月別アーカイブ

 2007年08月 

 


今日のわんこ ~鼻の色~ 

先日ミントをシャンプーした時に気づいたことなんですが、、、
ミントは冬場は鼻の先の色が薄くなっていたのに、、、

mint_20070825_1
ミント

鼻の色の記事はこちら

アップで見比べるとよくわかるよ

mint_20070825_9
ほらっ! こんなに薄くなってたのよ~


mint_20070825_8
今は真っ黒だね

今年は日差しが強いから真っ黒なんだろうね
また冬場になると薄くなるのかなぁ?

みんなは鼻の色どうですか?
冬場に薄くなっていたのが今は黒くなってますか?


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
わんこの鼻って不思議だよねぇ~
ということで、今日もポチっとお願いします


今日の孫っち! ~嬉しいプレゼント~ 

昨日、☆シーズー犬・セイ&ユズ☆の おんたさん から孫っちにプレゼントが届きましたぁ~

present_20070829_1
こんなに大きい荷物
何が入っているのか楽しみ~~


何が入っていたかというと、、、

present_20070829_2
ディズニーのお洋服や小物です

まだまだありますよ~

present_20070829_3
韓国からのプレゼント、、、これは私がいただき~

韓国のリ、裏に塩がついてて美味しい~~、ご飯にとっても合います
パックは今流行らしいです、これで美人になれるかな?


最後にとっても可愛いおもちゃです

present_20070829_4
干支のお手玉です、なんの動物がわかりますか?
残念なのが酉がいないことなんです


お洋服はサイズが大きいのでもう少し先だね
可愛い髪飾りをつけてみました

riku_20070829_1
弟孫っちもつけてみたよ~

riku_20070829_2
女の子みたい?  ちょっと無理があるかな?

aika_20070829_1
孫っちのは可愛いよ~

aika_20070829_4
孫っちが一番に取ったものなんです
一目ぼれのようですよ


お手玉で遊んでみたよ~

aika_20070829_2
一番にうさぎを取りましたぁ~

aika_20070829_3


riku_20070829_3

お手玉、袋から出した時みんな大歓声でしたよ


riku_20070829_4

弟孫っちはお手玉入れの袋が気に入ったみたい
ず~っと持っていましたよ

ディズニーのタオルやシャツも可愛かったです
スティッチのエプロン、ミスバニーのバスローブ、ミニーちゃんの計算機は
孫っちには大きいし使えないのでママのものに

バッグは旅行用かばんになるそうです
ママのものが1番多いよねぇ、、、

love_20070829_1

おんたさん、たくさんのプレゼントありがとうございました
孫っちとママは大喜びでしたよ

私までもらえたのでとっても嬉しいです
本当にありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
プレゼントに大感激の孫っち親子と管理人に
今日もポチっとお願いします

今日のわんこ ~こんな感じ~ 

今日は皆既月食、見れましたか?
あいにくの曇り空で見れなかったです

さて、今日のわん達は、、、

love_20070828_1
ラブったら、ボールが邪魔にならないのかしら?

mint_20070828_1
スパゲティーを食べたから口が汚れてるわよ~

bibi_20070828_1
外耳炎で耳が汚れていたので、
お手入れのついでにシャンプーしました

今日は嬉しいことがありました
おんたさんから孫っちにプレゼントが届いたんです
おんたさん、ありがとうございましたぁ♪

どんな物かって?
それは次回のお楽しみ~~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
皆既月食を見れなくてちょっとショックな管理人に
今日もポチっとお願いします

今日のわんこ ~オネムよ~ 

今日も暑かったですよね
夜の散歩も暑かったです
いつになったら涼しくなるのか、、、

孫っちが夜まで部屋にいたのでさっき写真を撮りました

love_20070827_1
孫っちが部屋に来た日は疲れるよね

mint_20070827_1
ミントは迷惑そうね

bibi_20070827_1
なぜかビビは寝てないよ~

孫っちが部屋で騒いだのでわん達はビビリ気味でした
みんな疲れたよね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
孫っちの相手で疲れたわん達に
今日もポチっとお願いします

今日のわんこ ~まったり~ 

今日はまったりと過しました

写真を撮ろうとミントに近づいたら、、、

mint_20070826_1
ちょっと目つき悪いわよ~

lovemint_20070826_1
2人で外の様子を監視してるようです

道路を通るわんちゃんがいたら吠えて大変なんですよ~

lovemint_20070826_2
孫っちがいないからまったり出来るわよ

love_20070826_1
なんか眠そうな目だこと、、、

lovemint_20070826_3
やっぱりラブは寝るのね

一方ビビは、、、

bibi_20070826_1
伸びて寝てる~

bibi_20070826_2
物音が気になって頭を上げただけ、、、

bibi_20070826_3
やっぱり寝るのね

今日も暑かったです
時々庭に出ておしっこタイム、でもすぐに中に入ってきました
早く涼しくなって欲しいよねぇ。。。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
まったり過したわん達に
今日もポチっとお願いします

今日の孫っち! ~3才になったよ~ 

お盆に孫っちが3才のお誕生日を迎えました

aika_20070819_11


cake_20070819_11

ママからのケーキは切らずに2人で丸ごと食べました

aikariku_20070819_11


aikariku_20070819_12


aikariku_20070819_13
弟孫っちも嬉しそうに食べましたよ

aikariku_20070819_14


present_20070819_11

夜はおばちゃん家でまたお祝いしてもらいました

cake_20070819_12


present_20070819_12


present_20070819_13


aika_20070819_12

みんなにお祝いしてもらって幸せな孫っちですよね
これからも元気でいい子でいてね~

mint_20070825_11
ケーキをもらえなかったミントからもお祝いよ~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
みんなにお祝いしてもらった孫っちに
今日もポチっとお願いします

今日のわんこ ~予告通りラブの番よ~ 

今日は予定通りラブをシャンプーしました

love_20070824_1
ラブもとってもいい子だったわね

mint_20070824_1
ミントはご褒美が気になるみたい

love_20070824_2
ちゃんとご褒美をあげましたよ~

mint_20070824_2
ミントに「待て」って言ってそのままになってましたぁ~

mint_20070824_3
ずっと待たせてゴメンね!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
シャンプーして綺麗になったラブと待たされて可哀相なミントに
今日もポチっとお願いします

今日のわんこ ~ミントもシャンプーよ~ 

今日はミントが風呂場について来たのでシャンプーしちゃいましたぁ~

mint_20070823_1

やっぱり1人だと楽ちんですねぇ

mint_20070823_2
そうだね、明日は金曜日だしね、、、

love_20070823_1
お風呂大好きなラブなのに、嫌な顔してない?

mint_20070823_3
もちろんご褒美あげるわよ~

みんなご褒美もらえてラッキーだったね


ということで、今週は1人ずつのシャンプーとなりました
明日はラブのシャンプーが待ってます。。。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
シャンプーして気持ちよくなったミントに
今日もポチっとお願いします



今日はおまけもあるよ~~
  ↓   ↓
続きを読む

今日のわんこ ~ビビだけシャンプーよ~ 

今日はビビだけ緊急シャンプーをしました
外耳炎と皮膚病がひどいから清潔にしないといけないもんね

bibi_20070822_1
一緒にお風呂に入りました
ビビだけのシャンプーはとっても楽でした
おとなしくていい子なんですよ~

bibi_20070822_2
シャンプーの後のご褒美あげるわよ

ビビがご褒美をもらっているのを見て
ラブがやって来た

love_20070822_1
ラブも欲しいの?

シャンプーしてないけど、今日は特別よ!

寝ていたミントも2人の様子に気がついて、、、

mint_20070822_1
さすがハイエナのミントは鼻がよく利くのね

mint_20070822_2

今日は特別だからね!

実は先週末に恒例のシャンプーをお休みしたんです
やっぱりビビはシャンプーをサボると皮膚の状態が悪いようです

これからは毎週シャンプーするからね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
シャンプーしてないのにご褒美をもらえたラブとミントに
今日もポチっとお願いします

今日のわんこ ~また孫っちだぁ!~ 

更新は出来ても、毎日は訪問出来ていません
ちょくちょく行きますので待ってて下さいね!


