あけましておめでとうございます♪ 

2014年、新年明けましておめでとうございます♪


一昨年のラブに続いて昨年はビビまで亡くなってしまいました






今年はミントだけの寂しいお正月になってます



ブログも放置してますが…



今年こそは頑張って更新したいと思います






ボサ子で年を越したミントに久しぶりにリボンをつけてみました


今年はお年玉準備してないの、ごめんね



年賀状はギリギリに出したので届くまでにまだ時間がかかりそうです



今年もよろしくお願いします








BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

地震・津波・原発事故 

今までで最大の地震

テレビで津波の凄さにただただ怖くなりました


ネット友達も無事のようなのでほっとしました



今回犠牲になられた方々のご冥福を心からお祈りいたします


また、被災されたの方々が早く安心して眠れますように


早い復旧を祈っています

ひな祭り 

春だと思ったら、雪が降ってビックリですね
これから暖かくなるとお出かけが楽しみですよね
ミントはお子ちゃまだから、車の窓から顔を出すのが大好きなんですよ~



3月3日、ひな祭り~
ひと足早く日曜日に孫っち達とひな祭りパーティーをしました

hina_20090303_1孫っちのママのお雛様です
24年前のものですがまだまだ綺麗です

gohan_20090303_1おばちゃんがこんなに可愛いお雛様を作りました
体は鶏ミンチのハンバーグで、ベーコンの着物を着ています

gohan_20090303_2曾ばあちゃんがちらし寿司を作ってくれました

孫っち達は嬉しそうに食べていました
残念ながら、今回はケーキが無かったな



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
お雛様って可愛いよねぇ~
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

花火大会 

お盆休みもあっという間に終わってしまいましたね
15日には市の花火大会があって、10年ぶりに行ってきました
もちろんわん達はお留守番でしたよ

hanabi_2080817_1

hanabi_2080817_2花火の写真って難しいですよね

ということで動画ばかり撮りました
その一部をどうぞ、、、


どうでしょうか


水中花火なんですが、、、
いきなり始まって慌ててズームにするのを忘れてました

やっぱりカメラだと迫力がないですね
毎年行われる大曲全国花火競技大会、今年は8月23日です
必ず見なくちゃね。。。  毎年テレビで見てます

mint_20080817_1ミントが行ってたら、そりゃもう大変だったわね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
10年ぶりに生の花火を見れて嬉しい管理人に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

お休みなの~ 

シーズーって垂れ耳だからこれから暑くなると蒸れますよね
耳がジトジトしない良い方法ってないのかしらね?




mint_20080525_1

すいません、今日は記事をUPする時間がなくなってしまいました
明日はUPしますのでミントの写真で我慢して下さいね

みなさまの所への訪問も明日には出来ると思いますので
待ってて下さいね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
たまにはお休みもいいわよ~っていう方
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます