 


今日のわんこ ~ご機嫌どう?~ 

特にネタがないので、、、
わん達の様子をご覧下さい

bibi_20070731_1
ビビはご機嫌いいみたい~

love_20070731_1
寝ているのに起こしたので機嫌の悪いラブ
ムスーって顔してるね

mint_20070731_1
ミントもムカっとしてるよ~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ネタが無くてもわん達の写真でゴマかす管理人に
今日も、ポチっとお願いします


今日のわんこ ~何してんの?~ 

ふと気がつくよ、ラブがダンボールの中に入ってました

love_20070730_1
淵をボリボリ掘っていたらしい

love_20070730_2
疲れて寝るみたいです

love_20070730_3
淵にあごを乗せて寝てる~
そんな格好してると首が痛くなるわよ~

このダンボール、いつもミントが入っているのは見たことあるけど、
ラブも入っていたなんてビックリです


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ダンボールのベットで寝ているラブ、ハウスが欲しいのかなぁ?
そんなラブに、今日もポチっとお願いします

今日のわんこ ~キャミが届いたよ~ 

love_20070729_1

今回は夏らしく涼しそうなキャミです

bibi_20070729_1


love_20070729_2


mint_20070729_1

今回も happy jamさん です
今、激安セール中 でお買い得ですよ~
3枚で1,980円でしたぁ~~

oyako_20070729_1
後姿、誰だかわかりますか?



正解は、、、

左から、ラブ、ミント、ビビ
ミントの横だとビビは余計にどっしりして見えるね

mint_20070729_2


これなら型を採ってお母さんにも作れそうよ~
お盆休みにお洋服作りに挑戦してみようかなぁ!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
お洋服の手作り宣言をしてしまった管理人に
頑張れ~の応援のポチをお願いします

今日のわんこ ~ラブの方が変体?~ 

ラブには困ったものです!

love_20070728_1
思い当たることはないの?

偶然にもラブの意外な行動を目撃してしまいましたぁ~

そ ・ れ ・ は 、、、、

自分のおしっこをなめていたんです!

love_20070728_2
とってもショックだったのよ~

今朝もビビが庭でおしっこした後をなめようとしていたし、、、

love_20070728_3

これって、病気なのかしら?

ミントの行動はまだ許せるけど、、、
ラブの行動はちょっとねぇ~~

こんなわんちゃん、ほかにもいますか?


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ラブの行動にクショックを隠せない管理人に
なぐさめのポチをお願いします

今日のわんこ ~変体ミント~ 

仕事から帰って着替えをしていたら、、、
ミントが何やら咥えて行ったぞー

mint_20070726_1
脱いだパンストで遊んでる~

mint_20070726_2
パパのソックスも大好きなんですよ

love_20070726_1
ミントって変体だよねぇ~~

mint_20070726_3
BLOG友達のところのわんちゃんもするらしい、、、
わんこってクサイものが好きなのかもねぇ

こんなことするわんちゃん、ほかにもいますか?


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
変体ミントに、今日もポチっとお願いします

今日のわんこ ~延びたねぇ~ 

love_20070725_1

どうしても目の前の毛が早く伸びますよね

love_20070725_2

来週はトリミングだから、もうちょっとの我慢だよ!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ネタがなくて、ラブのボサ子姿で我慢してねぇ~
ラブに免じて、今日もポチっとお願いします

今日の孫っち! ~プールだよ~ 

ひさびさに孫っち!ネタです

夏本番!
孫っち達はプールで遊んだようです

aikariku_20070724_1


aikariku_20070724_2
喧嘩もするけど仲のいい姉弟です

aikariku_20070724_3


aikariku_20070724_4
孫っち、おしりがセクシィ~

love_20070724_1
わん達も庭に出してもらったようだけど、、、
見ているだけじゃつまらないよねぇ~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
孫っちネタですが、、、
今日も、ポチっとお願いします

今日のわんこ ~おやつの催促~ 

今日は写真を撮れなかったので、日曜日の写真です

love_20070723_1


mint_20070723_1

おやつの催促をしている顔ですが、
2人ともボサ子ちゃんになってきたねぇ~

次のトリミングは来週だから、もう少しの我慢だね
今度は毛玉防止の為に、シッポを短くしてみる?


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ボサ子でも可愛いわよ~っていう方
今日も、ポチっとお願いします


今日のわんこ ~静かだね~ 

今日は朝から蒸し暑いです

bibimint_20070722_1
わん達もローカがいいみたい、、、

bibimint_20070722_2
親子で仲良くお昼ね~

love_20070722_1
孫っちがお出かけしてるからよ~

lovemint_20070722_1
そうね、夕方までのんびり出来るわよ

lovemint_20070722_2
さっきまで寝てたのに、まだ寝るの?

mint_20070722_1
邪魔しないから、ゆっくり寝てちょうだい


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
孫っちの留守中、まったりしたわん達に
今日も、ポチっとお願いします


今日のわんこ ~シャンプーしたよ~ 

bibilove_20070720_1

先週ビビだけシャンプーしたので、
ラブとミントは2週間ぶりのシャンプーです

mint_20070720_1
やっぱりそうきたね!

love_20070720_1
みんな良い子だったからご褒美あげるわよ~

oyatu_20070720_1
コラーゲン入りで毛艶がよくなるのよ

明日は仕事がお休みだから、まったりしようね!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
シャンプーして綺麗になったわん達に
今日も、ポチっとお願いします

とっても眠い! 

mint_20070719_1

昨日は3時間の睡眠でしたぁ、、、
今日はとっても眠いのでまたお休みです


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
今日もポチっとお願いします

今日はお休みよ~ 

今日はお休みします!

今週も仕事がハードなんです
更新もコメも遅れると思いますがお許しを。。。



mint_20070717_1

ミントったら、ダンボールに入って何してるのか、、、
最近ちょくちょく箱に入っているミントです

今日はこの写真で許してちょ~~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
早く仕事が落ち着きますように
お祈りのポチっをお願いします

今日のわんこ ~困ったちゃん?~ 

love_20070715_1

雨上がりに散歩に行った時のことなんですが、、、

lovebibi_20070715_1


bibilove_20070715_1

せっかくの散歩を楽しみにしていたビビとラブはショックよねぇ

mint_20070715_1

怖がりミントには困ったものよね

mint_20070715_2

家に帰ってからもこんな感じです

mint_20070715_3


mint_20070715_4

いつまでもハアハア舌を出してちょっと可哀相だね

mint_20070715_5

でも半分は散歩出来たから良かったよね~
またゴロゴロ鳴り始めたので、ミントはどこかに非難したようです


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
雷が早くおさまるように
今日もポチっとお願いします

今日のわんこ ~お散歩行きたい~ 

今日から3連休です
でも朝から雨で散歩は無理よねぇ、、、

lovebibi_20070714_1
恨めしそうに外を見ているラブ&ビビ

lovebibi_20070714_2
散歩に行けなくて残念そうなビビ

love_20070714_1
福岡のだいちゃんは大丈夫かしら?

明日は台風が大接近するから大雨よ!

mint_20070714_1
今からソワソワしているミント
明日はどうなることやら、、、

love_20070714_2
ラブは平気だけど、ミントは大変よねぇ

mint_20070714_2
雷は鳴らないと思うけど、、、
雨の音が怖いかもよ~

明日のミントがどうなるか、今からちょっと心配です


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
散歩に行けないわん達に
今日もポチっとお願いします

今日のわんこ ~意地悪よねぇ~ 

【お詫び】
今週は仕事が超ハードスケジュールなので、
記事のみUPします。
コメントは週末にゆっくりとしますのでお許しを。。。




love_20070709_1

おやつを催促したら、、、

love_20070709_2


love_20070709_3

ところが、ミントはお母さんの隙を見て強行手段に出たのよ~

mint_20070709_1
ママと私は真面目なのにねぇ

mint_20070709_2
バツの悪いミント

bibi_20070709_1
ママは我慢してたよね

この後、ママと私はおやつをたくさんもらったのよ byラブ

love_20070709_5
そんなつもりはなかったのよ~
食べていいよって言っても食べなかったじゃない


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
またまた管理人に遊ばれたわん達に
今日もポチっとお願いします


今日のわんこ ~バンダナ似合う?~ 

以前ビビの為に買っていたバンダナ
ラブにしてみました

love_20070708_1


love_20070708_2


love_20070708_3

実はこれ100均のものなんです
以外にいいでしょう

love_20070708_4


love_20070708_5
バンダナって後ろから見ると変ですよね
よだれかけしているみたいよねぇ~~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ラブってバンダナが似合うよ~っていう方
今日もポチっとお願いします