今日記事に載せる写真を撮っていたら、、、
まだまだ孫っちが乱入してきましたぁ~~

mint_20070821_1
カメラを向けるとを横を向くミント

ここで孫っちがやって来たぁ、、、

mint_20070821_2
ミントの顔を引きつったぞー

mint_20070821_3
わんこと一緒に写真を撮って欲しい孫っち!
ミントは嫌々付き合ってくれました

mint_20070821_4
本番の写真はちょっとボケちゃったよ~
孫っちがシャッター押したんですよ

mint_20070821_5
ミントはやっぱり孫っちが苦手なんだね

ミントとは対象的なラブはというと、、、

love_20070821_2
孫っちから逃げるように?狭い所で寝てるぞー

love_20070821_1
首が痛くないのかしらね?

今日は孫っちと一緒に散歩も行ったし、
晩ご飯も一緒に食べました
孫っちともいっぱい遊んだわん達です

mint_20070821_6

孫っちが自分達の部屋に戻って、わん達はほっとしたことでしょうね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
孫っちに付き合って写真を撮ってくれたミントに
今日もポチっとお願いします


今日のわんこ ~これだぁ~れ?~ 

夜の散歩から帰ってからのこと、、、
ふと見ると伸びてるわんこがいたぞー

mint_20070820_1
これはだぁ~れ?

もう1人は変な格好してるぞー

bibi_20070820_1
これはだぁ~れ?

さぁ~誰だかわかりますか?


最初はミントで、次はビビです

ミント、よく見ると足が短いよねぇ~
ビビ、関節が柔らかいのか?こんな格好をよくします

mint_20070820_2
暑いから散歩も疲れるよねぇ~

love_20070820_1
そうねぇ、ラブって変な格好はしないね


今年はとっても暑いからわんこもバテバテですよね
昼間はもっとヘロヘロなわん達です


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
へんな格好してても可愛いよねぇ~っていう方
今日もポチっとお願いします

今日のわんこ ~残暑お見舞い~ 

mint_20070819_1

遊んであげるけど、写真撮るわよ~

lovemint_20070819_1
写真嫌いなミントは嫌そうな顔だねぇ



ということで、今日撮った写真はというと、、、


今年は忙しくて、暑中見舞いの写真作ってなかったのよねぇ

oyako_20070819_1
残暑お見舞いよ~~

のちほどお友達の所にも届けますからね。。。



lovemint_20070819_2

撮影の途中で孫っちが乱入するという事件がありましたぁ~

lovemint_20070819_3
私も撮ってぇ~ と孫っち!

lovemint_20070819_4
ミントったら緊張してる~

lovemint_20070819_5
ラブの目も凄いよ~

どうにか撮影も無事終了しました


ホームページ用の写真はこちら
  ↓       ↓
lovemint_20070819_6

なんとかカメラ目線で撮れましたよ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
孫っちの乱入にも負けずに頑張ったわん達に
今日もポチっとお願いします

今日のわんこ ~寂しかったよ~ 

土曜日は休日当番で出勤でした

love_20070818_1
今日も暑かったから疲れたのよね

mint_20070818_1

ちょっとご機嫌ナナメのミント

mint_20070818_2

明日は一緒に遊ぼうね。。。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ちょっぴりご機嫌ナナメのミントに
今日もポチっとお願いします

今日の孫っち! ~海に行ったよ~ 

先週の月曜日、孫っち達は海に行ってきました

aika_20070817_1

孫っち、余裕だねぇ~

aika_20070817_2
1人で海にも入れるようになったんだね

aika_20070817_3
楽しそうな孫っち!

一方怖がり屋の弟孫っちは、、、

当分パパにしがみついていたけど、意を決して海に突入~

riku_20070817_1
ママの手ほ離しても大丈夫なの?

riku_20070817_2
ちょっぴり不安そう?

riku_20070817_4
へっぴり腰の弟孫っち!

riku_20070817_3
胸まで入れれば上出来だよね


孫っちは楽しそうに遊んだみたいよ~

aika_20070817_4
パパのお友達の彼女と仲良くなって、ボートに乗ってるし

aika_20070817_5
ボール遊びもしたよ


孫っち達楽しそうでよかったね
近いうちにわん達を連れて海に行く予定です
わん達の反応が楽しみです~~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
わんこネタではないですが、海で楽しんだ孫っ達に
今日もポチっとお願いします

今日のわんこ ~犯人は誰だ!~ 

お休み最終日、わん達におやつをあげようとしたら、
孫っち達がプールで遊ぶということで後回しに、、、

テーブルの淵に置いたおやつは果たして無事だろうか?

oyatu20070816_1


孫っち達のプール遊びの様子はこちら、、、

aika_20070816_1

今日は大きいプールを出しました

riku_20070816_1
シャワーの水が顔にかかってる~

aika_20070816_2
このシャワーは水道水だけど温かいからいいよね


さて、部屋に戻って見ると、、、

oyatu_20070816_2
やっぱり~~  おやつがなくなってる!!

mint_20070816_1
弁解顔のミント


さて、犯人はこの中の誰かなんですけど、、、

love_20070816_1
ラブ

bibi_20070816_1
ビビ

mint_20070816_2
ミント

さて、誰だと思います?

先日テーブルの上の物は食べないと思ったのに、、、
やっぱりうちの子お行儀悪い子ちゃんでしたよ。。。

今日のわんこ ~お留守番~ 

昨日は母方の実家に行ってきました
当然わん達はお留守番です

love_20070815_1
ちょっと寂しそうな?ラブ

mint_20070815_1
好きにすればぁ~って感じのミント

mint_20070815_2
どうせ~って顔してない?

わん達は寂しくお留守番してました


話しは変わって、昨日は大きなイベントがありました
それは、、、

love_20070815_2


aika_20070815_1
孫っち、おめでとう!

孫っちネタは後日UPしますのでお楽しみに~~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
寂しくお留守番したわん達に
今日もポチっとお願いします

今日の孫っち! ~花火~ 

先日行われた花火大会に孫っち達は行ってきました

aika_20070814_11
大好きなママのお友達と嬉しそうに歩いてる~

aika_20070814_12
浴衣姿どうかしら?

hanabi_20070814_11
唯一の花火の写真がこれです

今年は水上花火もあったようです
見に行きたかったなぁ~~

aika_20070814_13
花火をバックに孫っちキマってるよ!

aika_20070814_14
大好きなプリキュア5のお面を買ってもらって上機嫌な孫っち


ところで、弟孫っちはどうした?
姿が見えないと思ったら、、、

riku_20070814_11
お昼寝してなかったので、行きの車で眠りについて、、、

riku_20070814_12
帰りの車でやっとお目覚め~~

みんなどうしたの?って顔してます
何も知らない弟孫っち、ちょっと可哀相です

mint_20070814_11
ミントったら散歩中に花火の音でアセってたよね


花火大会、もう何年も行ってないけど、、、
来年は見に行きたいなぁ~~  ←もう来年のこと言ってるよ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
何も知らない弟孫っちが可哀相という方
孫っちネタですが、今日もポチっとお願いします


今日のわんこ ~ガマン比べ~ 

今日も孫っち達はパパの実家に行ってて静かです
仕事の前にわん達とちょっと遊んでみました

~ガマン大会だよ~

おやつを前にどれくらい待てが出来るか?
さて、うちわん達はどうでしょうか???

love_20070814_1


最初はラブから

love_20070814_2
こっちをじっと見ておねだりしてます

love_20070814_3
手が当たって1つ落ちてしまったけど、、、
ずっと待ってます~

でも、「よし」と言っても食べないんですよ~
なぜ???

テーブルの上にあるから?
結局5分近くこのままの状態でした


続いてビビです

bibi_20070814_1
じっと待ってます

bibi_20070814_2
ビビは時々ズルをするんですが、、、
今日はずっと待ってます

ビビも、「よし」と言っても食べないんですよ~
なぜ???

やっぱりテーブルが邪魔なのかな?

テーブルの下に落としてみたら、、、食べたよ~

bibi_20070814_3
ビビも5分近く待ちましたよ

bibi_20070814_4
これはミントのだからね


最後はハイエナミントです

mint_20070814_1
お待たせ~

mint_20070814_2
横でおやつを狙ってるビビとラブが気になるよね

mint_20070814_3
ミントは待つのが得意よね?
ハイエナだもんねぇ~

mint_20070814_4
ミントは最後まで待ったんだから食べてもいいわよ~

でも、「よし」と言っても食べないんですよ~
なぜ???

