 


素敵なカード&孫っち達とのお散歩 

ミントの動画で楽しんでいただけましたでしょうか?
娘の病院に行く前に撮影したので早めに切ってしまって、、、
ミントの慌てておやつを取りに行く姿が撮れてなくて残念です

うちの子、おやつの為なら何回もお手とお代わりを繰り返すんですよ
早くもらいたくて動作が速くなるんですよね



おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記 の雛ちゃんから素敵なカードをいただきました

card_20090210_1バレンタインのカードです
チョコは男の子にどうぞって言って、カードだけいただいちゃいました
雛ちゃんっていつも可愛いわよね

mint_20090210_2素敵なカードをありがとうございました


先週の土曜日、ラブとミントは孫っち達とお散歩に行きましたよ

lovemint_20090210_1ビビはオサボリでした

mint_20090210_1ビビがいないので、弟孫っちはミントと

love_20090210_1孫っちはラブと

aika_20090210_1孫っちはボール遊びをするってリュックにボールを入れてます

aika_20090210_2孫っちの練習中はラブとミントは入り口で待ってます

bibi_20090210_1ビビはお庭をウロウロして満足のようでした

孫っち達とお散歩するとわん達はとっても楽しそうです
孫っち達も随分慣れてきましたよね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
孫っち達とのお散歩もいい感じになってきたわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

孫っちとのお散歩♪~ 

弟孫っち②誕生にお祝いのコメントをありがとうございました
また孫っちとの奮闘が始まりました
幼稚園に通っているので朝から戦争のようです

ビビの目見えてないでしょう~
目の前にあるものが見えないようなんですよ



今週は昼間の散歩に行けるわん達です

oyako_20090203_1風は冷たかったけど暖かかったよね

bibi_20090203_1ビビと弟孫っち、なんとなく板についてきたよね

mint_20090203_1ミントは孫っちと、、、

bibilove_20090203_1ラブとビビはニオイチェックが忙しい~


今日の弟孫っちは、、、

riku_20090203_1
本の付録で遊んでいます

riku_20090203_2
最近DSのゲームにはまってます

3年前と違って孫っ達が大きいので、それほど手はかかりません
孫っち達、家ではあまりママのことを言わないんですよ~
いないから諦めているのでしょうか?


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
孫っち達とお散歩出来て楽しかったわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

シャンプー&弟誕生 

ペットボトルをセットする水入れは便利なんですが、やっぱり嫌がる子って多いのですね
ミントは最近フードも食器の中では食べなくなりました
食器のあたる音が怖いらしいです



土曜日は1日遅れでわん達をシャンプーしました

love_20090131_1ラブ

bibi_20090131_1ビビ

mint_20090131_1ミント

bibi_20090131_2シャンプー後のご褒美

love_20090131_2今日はわん用カステラです

mint_20090131_2みんな美味しそうに食べました

mint_20090131_3相変わらずミントは凄い顔をして食べてましたよ




【今日のおまけ】

akachan_20090131_43番めの孫っち誕生です
弟孫っちの赤ちゃんの時にソックリです

mint_20090131_4甘えん坊の弟孫っちもお兄ちゃんになりました
いつまでもママに甘えていたら弟に笑われるぞ~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
シャンプーしてふわふわになったわん達と、お兄ちゃんになった弟孫っちに
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

仲良しコンビのお散歩♪ 

弟孫っちとビビいい感じでしょう~

bibi_20090127_2

今日は2人の動画をUPしますね



最近ビビも元気で足取りも軽快なんですよ~

bibi_20090127_1
ビビも昼間はやっぱりお散歩に行きたいよね


PS.訪問が遅れていますが、もう少し待ってて下さいね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
弟孫っちとビビの散歩がいい感じだなぁ~って思う方
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

寒さに負けずお散歩♪よ~ 

わん達の写真入りトレー、部屋に飾ってます
我が家の宝物が増えて嬉しいです



3連休はとっても寒いですねぇ~
でもわん達は元気に散歩に行きました

oyako_20090111_1ビビも一緒に行きましたよ

oyako_20090111_2寒くてもニオイチェックが忙しいわん達です

mint_20090111_1どんなニオイがするのかなぁ?

bibi_20090111_1ビビも元気に歩いてましたが、、、

bibi_20090111_2ある場所に来るとこの状態です

bibi_20090111_3踏ん張って歩こうとはしません!
仕方なくしばらく抱っこして散歩しました

どうも道路がデコボコなのが嫌みたいです
ある場所に来ると歩かなくなるわんちゃんっていますか?



【 今日のおまけ 】

10日に弟孫っちが3才のお誕生日を迎えました

riku_20090111_1子供の成長って早いですよね

cake_20090111_1今回もおばちゃん手作りのケーキでお祝いしました

riku_20090111_2何回もローソクの火を消してましたよ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
寒くても元気に散歩したわん達と3才になった弟孫っちに
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