今日のわんこ ~ビビの病院~ 

今日はビビの病院に行ってきました
目の調子がよくないので診てもらいました

ドライアイが原因で目ヤニが多く出ているようです
今回から目薬が2種類になりました

bibi_etc_20070707_1
人口涙液と抗生物質です

これ以外に、

bibi_etc_20070707_2
ストルバイト結石症の療養食フード

bibi_etc_20070707_3
皮膚炎のシャンプー

外耳炎の点耳薬、フード、シャンプーももらいました
合計で1万円弱です
わんこの医療費って高いですよねぇ

そうそう、ビビったら体重が減ってましたぁ~
前回より0.4㎏のダウンです
フードが切れててラブ&ミントのを食べていたせいかしら?
療養食フードは美味しいらしくて良く食べるんですよね
気をつけないとまた戻るかもねぇ~


病院から帰ってペットショップに行ったのでおやつのお土産です

oyatu_20070707_1
わんこ用チップチャプス
孫っちがビビに買ってあげてって言うので、、、

oyatu_20070707_2
ミルク味にしました

さぁ、今日の食べっぷりを見て下さい

mint_20070707_1
今日は、まあまあの顔してるミント

love_20070707_1
今日のラブは凄い顔してるね
いつもの2人と逆みたい?

bibi_20070707_1
ビビも食べてるね

bibi_20070707_2
頭のジャーキーが取れたのね

みんな美味しそうに食べましたよ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ビビのドライアイが良くなりますよ~に
今日もポチっとお願いします

今日のわんこ ~お散歩よ~ 

今日はひさびさのお天気でした
仕事から帰って、散歩に行くよ~って言ったら、、、

mint_20070705_1


love_20070705_1

さすがに見抜かれていましたね

bibi_20070705_1
ビビは散歩に行きたそうです

準備をしてもう一度散歩に行くよって言ったら、、、

love_20070705_2
やっとラブが行動始めたよ

mint_20070705_2
やっぱりミントは眠いらしい

love_20070705_3

昨日は雨で散歩行けなかったから、
今日は散歩を楽しんでね。。。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
2日分の散歩を楽しんだ?わん達に
今日もポチっとお願いします

今日のわんこ ~ハイエナ軍団~ 

今日も仕事で帰りが遅くなってしまって、、、
暑いからクーラーの効いた部屋で食事をしていると、
ハイエナ軍団がやって来たぁ~~~

bibimint_20070703_1
こんな目で見られると落ち着いて食事も出来ません

lovebibi_20070703_1
ラブったら舌なめしてるしぃ~

lovebibi_20070703_2
小さく切ってる間も待てない様子

bibimint_20070703_2
ハイエナ軍団のボス、ミントのガン飛ばしは凄いよねぇ
この口、今にも何か言い出しそうよね

熱心に催促するので、みんなに少しずつ分けてあげました


PS.今月も仕事がハードです
   更新は出来てもみなさんの所に伺えないのが残念です
   なのに来てもらえてとっても嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
更新のみかよぉ~って怒らないでね
わん達にめんじて、今日もポチっとお願いします

今日のわんこ ~雷怖いよねぇ~ 

今朝早くに激しい雨と雷がなりましたぁ~
またまたミントが大変だったんです

love_20070702_1


bibi_20070702_1
ビビもドアの前に座っていたよねぇ

mint_20070702_1
ミントはタンスの隙間に入り込んでいたっけ、、、

love_20070702_2
怖いもの知らずのラブはあきれ顔です

mint_20070702_2
雨が止んでも震えて可哀相だったわね

mint_20070702_3
雷なってないから怖くないわよ~

mint_20070702_4
夜中に雨が降るらしいよ
雷がならなければいいのにね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
雨と雷が怖いミントに
慰めのポチをお願いします

今日のわんこ ~暑かったわね~ 

土曜日は暑かったですね
いつもはクーラーの中だから感じないけど、これでも涼しい方だって

わん達はというと、、、

mint_20070630_1


bibilove_20070630_1


bibi_20070630_1
午前中の散歩は中止しましたぁ~


ところで、、、
去年買ったキャミですが、

love_20070630_1
ラブはピチピチで窮屈そうだね

mint_20070630_1


love_20070630_2


love_20070630_3
実は、注文する時にサイズを間違えてたようです

mint_20070630_2
ビビとミントは丁度いいのにねぇ

love_20070630_4
新しいキャミ欲しいよねぇ

可愛いのが見つかったら決めようかな
それまで我慢してね。。。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
キャミがピチピチでも可愛いよ!っていう方
今日も、ポチっとお願いします