ミントはテーブルの上でも平気で食べると思ったのに、、、
やっぱりテーブルの上の物は特別なんでしょうか?

テーブルの下に置いたら、、、食べたよ~

mint_20070814_5
凄い顔して食べてるね

mint_20070814_6
全部食べてもいいわよ~

結局みんな5分くらいは待てが出来たってことよね


でも、テーブルの上の物はなぜ食べないのでしょうか?
もし目の前に置いていたら、こんなにも待ってないでしょうね

みなさんのところのわんちゃんは、テーブルの淵のおやつを食べますか?
今日だけかもしれないので、またいつかやってみたいです


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
5分も待てが出来たわん達に
今日も、ポチっとお願いします

今日のわんこ ~つまんない~ 

今日は朝から曇り空だったので午前中に散歩に行きました
風が気持ちよかったけど、陽があたるとやっぱり暑いですね

孫っち達が海に行って静かなので仕事をしました


わん達はというと、、、

クーラーの効いた部屋でおやつを食べてまったりしました

bibi_20070813_1
涼しいとビビも元気です

love_20070813_1
ラブは遊べなくて残念そう?
今日もダンボールに入って寝てました

mint_20070813_1
ミントは寝るしかないって感じでした

今日も携帯画像です。
やっぱり画質悪いですね。


PS.昨日流れ☆見れましたよ~
   とっても明るくて長い流れ☆が見れましたぁ~~
   今日も見れるかなぁ?


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
涼しい部屋でまったりしたわん達に
今日も、ポチっとお願いします


今日のわんこ ~暑いよ~ 

今日も朝からいいお天気で、とっても暑い1日でした
わん達もヘロヘロです
涼しいローカで伸びてました

love_20070812_1
ラブ

bibi_20070812_1
ビビ

mint_20070812_1
ミント

今日は花火大会があります
孫っち達は行くようですが、私はわん達とお留守番です
あぁ~、花火見たいなぁ~~

そうそう、今日と明日はペルセウス座流星群が見れるんですよね
わん達と夜の散歩頑張っちゃいます


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
わん達と流れ星が見れますよ~に
お祈りのポチをお願いします

今日のわんこ ~夏休み~ 

今日から夏休みです
今年は6日と長いです、嬉しい~~

mint_20070810_1


love_20070810_1

お洋服作り宣言したんだけど、、、
実はお仕事しないといけなくなったのよ

mint_20070810_2

早めに切り上げて遊んであげるから、、、
ちょっとの間我慢してね

ということで手作り宣言、今回も言っただけで終わりそうです
早く実現したいなぁ~~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
お仕事が早く切り上げられて、わん達と遊べるように
お祈りのポチをお願いします

今日のわんこ ~ハイエナミント参上~ 

夜ご飯を食べていたら、、、

mint_20070809_1
ニオイに誘われてミントがやって来た

mint_20070809_2
自分のご飯を食べてる途中なのにねぇ
人の物が欲しいのね

mint_20070809_3
角度を変えて催促して来たぁ~

mint_20070809_4
さすがハイエナだわ
しつこいったらありゃしないわねぇ~~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ハイエナミントの復活に
今日もポチっとお願いします

今日の孫っち! ~お墓掃除よ~ 

昨日孫っちはお墓の掃除に行ったようです

aika_20070808_1


aika_20070808_2


riku_20070808_1
2人ともよくお手伝いしたみたいです

一緒に行ったわん達はその頃、、、

lovemint_20070808_1
舌を出して暑そうね
ミントは木の下に隠れてるしぃ~

bibi_20070808_1
木の陰からビビが出てきた


riku_20070808_2
お手伝いしたら喉が渇くよね

aika_20070808_3
山の上だから飛行機も大きく見えるんですよ~

この夜、疲れた弟孫っちは、、、

riku_20070808_3
座ったまま寝てしまいましたぁ~


孫っちが綺麗にお掃除してくれたから
ご先祖様もきっと喜んでいるでしょうね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
わんこネタではないですが、
孫っちの頑張りに、今日もポチっとお願いします

今日のわんこ ~オソロのキャミ~ 

新しいキャミです

lovemint_20070805_1


bibi_20070805_1

本当は赤が欲しかったのですが、
バーゲン品の為サイズが揃わなくて、、、

mint_20070805_1


love_20070805_1


bibi_20070805_2

やっぱりキャミは見た目も涼しそうですよね

これも型を採って手作り出来そうです
夏休みお洋服作り出来るといいなぁ~~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
手作りお洋服に挑戦しようと思っている管理人に
頑張れのポチをお願いします

今日のわんこ ~ちょっと嬉しい~ 

仕事から帰ったら、、、
以前買った新しいボールが転がっていましたぁ~~

mint_20070806_1
ミントが新しいボールを咥えてお出迎えしてくれたんですよ~

mint_20070806_2
ミントは時々新しいボールを使っているみたいです

mint_20070806_3
せっかく買ってあげたんだから使ってね!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
新しいボールでお出迎えしてもらって感激の管理人に
今日も、ポチっとお願いします

今日のわんこ ~おやつの為なら~ 

mint_20070805_11


bibi_20070805_11

おやつの催促をしたら、、、
することは決まってるよねぇ~

mint_20070805_12
待ての最中よ~

love_20070805_11
お決まりだもんね

love_20070805_12
待ちきれないラブ

mint_20070805_13
じっと待つミント

今日も待て出来たわね

mint_20070805_14


love_20070805_13

おやつに満足出来たかな?

love_20070805_14



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ちゃんと待てが出来たわん達に
今日も、ポチっとお願いします

今日のわんこ ~トリミング~ 

昨日(木曜日)は台風もそれほど酷くなくて、、、
みんなグッスリ寝れました

さて、今日(金曜日)はトリミングでしたぁ~

love_20070803_1


mint_20070803_1


bibi_20070803_1

みんなスッキリしたよ~


さて、今回のリボンですが、、、

ribon_20070803_1
ラブのリボン

ribon_20070803_2
ミントのリボン

ribon_20070803_3
ビビのリボン

また可愛いコレクションが増えて嬉しい管理人です


みんな1日疲れたようで、グッスリ寝ています

mint_20070803_2
ミント

love_20070803_2
ラブ

bibi_20070803_2
ビビ

bibilove_20070803_1
ぐっすり休んでね


【今日のおまけ】
  ↓    ↓ 
ビビのしっぽがぁ~~
こんなになりましたぁ~

bibi_20070803_3
毛玉があったので短くされちゃいましたぁ、、、、
私の管理不足で可哀相なことになりました、反省!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
みんなスッキリして可愛くなったかしら?
可愛いよ~っていう方も、ビビちゃんが可哀相~っていう方も
今日も、ポチっとお願いします

今日のわんこ ~嵐の前の静けさ?~ 

love_20070802_1

今はまだ風が強いくらいで雨も降っていません
夜中に台風が1番接近するらしいです
進路が西に少しそれたのであまりひどくないかも?(期待)

今日は電車が運休する前に定時で帰りました

love_20070802_2
ラブ

mint_20070802_1
ミント

2人ともよく寝てます
夜中にミントが大変なことになるのかしら?

明日の朝は大丈夫かなぁ?
仕事に行けるかちょっと心配です


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
台風の被害がなければいいけどねぇ、、、
ミントが夜中にちゃんと寝れますよ~に
今日も、ポチっとお願いします

今日のわんこ ~台風が来るよ~ 

3日の金曜日はトリミングの予定なんですが、、、

mint_20070801_1
ちょうど3日頃に台風が来そうなんです
またトリミング中止になるかもね

ボサ子ちゃんになったからカットしてスッキリしたいのにねぇ~

mint_20070801_4
怖がりミント、今から雨の心配してるのね

だいちゃん愛用のサプリを試しに飲んでみる?
お試し用をプレゼントしてもらったのよ~


あら、らぁ~
ミントの横のは何?

mint_20070801_6

実はこれ、、、

mint_20070801_2
ビビが水を飲んで、水滴を落とした後なんです

mint_20070801_3
見えるかなぁ?
ビビはいつもこんな感じで水滴を落として歩きます

さて、問題の台風ですが、、、
今回は中国地方を直撃しそうです
大丈夫かなぁ?
仕事にちゃんと行けるかしら?
ちょっと心配です


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
台風の進路が気になるミントと管理人に
今日も、ポチっとお願いします

