、おまけ問題まで正解の方が6名もいましたぁ~~

栄えある全問正解の方は、、、
ヨーコさん、隆奏さん、みゅうさん、スミレさん、みかさん、
ベンクラママさん、のんたさん、ムーママさん
でした
おめでとうございます

mint_20071202_3

実は、プレゼントをまだ考えていないのです
もしリクエストがあったらお知らせ下さいね

これからプレゼントを選んで送らせていただきたいと思います
少し待ってて下さいね

こんなにたくさんの方がクイズに参加してくださるとは思ってもいなかったので
とっても嬉しかったです
3周年クイズ大会も開催出来るようにこれからも頑張りたいです

oyako_20071202_1

月曜日がトリミングのわん達、ボサ子になってますが
これからも仲良くして下さいね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
クイズ大会、楽しかったよ~っていう方
今日もポチっとお願いします

今日は寒かった 

BLOG開設2周年クイズ大会にたくさんのご参加を頂きありがとうございました
ただいま集計中なので結果発表はもう少し待って下さいね


今日は風が冷たかったですが、弟孫っちとお散歩に行きました

bibi_20071201_1
ビビと弟孫っち、今日もいい感じ

lovemint_20071201_
ラブとミントは田んぼに入ってニオイチェックしてましたよ

love_20071201_1


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
早く結果が見たいよ~っていう方、もう少し待っててね!
今日もポチっとお願いします