年末のご挨拶 

いつもブログに来てくださってありがとうございます

みなさまから色々プレゼントをいただいたりと楽しい一年でした
仲良くしていただいてありがとうございました

今年は途中から更新もサボってしまって、、、
みなさまのところへの訪問も遅れがちです

せっかく仲良くしていただいていたのに、、、
これではみなさんに忘れられてしまいそうですね

来年は心を入れ替えて頑張りたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
来年からはこころを入れ替える管理人に
今日もポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

あぅぅぅぅぅぅぅぅ 

私としたことが、、、
いつの間にか4周年を迎えてしまってました
昨日ふと気がついてみたら、すでに4日も経過してました

また4周年記念のイベントでもやろうと思います
そのときは告知しますのでよろしくです

とりあえず、お知らせまで。。。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
もうドジな管理人に
お叱りの、ポチっをお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

新年のご挨拶 

oyako_20090101_3
みなさまは新しい年をどのようにお迎えでしょうか?

昨年は大変お世話になりました。
たくさんの方とお友達になれてとても嬉しかったです。


年末のわん達は、大晦日恒例の年越しそばをいただきました

gohan_20090101_1時間がなくてそばだけですが、、、

bibilove_20090101_1ビビはさっそく食べてます

lovemint_20090101_1ラブとミントもガツガツ食べました

これで今年もみんな細く長く行けるかな?
お母さんはそばのようにすぐに立ち直ることが出来るといいなぁ~

mint_20090101_1
昨年同様、今年もビビ親子&孫っちずをよろしくお願いします
今年も新しいお友達がたくさん出来るといいなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
みんな元気で新しい年を迎えられて嬉しい管理人に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

年末のご挨拶 

クリスマスのプレゼントをたくさんいただいたので、当分わん達はおやつに困らないです
みなさまありがとうございました

可愛いDECOチョコはなかなか食べれないので期限ギリギリまであるかもね



先日ミントに催促されたクリスマスプレゼントが届きました

present_20081228_1カンガルーの寝袋よ
ずっと欲しかったんですがセールやってて買っちゃいました

mint_20081228_1ふわふわで手触りがとっても気持ちいいのよ

mint_20081228_2ミントったら中から出てこないんですよ~

mint_20081228_3気に入ってもらえて良かった
取り合いにならなければいいけど、、、


墓参りの帰りにこの当たりで1番高い山の頂上に行ってみました
春に孫っち達と行った所ですその時の記事はこちら

oyako_20081228_1高いでしょう~
市街が一望できます

bibi_20081228_1ビビも自由に歩いてました

love_20081228_1ラブはニオイチェックが忙しかったようです

mint_20081228_4ミントは嬉しくて走り回っていました

mint_20081228_5お昼でしたが誰もいませんでした
わん達はあちこち走り回って大喜びでした


今年もあとわずかになってしまいましたね
たくさんの方とお友達になれてとっても嬉しい1年でした
わん達からの年末の挨拶です

bibi_20081228_2ビビ

love_20081228_2ラブ

mint_20081228_6ミント

みなさま今年1年大変お世話になりました
これからもビビ親子と仲良くして下さいね
それではよいお正月を。。。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
今年もたくさんの方とお友達になれて嬉しかったわん達と管理人に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

BLOG開設3周年だよ~ 

 3周年おめでとう~ 

今日でBLOGを始めて3周年なんです

2周年記念クイズ大会 をしたのがこの間のようです

この1年で新しいお友達もたくさん増えました
同じような記事ばかりですが、素敵なコメントをいただいて嬉しく思っています
BLOGをやっていて本当に良かったと思います

oyako_20081113_1

これからも孫っちとわん達をよろしくお願いします

今回も3周年を記念してクイズ大会を開催したいと思います
クイズ大会の記事は、また別の日にUPします
今回もプレゼントを用意していますので、みなさん是非参加して下さいね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
BLOG3周年のお祝いポチをお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます