 


お知らせ 

お久しぶりです

こちらのブログは現在放置状態です(笑)


お手数ですが、下記アメブロは更新していますので、そちらを見て下さいね~


http://ameba.jp/bibilovemint/
(PC用)


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=bibilovemint&guid=ON
(モバイル用)


アメブロでたまーーにわん達の記事をUPしてます

お知らせだよ~ 

ここはFC2だけど、、、
アメブロのピグ
私も作ってみたよ~

若い顔しか作れなくて、、、
こんな感じ~

        

ameba_20090229_1


どこかで会ったらお友達になってねぇ~



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
FC2もこんなの作って欲しいよねぇ~って思う方
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

ドジってしまいましたぁ~ 

バレンタイン、孫っちも意外にやるでしょう~
4才にして渡すときに照れるとはねぇ。。。



先日ビビ親子のDECOチョコと名刺を、お住まいのわかる方に送らせていただきました

choco_20090216_1いい写真がなくて、古い写真を使いました

meisi_20090216_1名刺はBLOGのタイトルと同じものです

meisi_20090216_2裏にはプロフィールもあります

が、 し・か・し、、、

ちょっとしたミスがありまして
じっくり見た人はおわかりだと思いますが、、、、

meisi_20090216_3ラブとミントの誕生日が間違ってました
2008年6月生まれだと、まだ8ヶ月の可愛いわんちゃんのはずですよねぇ~

本当は2002年生まれの6才です

友達に言われるまで全然気付かなかったんです

bibi_20090216_1本当にドジで困ってしまいます~

DECOチョコと名刺が届いていない方で欲しい~という方がいらっしゃいましたら
少し残っていますので、連絡メールでお知らせ下さいね



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
とってもドジな管理人に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

風邪ひいちゃいましたぁ~ 

いつも訪問いただきまして、ありがとうございます

lovemint_20090115_1
実は、3連休明けから風邪をひきまして、、、(何年ぶりかの発熱です)
まだ少し熱が高くて更新・訪問が出来そうにありません

mint_20090115_1
もう少し元気になったら更新・訪問しますので、
見捨てず気長に待ってて下さいね  →  といっても週末には更新してたりしてねぇ~
ご心配かけるといけないので、とりあえずお知らせまで

皆様も風邪には注意して下さいね。。。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
管理人の風邪が早く治るように
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

名刺作り予告 

プレゼントって嬉しいですよね
他にも届いているのですが、紹介は後ほどね、、、



金曜日は久しぶりにボールを咥えてお出迎えしてくれました

mint_20081221_1ミントは凄く頑張って咥えてました

mint_20081221_2寂しかった? ゴメンネェ~

mint_20081221_3ボール咥えてウロウロするのも大変よね

mint_20081221_4みなさんから可愛い名刺をいただいてとっても嬉しいです
ビビ親子の名刺を作ろうと用紙を注文しました

DECOチョコも出来上がってきたので
可愛い名刺を作ってみなさんにお届けしますからね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ビビ親子の名刺作りに燃えている管理人に
頑張ってね、のポチをお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
